こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

今日は早朝に起きたので、

4時台から朝活を^ ^

 

 

リビングの大きな窓を開けて

心地よい風が入ってきて

気持ちいいですキラキラ

 

 

あと少し経つと朝からエアコンを

つけないと暑いので、今の時期は

貴重ですね!!

 

 

 

 

さて今日は!

 

「ノートを書く科学的な効果」

 

について書いていきますよ。

 

 


 

 

結論を先に言うと、

 

ノートを書く科学的な効果とは

 

周波数が上がること

 

です。

 

 

 

周波数とは、「波動」と

言われるもの。

 

 

目には見えないけれど、

わたし達が常に発しているもの。

 

 

この周波数の性質として、

 

「似た者同士が共鳴し、

現実創造される」

 

というものがあります。

 

 

なので、

 

 

「周波数を上げることが大事」

「波動を高く保つことが大事」

 

 

と言われるわけですね。

 

 

わたし達が創りたい現実って

例えば

 

 

  • いつも安心した心で毎日を送りたい
  • お金にも人にも愛されて満たされたい
  • 好きな仕事で達成感を得て毎日を送りたい
  • 家族で楽しいことをたくさんできる毎日を送りたい
 
 
 
などなど、
要するに「波動が高い」状態の
ことを指しています。
 
 
なので、その「波動が高い」状態を
まずは自分が創ることが大切なのですね。
 
 
同じ波動(周波数)でないと
創りたい現実を創るのって
難しいから。
 
 

自然の中も波動が高いと言われていますよ!

 
 
 
そこで、すごくノートは
使えるな〜って思っています。
 
 
今まで3年近くほぼ毎日
ノートを書いてきたけれど・・・
 
 
わたしは毎日「善きこと」
ばかりをノートに書いて
いるのではありません。
 
 
デスノートが止まらない時も
あるし、トンデモない設定に
絶望している時も多い!w
 
 
だけど、そういう「陰」の
内容を書いた場合も
 
 
「スッキリした〜!」
 
「あー、トンデモナイ設定を
変えられて良かったー」
 
 
って確実に波動(周波数)が
上がっているのを感じます。
 
 
image
 
 
波動(周波数)が上がるって
 
スッキリ
ホッ
 
みたいに気持ちが軽く
なる感じのこと。
 
 
 
何も
 
感謝を感じている時だけ
ワクワクしている時だけ
慈愛の気持ちで溢れている時だけ
 

 

ではないんですね。

こういうのだけだとわたしに

「波動」を上げるは結構困難かとw

 

 

 

心の中のモヤモヤ、
頭での望まない思考のループ。
 
 
それらを目に見えるカタチに
ノートに書き出すだけでも
確実に波動(周波数)は上がる!
 
 
少しでもスッキリしたり、
ホッとできたら波動(周波数)は
上がっているんですね。
 
 

 

 
 
そう考えると、何だか
 
「波動を上げる」
 
ってカンタンに感じませんか?
 
 
ノートに今自分の中にあること
だけを書き出すだけで・・・
 
 
見えない「波動」は上がっている。
 
 
それなら「ノート書こう!」と
思えません?キラキラ
 
 
波動を上げることが望む現実創造に
繋がっていますからね!
 
 
その部分をコツコツ
ノートで育んでいけるんですよ^ ^
 
 
 
 
 
 
最近量子力学について
学んでいるのもあって。
 
 
ノートを書くということを
科学的に見てみるのも
本当ーに興味深いですキラキラ
 
 
 
 
次回は
 
「やっぱりこれが1番波動が爆上がりするな!」
 
と感じているノート術について
触れていきたいと思いますラブラブ
 
 
知ってる方も多いと思う、
実際にしたことがある方も多いと思う、
 
 
あのノート術
 
 
ですよ!!!
 
 
ぜひ予想してお待ち下さい♡
乞うご期待みたいにしてみたw
 
 

 

 

★まとめ★

 

  • ノートを書く科学的な効果とは、周波数が上がること。
  • 「スッキリ」「ホッ」のような気持ちが軽くなる感じも波動が上がっている証拠。
 
image
 
 
無理に
 
 
「感謝しなきゃ!」
 
「ネガティブなことを考えるのは
よくないから・・・」
 
 
などとしなくていいです。
 
 
むしろそんな抑圧をすれば
するほど波動は下がる!
 
 
だってそれって自分に対して
 
「早く感謝しろよ!」
 
「ネガティブ考えるなよ!」
 
 
って冷たくあしらっているのと
同じですよ?
 
 
ネガティブなことでいっぱいに
なったら、ノートに吐き出して
スッキリしたらいいんです。
 
 
デスノートしてスッキリしたら、
波動は確実に上がってますから♡
 
 
 
ぜひノートを使って
 
「スッキリ!」
 
「ホッ!」
 

を感じてみて下さいねイエローハート

 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
 
1日15分で波動を上げよう♡ 始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 
 

超お得な特典付き!

image
 
   

詳細はこちらをクリック!
 

 

 

 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ