いけだちあきサンのノート術を始めてまだ一週間も経たないけど、変化を実感しているので、これから書いていこうと思います😄✨✨✨




まず始めに、行動するのが早くなりました😆✨✨✨




思いついてから、これまでだと…
「嫌だなぁ〜どうしようかなぁ〜」




と思ってグズグズ動かなかったんですが、なぜか頭の中に嫌な気持ちが浮かびにくくなっていて、自然にスッと動いていました😄✨✨✨



片付けや、ちょっとした掃除…今まで見て見ぬふりしてきたことが、そんなにストレスに感じないでいるなんて⁉️😆✨✨✨



もちろん、まだまだめんどくさがりなので、理想からは程遠いですが、行動力が増しました❣️🤗✨✨✨