こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへと導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

昨日久しぶりに筋トレや

ワークアウトをしたら...

絶賛筋肉痛です滝汗

 

 

身体を動かすことが

2週間ぶりくらいに

なってましたーあせる

 

 

娘とわたしの体調不良だったり、

やりたいことがそもそも多かったり...

 

 

それでも身体はやっぱり

動かしたくなる時が

来る...。

 

 

一向に腹筋は割れませんがw

今後も適度に運動はして

いきたいですねウインクキラキラ

 

 

 

さて今日は!

 

 

先日頂いた公式LINEのプレゼントの

ご感想をシェアします♡

 

 
image

 

 

 

動画が分かりやすく、さっそく取り組んでみたいと思いました!

 
 
去年6月から配布をスタートした
公式LINEのプレゼント。
 
 
 
 
 
ありがたいことに
続々と受け取って頂いており、
さらに嬉しいご感想も頂いています!
 
貴重なお時間を使って
ご感想を送って下さる皆さんの
優しさに毎回ジーンとしますえーん
 
 
 
こちらにも頂いたご感想を載せています♡
 

 

 
先日Mさんが
とても嬉しいご感想を寄せて下さったので、
シェアさせて頂きます。
 
 


 
“ちあきさん、こんばんは!
たまたまブログを見つけてLINE登録
させていただきました!
 
動画分かりやすく、2年ほど前に体調
崩してから自分の思考とかに向き合って
きましたが、なかなか行動にうつせない
自分がいて。
 
さっそく取り組んでみたいと思いました。
 
ステキな動画、ありがとうございます”
 
 
 
 
Mさん、素敵なご感想を
本当にありがとうございますドキドキ
 
 

たまたまブログで見つけて

下さって、すぐにLINE登録!
そして動画視聴...
 
 
とても行動が早いMさん。
 
 
ぜひ取り組んで頂き、より良い
人生を創っていって下さいね^ ^
 
 
image
 
 
 

こちらの公式LINEプレゼントの
文字より断然分かりやすい♡自己対話ノート書き方手順動画」は、
 
「書き方の手順」と「実例ノートの公開&解説」の2本立て!!
 
 
2本立てだからこそ、
自己対話ノートのコツが
掴みやすくなってます!
 
 
全24分程の動画となっており、
なかなかボリュームがあります。
 
 
動画ですので何度も
繰り返し聴くことが可能ですし、
「さっきのところもう1回!」なんて時も
早戻しをして確認することが可能♡
 
 
実例ノートの公開では、
隠しておきたい過去も
さらけ出して収録しました。
 
 
あなたも「自己対話ノート」を 
この動画でモノにし、
悩みばっかりの毎日から
脱却しませんか?^ ^
 
 
無料ですが、
「有料級」と言って頂いたこと
もあるプレゼントです♡
 
 
無料なので
受け取らないなんて損ですよ〜イエローハート
 
 
image
 
 
プレゼントを受け取って
ぜひノートで自己対話をしてみて下さいね^ ^
自分と真っ直ぐ向き合ってみましょう!
 
 
 
文字より断然分かりやすい♡自己対話ノート書き方手順動画」下記の公式LINEより友達登録をして受け取れます!
 
 
 
ぜひこの機会に受け取って下さいね♡
 
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
毎月売れてます!
始めた人から人生に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 

 

 
 
 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
180名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)