こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 ここ最近は来月から

スタートするノート講座の

コンテンツ作りに励んでいます!スター



やっぱりわたしは動画作りが好き♡

没頭してあっという間に時間が

経つ感じがいいんですよね〜!

 

 

 

 

さて今日は!

 

現在ご提供中のサービス、

「動画講座」について

書いていきますね!

 

 

image

 

 

 

 

動画講座だけど、自力で学ぶだけじゃない!

 

 

こちらの動画講座はアメブロ内の

REQUにて有料記事として

販売させて頂いてます^ ^

 

 

グルグル悩みがちな自分から

脱却するために!

 

 

「自己対話ノート」をマスター

して頂くよう動画を体系立てて

作り、載せています。

 

 

動画講座と聞くと、

「買って自力で取り組むもの」

という印象を受けますよね。

 

 

わたし自身も今まで買ってきた

動画講座はそういったもの

でした。

 

 

が!

 

 

こちらの動画講座はお買い上げ

頂いてから1ヶ月間の個別

サポート体制をつけております!

 

 

 

 

 

お買い上げ頂いてから1ヶ月間は

専用LINEより無制限でご質問や

ご相談が可能です!

 

 

動画を観て、

 

 

「これってこういう解釈でいいの?」

 

「自己対話をしていて、ここで

止まってしまった...」

 

「自分ではここからどう

問えばいいかが分からない...」

 

 

そんな状況になった時、わたしに

直接ご質問、ご相談ができます!

 

 

なので

 

 

「動画講座を買ったけど、結局

分からずじまいで終わった...」

 

 

なんてことになりませんキラキラ

 

 

 

 

 

実際にお買い上げくださり、

1ヶ月間しっかりとこのサポート

を使ったことで...

 

メキメキ自己対話を

上達させた方々がいますイエローハート

 

 

 


 

“ちあきさん

 

動画講座の特典のLINE相談ありがとうございました

 

たくさん相談をさせて頂き、ありがとうの気持ちでいっぱいです!

 

まだまだノートの学びはひよっこの中のひよっこですが、焦らず少しずつ深めていきたいです!

 

ありがとうございましたm(_ _)m”

 

 

謙遜されてますが、たくさんご質問やご相談をして下さり1ヶ月でとても成長されてました!

わたしから見たら、ひよっこではない♡

 

 




 “ノートを以前からやっていましたが、ほぼ毎日やっているけど、モヤモヤすることや大きな悩みにぶつかり、ノートだけでどうにかなるとは思ってませんが、やれることはやりたいし基礎を学べそうだなと思って購入しました。”






 “ノートの書き方やなぜそのように書くのかが丁寧に説明されていて、なるほど〜とすすめられました。



また、自己対話により、モヤモヤしすぎることへの気持ちの持ち方やこういう風にわたしは考える癖があるんだって少しだけ気付けた気がします。



あとは、ノートに向き合っていても、自分の気持ちを分かってあげるってほんとにたくさんやらないとむずかしいんだなと感じました。



また、ちあきさんがほかの講師の方もちょくちょくご紹介されてたのも、個人的に信頼できる素敵な方だなと感じました。



わたしの勝手でほかの講師の方はライバルであるのに、、ほんとに皆さんに良いものが届けたいという素直で真っ直ぐな人間性を感じました”

 




“モヤモヤが頭のなかでループ、思い込みで爆発したり人間関係ですれちがう方、嫌な気分になるとずーと嫌な気分になる方におすすめです”



たくさんご感想を書いて下さって、本当に感謝です!

Y様はその後他のサービスを2度もリピート下さいました。

この2ヶ月ほどで大変な変容をされています!

わたしが気付きを頂くことも多々♡

 

 

 

動画講座だけど、自力で学ぶだけ

じゃない!個別サポートも充実!

 

 

そんな風に作らせて頂いております!

 

 

右差し動画講座の詳細を見てみる

 

 

 

 

設定変更が腑に落ちる!行動力が上がる!

 

さらにこちらの動画講座!

 

 

本編以外に「特典動画」も

お付けしてます。

 

 

それが

 

「これを見れば“設定変更”の土台が丸わかり♡

生きやすさを加速する設定変更」

 

の動画。

ちょっとタイトル長いですねw

 

 

 

 

 

 

こちらは以前開講していた、

ノート講座内のカリキュラムの1つ

をそのまま特典として入れましたキラキラ

 

 

カットなし!全44分の特典動画。

 

 

実際にお買い上げ下さった方で、

今まで「設定変更のジプシー」だった

という方が...

 

 

 

 

 

“ありがとうございます♡

 

今、設定変更の動画拝見しました!

設定変更ジプシーでしたが、本当〜に本当〜に、

分かりやすかったです❗️

 

感激しました✨ありがとうございました❗️”

 

 

 

何と!本当ーに分かりやすかった

と言って下さいましたえーんラブラブ

 

感激して頂き、本当にこの

動画講座を作って良かったと

思いました。

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

こちらの動画講座内の

ノート術に実際に取り組んでみると...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに行動力を上げて

活力が湧いている方も!!

 

 

 

「自分を変えるために

できることをしよう!」

 

 

そう自分にコミットして取り組む

からエネルギーが上がって、活力

が上がるのだと思います。

 

 

右差し動画講座の詳細を確認する

 

 

 

 

★まとめ★

  • 現在REQUにて販売中の「動画講座」は【個別サポート充実】【設定変更が腑に落ちる】【行動力が上がる!】という特徴があり!
 

 

 
 

自分のためにしっかりと

自分を見つめること。

 

 

 

この動画講座をお買い上げ

下さった方たちはもれなくこの

意識を持っています。

 

 

自分を見つめようとコミット

して自分と向き合う。

 

 

だからこそ、しっかりと不明な

点は質問をしたりなど自分のための

行動をされるのですね。

 

 

何か外側の事象を思い通りに

動かすのはかなり困難です。

 

 

それならば現実の創造主である

自分を変えていきませんか?

 

そっちの方が驚くほどカンタン

ですよ♡

 

 

 

 

 

 

「自己対話」を身につけると

生きやすくなるし、現実も大きく

変わる!

 

 

ぜひこの機会に

チャレンジしてみませんか?

 

 

動画講座の詳細はこちら

 

 

 

 

 

ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆