こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

今日も結構な暑さな埼玉。

「夏は暑すぎて食欲がない〜!」

なんて時もありますよね。

 

 

そんな夏によくわたしが

お世話になるのは・・・

麺類ですね!^ ^

 

 

冷たいうどんやそばは

ツルツルっと軽く

いけて食べやすい!!

 

 

あと独身時代は暑い夏の

夜によく豆腐とアイスを

食べてましたねw

 

 

栄養バランスが気になる

組み合わせですがねー

 

 


 

さて今日は!

 

【思わずノートが書きたくなる!】

ダントツおすすめの工夫

 

について書いていきますよ。

 

 



 

 

 

結論を先に言うと、

 

【思わずノートが書きたくなる!】

ダントツおすすめの工夫 

 

とは、

 

ときめくノートを使うこと

 

です。

 

 

 

これ、ほんとわたしの中で

ダントツです。

 

 

ちあき式おすすめの工夫とでも

言おうw

 

 

ときめくノートを持つと、

やはり心理的に使いたく

なる!!

 

 

だからノートを

書きたくなるし、

捗りますよ〜♡

 

 

 

これ

 

 

「高いノートじゃなきゃ意味ないよ!」

 

「安いノートじゃ書きたい気持ちに

なんかならないよ!」

 

 

ってことではありません。

 

 

高い・安いという視点を抜いて、

 

自分がときめくかどうか

 

ここなんですね!!

 

 

image

今まで色んなノートを使ってきたけど・・・
ときめくかどうか?でいつも選んできました^ ^

 

 

 

この「何にときめくのか?」って

本当ーに人それぞれ。

 

 

だからここは本当に自分の

感性に従って選んで頂きたい

ところです♡

 

 

例え、

「憧れのあの人が使ってるから」

で選んだとしても!

 

 

自分の心がときめいているのかは

きっちり見て欲しいポイントですキラキラ

 

 

 
  • 表紙のデザインにときめくのか?
  • 可愛いキャラクターものにときめくのか?
  • ペンの滑りが良い紙質にときめくのか?
  • スタンダードな感じにときめくのか?
 
 
 
ときめきポイントって
人それぞれたくさんあると
思います♡
 
 
あなたはどんなノートに
ときめきますか?^ ^
 
 
そのときめきポイントに
見合ったノートを使って
いますか?^ ^
 
 
使うノートによって、視覚から
受ける情報は全然違うので・・・
 
 
当然わたし達が
「どう感じるのか?」
も違うんですね。
 
 
つまりは・・・
使うノートによって、
わたし達が発する周波数が
違うということ。
 
はい、量子力学っぽいこと
言いましたw

 

 


 

 

そう考えると、どうせなら

自分の周波数が上がるような

ノートを使いたくないですか?

 

 

周波数が上がると自然と

ノートを書く意欲も

上がるし・・・♡

 

 

ノートを見るだけで

 

「可愛い♡」

「ときめく♡」

 

と気分も良くなるし^ ^

 

 

ちなみにわたしがここ最近で

ダントツときめいてる

ノートはこちら2冊!

 

 


 


 右側「聖域と繋がるノート」はここから買えます!



左側「さきこさん×LAMYコラボノート」はこちらから買えます!



も〜!!

デザインが可愛いのは当然の

ごとく、すごく使いやすい!

 

 

ついつい毎日ベタベタ

触っちゃうんですよね〜!←w

 

 

だから自然と

「ノート書きたい!」って

なるし、ずっと触ってられる←w

 

 

当然このノートはとても尊敬する

藤本さきこさんが作られた

ノートであることも大きい

ですが・・・

 

 

何よりもわたしの心が

 

ときめきMAX

 

なわけです。

 

 

そんなわけで、ときめく

ノートを使うことって

量子力学的に見てもかなり!!!!

 

 

効果的なのですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

★まとめ★

  • 【思わずノートが書きたくなる!】ダントツおすすめの工夫とは、ときめくノートを使うこと。

     

  • ときめくノートを使うことは、量子力学的に見てもかなり効果的。

     

     


     

     

    「ノートを書く意欲を上げたい!」

     

     

    そんな風に感じている場合はぜひ!

    ときめくノートを探すところから始めてみては^ ^

     

     

    「自分はどんなものにときめくのかな?」そんな風に自己分析してみるのも楽しいですよ!♡

     

     

    ときめくノートでさらにノートを

    捗らせよう♡

     

 
 
ここまでお読みくださり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 ✳️お知らせ✳️


 \本日23時59分でお申し込み終了!!/
2ヶ月のオンラインノート講座を開講します!!


 望む現実創造に欠かせない
  • 自己否定からの脱却
  • 高波動でいること
  • 潜在意識の書き換え

    この3本柱を網羅して、180度人生を変える講座をご提供します!


    アツい夏を自分の人生に夢中になり、さらにアツくなりませんか?
    グループ講座ですが、個別サポート体制も整えています!

    門外不出のここだけの特典も作りました!


    わたしの講座が初めての方でも楽しめる工夫を凝らしてますよ〜♡


    6月10日より詳細・お申し込みを開始し、早速お申し込みを頂いております!!
    この内容・価格で受講できるのは今回限りです!



公式LINEのみでの配信になります^ ^


「詳細が気になる!」
「質問したいことがある!」


そのような場合は下記の公式LINEに友だち登録を
お願い
いたします。


詳細をお急ぎの方は下記の公式LINEにて「詳細希望」とメッセージを

お願い致します。

取り急ぎ詳細をお送り致します^ ^


友だち追加


講座に関するご質問は公式LINEにお気軽にお寄せ下さいね!


 

 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
 
自己対話ノートをマスターして、生きやすい人生に変化させる!
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 
 

超お得な特典付き!

image
 
   

詳細はこちらをクリック!
 

 

 

 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ