こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

今日は自己対話ノートへのお誘いです♡

 

 

今だけ!!わたしの公式LINEに

友だち登録で!

 

 

悩みがゼロになり、生きやすさを

加速する「自己対話ノート」の

書き方手順動画をもれなく

プレゼント中です^ ^

 

 

今日はその

「公式LINEのプレゼントのご感想」

をシェアしますね!

 
 

 

 

 
 
去年の6月から配布をスタートし、
続々とお申し込みを頂いている
 
 
文字より断然分かりやすい♡自己対話ノート書き方手順動画」
 
 
今日までに実に180名以上の方に
お手に取って頂きましたえーんピンクハート
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

もう、「生きづらい!」「悩んでばっかり!」という方にはぜひ受け取って欲しい!!
 
 
2022年が始まって
もうすぐ4ヶ月!
 
 
 
今年上半期のうちに「自己対話ノート」に着手しませんか?
 
 
自己対話ノートが使えるようになると悩みがゼロになります!
 
 
 

わたしは「自己対話ノート」をモノにしたことで

「悩みばっかりの毎日」から脱却し、

かなり生きやすくなりました。

 
 
長年抱えていた
「これはさすがに拭えないかも....」
というような悩みでさえ、
拭えた経験もあります。
 
 
「自己対話ノート」を書いて、
自分を俯瞰すること。
 
 
 自分を自覚せざるを得ないこと。
 
 
 
これらを繰り返していくことで確実に在り方が変わり、人生が変わっていきます!
 
 
 
 
この文字より断然分かりやすい♡自己対話ノート書き方手順動画」を受け取って下さった方から、嬉しいご感想を頂きました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“帰ってすぐ動画見させていただきました❣️
 
 
さすがですね👍
とても良かったです‼️
 声もステキだし、とても聴きやすく、
説明もとっても分かりやすかったです🎉
 
 
1人でも多くの方にこの動画を見て欲しいと思いました❤️”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“とても分かりやすく、そしてご自身のnoteまで事例として、見せてくださり、本当にありがとうございます。
 
今夜早速やってみます❤️”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“そしてプレゼント動画もありがとうございました♪
 
すごくわかりやすくて、またちあきさんの実例ノートがさらに参考になり、早速実際に挑戦してみたいと思います!!!😊
 
 
ありがとうございます!”
 
 
 
 
image
 
 
 

“ちあきさん

 

 

動画視聴しました😃明るいお声と明瞭な言葉で

とても詳しくノートの書き方のご説明をしてくださっていたので、

まるで対面での講座を受けている感覚でした😳

 

 

このコツを抑えていけば、より自分と深く向き合えそうです🥰

 

 

ちあきさんが実際○○○との確執に向き合われた例があり、

とても分かりやすかったです💗

 

 

素敵な動画をありがとうございました✨”

 

 

 

 

image

 

 
image
 

 

 

“動画すごく分かりやすくて自分との対話が具体的ですごく良かったです!”

 

 

“すごいノート術ですね!!

 

こんな風にノートが使えるんですね😊

 

繰り返し見て実践して、ものにしたいです!!

 

ビジネスマインドにも役立ちそうです😊

 

今のタイミングで見れて本当に良かったです♡

 

ありがとうございました!

 

感動を一方的に伝えたかっただけなので、返信不要です♪”

 
 
 
image
 
 

“こんにちは😃

 

遅ればせながら、動画を拝見しました。

 

いけださんの声が柔らかくてとても聞き取りやすかったです^ ^

 

私はノートをどう書いたらいいかわからなかったのですが、この動画を見て道筋がわかった気がします。

 

実例をあげてくださったことでかなり理解が深まりました。

 

設定を変えるとは目から鱗でした👀

 

毎日ノートを書く!と気張らず、気軽に書いていこうと思います^ ^

 

とても参考になる動画をありがとうございましたキラキラ

 

 

 

image

 
 

“メッセージ失礼します。

 

早速動画観させて頂きました。

 

いけださんの分かりやすい説明で、

 

自己対話ノートの書き方を

 

理解出来ました。

 

また、ご自身の書いたものを

 

踏まえて説明いただいたものも、

 

とても参考になりました。

 

今、自分が変わりたい。

 

変わらなくては。

 

そう強く思っている時に、

 

いけださんの事を知って、

 

ブログなどを拝見していく中で、

 

もっとノートを活用していこうと思えて、

 

今回の動画で更にその想いが

 

強くなりました。

 

 

 

 

“ちあきさん♡
 
動画の送付ありがとうございました😊
ポイントが抑えられていて、とっても
分かりやすい説明でしたキラキラ
 
設定を変えるって知識として知って
いたものの、設定変更するだけで人
生変えられるなんて甘すぎるとか、
ハードモードな考えを捨てられずに
いたのですが😂笑
 
動画の手順⑤で書き出した設定を見
てどう感じたか?のプロセスを入れる
ことで、自然に新しい設定に書き換えたく
なり、スッキリした気持ちでいっぱい
です😄🧡
 
次は設定変更した後のマインド定着
を心がけていきたいと思います🍀”
 
 
 

個人情報なので、モザイクなのが心苦しい〜!

 

 

“今の私に必要なプレゼントでとっても感謝です💕”
 
 
 
 
image
 

 

 

“ありがとうございました!

 

こう書けばいいのか、と

事実とまぼろしと整理するやり方が

すごく参考になりました!まだ書い

たことがないのですが是非やってみます!”

 

 

 

 

 

Oさん、Mさん、Eさん、Yさん、Aさん、Yさん、Kさん、Eさん、Jさん、Yさん!!
 
 
プレゼントを受け取って下さり、嬉しいご感想まで本当にありがとうございます😭✨
 
 
お忙しい中、ご感想を送って下さることに本気で毎度感動していますえーんキラキラ
 
 
 
こちらはプレゼント動画ですが、「書き方手順」と「実例ノートの公開&解説」の2本立てですので24分程の動画となっております^ ^
 
 
なかなかボリュームがあり、半永久的に観て頂けるので繰り返し「自己対話ノート」について学ぶことができます!
 
 
これ絶対モノにして欲しい!
 
 
「自己対話ノート」をモノにすると悩みばっかりの毎日から脱却できます!
人生にもーっと安心できるようになりますよ♡
 
 
 
あなたもこの機会にぜひ受け取って下さいね!
そして実践してモノにして下さい♡
 
 
文字より断然分かりやすい♡自己対話ノート書き方手順動画」は下記の公式LINEより友だち登録をして受け取れます!
 
 
「自己対話ノート」をモノにして、今すぐ悩みゼロにしませんか?
 
 
 

★まとめ★

  
  • 「悩みばっかり!」の毎日から脱却できる!「自己対話ノート書き方手順動画」を公式LINEの友達登録で今だけ無料配布中。
 
 
 
 
今年こそは!
「悩んでばかり」の毎日から脱却しませんか?
 
「自己対話ノート」に着手して、悩みを自分で解決できるようになりませんか?^ ^
 
 
「悩みでいつもグルグルしてるえーん
 
「これは絶対拭えない悩みだと思うショボーン
 
 
そんな風に悩んでいる場合は必見!!
 
 
そのお悩み、「自己対話ノート」をモノにして解決しちゃいましょう♡
 
 
ぜひお気軽に公式LINEからプレゼントを受け取って下さいねドキドキ
 
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
毎月売れてます!
始めた人から人生に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 

 

 
 
 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
180名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)