"日頃の行いがいいからだよ"


そんな風に良く言われます


みんな良く使うけど
日頃の行いってなに…?



訪問販売をしていますが、
必ず会わなきゃいけないお客様
がいらっしゃいます

でもその方は
とにかくすぐ出かける(笑)
元気でいいことだけど
私はちょっぴり困るw


毎回会うことができずに
何回も足を運んでやっと…。


それが、最近
絶妙なタイミングで会えるのです✨


お客様から
『日頃の行いがいいんだね』
と言われました



また、このお客様だけではなく
訪問すると

『今ちょうど帰ってきたところだよ』
『あと少し時間がズレてたら会えなかったよ』

と言われることが本当に多くて

お客様も
よくビックリしてる😳

そして『カメラでいつもみてます、でへへ』
という
恐怖の冗談をかます私。
ニヤニヤニヤニヤ

そんな毎日です(どんなよ)



また
ちょうどたくさんあるからと
いただき物をしたりは
しょっちゅう


このタイミングの良さは、
たまたまではないのです


まさに
日頃の行いがいいからなんです


それって
どんなことをしてる人だと思いますか?


人に親切な人?
仕事に一生懸命な人?
ゴミを拾う人?


んー?


まず大切なのは
自分自身が本当の自分からブレていてはいけません


やりたいこと、好きなことをやり
自分軸で生きるのです


本音でないのに、誰かに合わせたり
他人軸、他人目線になって
やりたいことをやらないのは
ダメっ!


だからね、日頃の行いって
良い人でいることではなく
周りに合わせられる人でなく
上っ面の親切でもない



仕事に一生懸命なこと、
ゴミを拾うのは

当たり前!!


\それな!/


まず自分から
を大切にすること!

そうして循環させることが大事です


どういうことかというと

ふと思いついたこと
やりたいことを
後回しにせず、瞬間ですぐにやる!

一分一秒大切にする!

タイミングを掴む!
など


なぜなら
そのタイミングを運んできてくださる
見えない存在たちがいるのです


ラッキー
私ってついてる
日頃の行いがいいからだ!

自分の手柄にするのではなく


すべてはおかげ様なのです✨



実は、この世界のものは
ほとんどが目に見えません


目に見えているものなんて
0.01%




私たちの地球生活を支えてくださる、見えない存在や

命懸けで地球を護ってくださる方々、

陰でエネルギーを生み出してくださっている方々、

この日本に生まれことも
ご先祖様や、過去世のおかげ様



だから、自分一人でやった
自分一人で生きてるなんて
思ってたら
大間違いのおたんこなす🍆




そして、タイミングというのは

見えない存在たち
いっときの休みもなく
やりたいこともできず
私のために、調整に調整を重ね
運んできてくれたもののことです


それなのに
めんどくさいと、見て見ぬふりして
後回しにしたら…?


見えない存在たちのサポートは
簡単に離れていきますよ〜

当然だよね




タイミング以外にも、最近では
欲しい情報を欲しいときに
いただけるようになった


困っているときに自分では
思いつかなかったやり方
同僚がふと教えてくれたり
おかげで大幅な時短に!


疑問に思っていたことの答えが、ワッときたり
すごい気づきだった!


この情報も運んできてくれるのは
見えない存在たち
そしてやっぱり、
自分からです




このブログでも、学んだことは惜しみなく
書かせていただいていますし

笑えること、エロ話、
その人の為になるようなことを
いろんなところでお話しさせていただきます


自分だけの知識と
握りしめることはしません



また、学んだことは
実践です!!


ブログの読みすぎ、学びすぎで
頭だけパンパンになっていませんか?

得たものは循環させる

どんどん使っていかないと
まともな情報は入ってこなくなります


まずは自分から!

タイミングや、情報、人
すべてのご縁は、待ってるだけではきません

自分から出すのが先!
そして
循環させていくのです




ただし!
出せば戻ってくるんだろという
下心は、なしで!!


オタク仲間で
キンプリのライブの当選結果の前に
ゴミ拾い行こうか。

と言ってる人いたけど

それ、めっちゃ下心やん。
んでやはり外れてた😭



大事なのは
純粋に
素直に
感謝の気持ちで取り組むこと!


タイミングを逃すのは
感謝がないこと

運んできてもらった情報や学びを使わないのは、感謝がないこと


目の前の人を大切に思っていたら
その人の為に
優しいだけではダメだし


物に感謝をしていたら
どこかにしまっておくのではなく
大切に使わせていただくしかない
(物は使う為にあります)


感謝の気持ちと共にあれ!


待っているだけ
願っているだけ
では、エセのスピリチュアルと同じ


ミラクルや奇跡
たまたまというのは

日頃の行いにあり


理解し、感謝で
循環させていきましょう
\(^o^)/

★Iam No.1★
ichiban


あなたの魅力、人生を🌸


く 強く 甘さなく

GO TO THE TOP

 織姫 KEIKO💙


★私が愛されてる理由★
★運命の人はどこにいるのか★


★一番を引き寄せるには★
★子育てママ必見!親がすることは、コレ★