こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへと導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

昨日は娘と2人、

氏神様へお礼参りへキラキラ

 

 

 

 

 

 

主人は午前中だけ仕事

だったので、女2人で

お礼参りをしてきました^ ^

 

 

晴れた日の神社の空気感

が好きラブイエローハート

 

 

 

カメラ目線をなかなかしないw

 

 

 

 

初詣は地元の神社へ行く

ことを密かに願っている

わたしですウインク

 

 

神社に行くのやっぱり

好きだな^ ^

 

 

 

 

さて今日は!

 

 

先日頂いた「動画講座」の

ご感想をシェアします♡

 

 

今月リリースしたばかりの!

こちらの動画講座にさっそく

ご感想を頂きましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

設定変更ジプシーでしたが、本当〜に本当〜に分かりやすかった!

 

 

 
“ありがとうございます♡
今、設定変更の動画拝見しました!
設定変更ジプシーでしたが、本当〜に
本当〜に、分かりやすかったです!
 
感激しましたキラキラありがとうございました!
 
 
 
 
Tさん、素敵なご感想を
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
Tさんはわたしを知ったその日
に動画講座を買って下さり...
 
 
その日のうちに早速動画で
学び始めるという
驚異の行動力の持ち主びっくり
 
 
分かりやすいと言って頂け、
わたしも本当に嬉しいですえーんキラキラ
 
 
そして本当にこの商品を
作って良かったと思いました。
 
 
 
image
 
 
Tさんがご感想を下さったのは
この講座の特典でお付けしている、
 
「これを見れば“設定変更”の土台が丸わかり♡生きやすさを加速する設定変更」
 
の動画についてです^ ^
 
 
これ、わたしも設定変更が
なかなか腑に落とせない時期が
あったからこそ....
 
 
分かりやすくこだわって
作らせて頂いたもの。
 
 
それが伝わって本当に
嬉しいですえーんキラキラ
 
 
「設定変更の
基本から固めたい!」
 
「設定変更について
なかなか腑に落とせないショボーン
 
 
そんな過去のわたしのような
思いを持ってる場合は...
 
ぜひともご覧になって頂きたいです!キラキラ
 
 
この「設定変更」についての
動画が手に入るのは、
現在販売中の動画講座のみウインクキラキラ
 
 
この年末年始を動画講座で
自分と向き合うWEEKに
しませんか?
 
 
 
 
今年も残りあと2日!キラキラ
今日は一粒万倍日^ ^
 
 
新しいことに着手するには
絶好のタイミングですよ♡
 
 
2021年も残り本当にわずかですが...
最後まで楽しみましょうねウインク
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
年末年始を自分と向き合う期間にしませんか?^ ^
image
 
 
 
 

 

 

 
    💎公式LINE友達登録でもれなく!
140名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
(公式LINEに友達追加後、「プレゼント」と送信して下さい♡)
 

 

               
    (ID @122fqgyf)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ