こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

この前ふと気づいたのですが・・・

わたしどんどんメイクが

薄くなっているなと。

 

 

20代のほぼ全般は

「つけまつげ」を必ず

つけてました。

 

 

30代に入って、つけまつげは

めっきり使わなくなり

ましたね〜。

 

 

何だかだんだん似合わない

気がしてきて節目ということ

でやめたなー。

 

 

マスカラも下まつげには

もう何年も塗らなくなったw

 

 

20代の頃の写真を見ると

やっぱりメイク濃いんですよね笑い泣き

 

 

元の顔が薄いから、濃くメイク

してもあまり映えないけども(爆)

 

 

そんなメイク事情はさておき!

 

 



今日は昨日の予告通り・・・

 

「1番波動が爆上がりするノート術」

 

について書いていきますね。

 




 

 

結論を先に言うと、

 

1番波動が爆上がりするノート術とは、

 

感謝ワーク

 

です。

 

 

 

「感謝ワーク」についてはこちら。

 

 

 

昨日こんな記事を書きました。

 

まだの場合はぜひこちらから読んでみて下さい!

 

 

 

 

ノートを書く科学的な効果

ということで、

 

「周波数が上がること」

 

だと書いたんですね。

 

 

で!なぜ波動が爆上がりする

ノート術が「感謝ワーク」

なのかと言えば・・・

 

 

それは周波数の中で「感謝」

というものが1番高いと

言われているからです。

 

 

 

画像お借りしました。

「感謝」は望む現実を創造しやすい感情。

 

 


 

「感謝ワーク」、されたこと

ありますか?^ ^

 

 

これ、本当に今すぐ幸せに

なれるノート術なので

やってみて欲しいです♡

 

 

わたしも先日やってみたの

ですが・・・

 

 



 

 

とても満たされましたキラキラ

「感謝」の周波数の高さを

身をもって感じましたよ。

 

 

一般的に「感謝ワーク」と

呼ばれるノート術は

 

 

  • 感謝を10個書く
 
というものですが、
数が多くてハードルが高いなら
まずは2〜3個からでも!
 
 
ただ書くだけじゃなくて、
しっかり感謝を感じて
書くことで!
 
 
周波数がグンと
上がるのを感じますよキラキラ
 
 
わたしはこの感謝ワークを
毎日継続していたことが
ありますが・・・
 
 
本当に見える世界が
変わってびっくりしました。
 
 
意識が「ある」に向く
ようになって、充足を
感じることがすごく多く
なったんですよね。
 
 
だから起こってくる現実も
過去とは全く違うものに。
 
 
大げさでなく、このノート術
をしてからわたしの世界には
「いい人」しかいなくなりました。
 
 
 
そして長いこと
お金のブロックがあり、
お金のことで気を揉むことも
多かったのですが・・・
 
 
「何だかんだいつもお金はある。」
 
「いつも掛けたいところに
お金を掛けてる。」
 
 
と思えるようになり、
お金に対する不安が
すごーく軽くなったんですね!

 

 

image

 

 

何に意識を向けるか?って

本当に大切だなって実感

したノート術です。

 

 

毎日「感謝」に意識を向けていたら、

「感謝」ばかりが量産!量産!!

 

 

だからありがたきことが

毎日にいっぱいになる。

 

 

だから現実も変わって

感じるんですね。

 

 

先日「感謝ワーク」をして、

「やっぱりいいな!」と

すごく感じたので・・・

 

 

来月からのノート講座では

受講生さん達とこの

「感謝ワーク」に集中して

励む予定です飛び出すハート

 

 

今からすごく楽しみラブ

 

 

 

 

★まとめ★

 

  • 1番波動が爆上がりするノート術は「感謝ワーク」。
 
image
 
 
あなたは「感謝ワーク」を書いた
ことはありますか?^ ^
 
 
すぐに幸せになれちゃうノート術
ですので、ぜひやってみて
下さいね♡
 
 
一緒に波動を爆上がりさせましょう!!
 
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
 
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 
 

超お得な特典付き!

image
 
   

詳細はこちらをクリック!
 

 

 

 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ