こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

   

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

今日で7月が最後ですね!

 

 

今日はプロフィール写真を

撮りに行ってきます^ ^

 

 

去年から行きたいと思いつつ、

なかなか延ばしがちにして

いました笑い泣き

 

 

実はプロフィール写真を撮影

してもらうのは初めて!

 

 

プロのカメラマンさんの

撮影は結婚式以来ですね...

【かれこれ5年ほど前】

 

 

楽しめたらいいなと

思っていますよウインクキラキラ

 

 

 

 

さて今日は!

 

「一瞬でエネルギーを上げる

超カンタンな方法」

 

をシェアしますね。

 

 

 

 

 

結論を先に言うと、

 

「一瞬でエネルギーを上げる

超カンタンな方法」とは、

 

口角を上げる

 

ということです。

 

 

これ、実践してきて

とても効果を感じていること

です。

 

 

要は何かなくても、

(特別喜ばしいことが

なくても)

 

とにかく口角を上げること

を意識して行うのですが...

 

口元からパワーがみなぎる

感じがしますよ!

 

口角を上げると、脳は

「喜んでいる」と錯覚する

そうです。

 

 

その錯覚を元に脳の機能として

情報を集めようとする。

 

 

つまり

 

「喜ぶような」情報を

どんどん集めてくれるん

ですね。

 

 

そう考えると...

 

口角を意識して上げた方が

お得じゃないですか?w

 

 

脳はこちらが無意識でも

いつも情報を集めてくれています。

 

 

それならば!

 

喜ぶような情報の方が

いいですよね?^ ^

 

 

image

 

 

 

「口角を上げるといいよ!」

 

「口角を上げると開運するよ!」

 

 

こんな風に耳にしたことが

ある方もいるんじゃないかな?

 

実際にYouTubeでも!

 

有名な「波動コンサルタント」の

方が口角を上げることをゴリ押し

していました。

 

成功者の方は口角を上げることを

意識しているそうですよ!

 

 

image

 

 

近年はマスク生活が

当たり前になっているからこそ!

口角も上げやすいですよね。

 

口元が隠れているから、

 

「何あの人ニヤついてるの?不気味...滝汗

 

なんて思われずにできるんですよ!w

 

 

「そうは言ってもつい忘れそう...チュー

「意識することすらすぐに忘れてしまう滝汗

 

 

そんなあなたはぜひ手帳やノートを

活用してみて欲しいです。

 

 

可視化して意識に入れちゃいましょう♡

 

 

わたしはノートに

「幸せタスク」を書いてますが、

 

 

「幸せタスク」についてはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ここに書いておくと

意識にしっかり入るので

実践ができていますグッキラキラ

 

こんな感じで「幸せタスク」を書いてます!

 

 

わたしも実は忘れっぽい

ですからね。

 

忘れないのは可視化

することを習慣にしている

だけですよウインク

 

 

一瞬でエネルギーが上がる、

「口角を上げる」を習慣化

してみませんか?

 

 

可視化とセットで習慣化も

叶います♡

 

 

 

★まとめ★

  • 一瞬でエネルギーを上げる超カンタンな方法とは、「口角を上げること」。
  • 口角を上げるだけで脳が喜ぶような情報を集めてくれる。

 

 

 

口角を上げると一瞬で口元から

パワーがみなぎるのを感じる

はず!

 

ぜひ脳に喜ばしい情報を

集めてもらって...

 

一緒に開運しましょうラブ

 

 

 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
この夏、本気で自分と向き合いませんか?^ ^
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 

 

 
 
   
 
 
   

 

 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ