こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

先月の末、サマージャンボミニ

を買いました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

ブログ内で言ったことが

ある気もしますが・・・

わたしは宝くじを買う派

なんですキラキラ

 

 

と言っても、夏と冬だけビックリマーク

これはもう何年も続けて

ますねラブ

 

 

まだ大当たり〜!な当選金

を当てたことはないけど・・・

 

 

夢を買ってる感じが好きで

恒例になっているんですね飛び出すハート

 

 

 

さてそんな今日は!

完全なプライベート記事です笑い泣き

 

 

 

「好きな男性芸能人」について

語っていきますよ。

誰も興味ないかも笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あなたには好きな男性芸能人

はいますか?

 

 

わたしはどちらかというと、

あまり芸能人に熱を上げない

タイプです。

 

 

「かっこいいな。」

 

「演技上手いな。」

 

 

そんな風には感じるけど、

逐一その芸能人のSNSなどは

全くチェックしない。

 

 

何なら全ての主演作をくまなく

チェックしたりしない!

 

 

そんな感じです。

 

 

 

そんな中、ここ最近

1番好きな男性芸能人が・・・

 

 

 

中村倫也さんラブ

 

 

 

 

 

 

いつから好きなんだろう?

ここ3〜4年くらいだと

思うんですが、まぁタイプで♡

 

 

華美な感じじゃないけど、

整っているところ。

 

 

そして色気を感じるところ。

 

 

もうかっこいい!!!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪は分けていることが

多いけど、おろしてる

スタイルがわたしは特に好きラブラブ

 

 

前述した通り、わたしは

芸能人にそこまで熱を上げる

タイプではないので・・・

 

 

SNS等何もチェックしてない

のですがw、主演していた

ドラマは課金しても観たいと

思うように笑い泣きラブラブ

 

 

 

先日、インスタのストーリーズ

でも中村倫也さんのことを

発信したところ・・・

 

 

ノート仲間の方がおすすめの

ドラマを教えてくれて。

 

 

さっそく観たい衝動にかられて

課金の手続きw。

 

 

Huluに登録しました。

 

 

2週間ほどはお試しで

無料ですが、それ以上の

期間きっと利用します。

 

 

 

課金したのは「はじこい」を観るため♡

 

 

 

このドラマ、当時気になりつつも・・・

娘を出産した直後だったので

リアルで観れてなかったんですね!

 

 

 

中村倫也さんは出るし、

ヒロインが深キョンだしラブ

女性芸能人ではダントツで深キョンが好き♡

 

 

昨日1話だけ観たんですが、

おもしろくて!

続きが気になるラブ

 

 

今日もコンテンツ作成を

没頭して終えたらご褒美に

観たいと思いますよラブラブ

 

 

まだ1話目は出番が少なかった

中村倫也さん。2話目以降の

露出が気になる!

 

 

 

image

 

 

そう言えばこうやって

連ドラを観るのって

久しぶり。

 

 

連ドラってハマっちゃうし、

どんどん続きが気になるので・・・

 

 

実は自分でサービスを

出すようになってから

結構自重していたんですよね。

 

 

何か仕事にならなくなったり、

睡眠まで削りそうな気がしてて。

睡眠削るとか良くないけど、ハマると

やっちゃう可能性大なのでw

 

 

だからリアルタイムでドラマを観る

ことって本当に無くなった。

子どもが起きてると集中して観れないと

いうのもあるけど。

 

 

そんな中、わたしは課金して

連ドラを観ることにした。

 

 

少しだけ気持ち的な余裕が

出てきたのかもしれません!

 

 

 

さぁ今日も日中はとことん

集中して講座のコンテンツ作成!

 

 

その後「はじこい」で

リフレッシュするぞ!♡

 

 

 

 

★まとめ★

 

  • ここ最近わたしが1番好きな男性芸能人は中村倫也さん。
 

 

 

 
 
今日は好きな芸能人について
書いてみました。
 
 
いや〜、ホント誰も興味
ないかもな、これw
 
 
中村倫也さん好きな方が
いたら嬉しい〜ラブ
 
 
 
あなたの好きな芸能人に
ついてもぜひ教えて下さいね♡
 
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
自分で自分の心を整えられるようになる!
生きやすさを加速するなら、コレ!
image
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ