こんにちは★

 
 
 
 
ノートカウンセラーのいけだちあきです!!
ブログをご覧下さり、ありがとうございます😊
 
 
 
 
わたしは現在、30代の一児のママです⭐️
 
主人、わたし、娘の3人暮らしです( ´∀`)✨
 
 
 

 
ノートを書いて在り方を整える生活をサポートしています。
 
 
 
 
 
どこにでもいる主婦でママのわたしですが、2019年の9月よりノートを書く生活を始め、
 
 
 
 
 
宝石赤心の平安を創ることができるようになった
宝石赤受け取る器が大きくなった
宝石赤今までとは次元の違いを感じている
宝石赤自己受容感と自己肯定感が爆上がりし、生きるのがとても楽になった
宝石赤自分軸がしっかりと立ち、周りの人の意見に流されなくなった
宝石赤自分の人生を楽しむことができるようになった
 
 
 
 
と今までとは180度内側の変化が起こり始めました。
 
 
 
 
 
ノートを書いて自分と向き合い、自分を知ることはとてもパワーのあることです。
楽しく生きていきたいなら、自分と向き合うこと、自分のことを知るのは絶対必須条件だと思っています。
 
 
 
 
 
わたし自身ノートを書いて自分と向き合うまでは、自分のことすらよく分からず周りの人の目を気にして流されながら生きてきました。
 
 
 
 
 
とても生き辛さを感じてましたし、「人生は苦行だ!」と本気で思っていた時期もあります。
 
 
 
 
 
そんなわたしでもノートで自分と向き合い、自分を知っていくことで在り方が180度変わり今では「人生楽しい!」と自らどんどん人生に「楽しさ」、「幸せ」、「豊かさ」を見出せるようになりました。
 
 
 
 
 
人生を幸せに生きるコツは「在り方を変えること」。
 
 
 
 
本当にこれだけで人生は180度もの変化を遂げます!
 
 
 
 
ノートで自分と向き合い、自分を知っていくことで在り方の変化が起こり、自己受容感も自己肯定感も爆上がりしてしまう!
 
 
 
 
 
「ノートを書く生活」は本当に本当にパワーのあること。
だから1人でも多くの生き辛さを感じている方に知って頂きたいと思っています。
 
 
 
 
たくさんの方がノートを書いて、内側から満たされた人生を送って欲しいです♡
 
 
 
 
 
ノートのワークや書き方の流れなど、惜しみなくシェアしていきますドキドキ
ご質問などありましたら最新記事に貼っている公式ラインまでご連絡下さいね!
 
 
 
 
 
幸せな女性が1人でも増えますように♡
 
 
 
 
 
ここまでお読み下さりありがとうございます😊