こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

昨日おいしそうな

こちらと目が合い、

当たり前のよう

 

買い物カゴに入れて

しまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

チョコパイ...

おいしいですよねピンクハート

 

このパッケージは

買ってしまう。

 

 

まんまとパッケージに

やられてしまった

わたしでしたw

 

 

 

さて!今日は

 

9月の「月間振り返りノート」

のシェアをしますね♡

 

 

わたしは毎月月初に

先月の振り返りを

ノートで行なっています。

 

 

何度か記事にもしましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!先月からこのノート術を

写真を使って

やるようになりました^ ^

 

 

もちろん今回した9月分も

写真を使って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで。

 

 

うん。これ本当に

真っ先に視覚から

満たされますラブラブラブ

 

 

この振り返りノートを

書くことで、先月あった幸せを

きちんと拾って感じていける。

 

 

わたしの9月は、

 

 

 
  • 家族でたくさんお出かけできた!
  • セッションをさせて頂いた!
  • お散歩しながらキレイな景色を見れた!
  • 1人気ままにおいしいランチを食べに行けた!
  • ヒガンバナがキレイな神社に行けた!
  • 念願のオンライン講座を開講できた!
  • 気になっていたケーキ屋さんのケーキが食べられた!
 
 
などなど。
たくさんの幸せが
ありました。

 

 

このノート術を今回して、

 

「自分の好きなことに

お金を支払えること」

 

「自分の好きなことを

当たり前のようできていること」

 

「一緒に過ごしてくれる

家族がいること」

 

「夢のように思っていた

ことがカタチになっていること」

 

 

これらを感じ、ジーンと

しました。

 

 

だからこの月イチの

ノート術が好きなんですよね。

 

 

やる前は多少面倒に

感じたりもしますがw

 

それでも毎月

「やって良かった♡」

って思います^ ^

 

特に先月からは写真を

使うようになって、

その気持ちは倍増キラキラ

 

視覚が与える影響って

やっぱりすごいです♡

感度上がります!

 

 

 

 

今はコロナ渦ですし、

特別と言えるような

ことは何もしてなかったけど...

 

 

9月もこんなに幸せな

日々だったのだなと実感

しました。

 

 

そして毎回書いて思う。

わたしはいつも「食べ物」

の写真が大半だということにw

 

 

「食」に幸せを特に感じる

タイプなのかもなと自分を

分析できたりもしておいで

 

 

幸せな9月でした。

 

 

今月も心が動いた瞬間を

どんどん写真に収めたい。

 

 

そして10月にも幸せを

たくさん見出せますように♡

気が早いけどw

 

 

このノート術は

毎回言ってますが、

本当にオススメです^ ^

 

 

写真を使ってすること

が特に!オススメ♡

 

 

過ぎた9月にきちんと

幸せを見出しませんか?

 

 

拾おうと思えば、

「幸せ」はたくさん

ありますよ♡

 

 

ノートで振り返りを

することで、今この瞬間も

幸せで満たそう!

 

 

 

★まとめ★

 
  • わたしの9月の「月間振り返りノート」をシェア!
  • 「月間振り返りノート」に写真を使うのは特にオススメ!
 

 

 
 
まだ10月も6日。
 
 
まだ月初!ってことで
ぜひ9月の振り返りを
してみませんか?^ ^
 
 
「月間振り返りノート」で
今この瞬間も幸せを
感じよう♡
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
    💎公式LINE友達登録でもれなく
文字より断然分かりやすい♡自己対話ノート
書き方手順動画」
をプレゼント中💎
 
(公式LINEに友達追加後、「プレゼント」と送信して下さい♡)
 

 

 

★ノートに関することやちょっとこれ聞きたい!

ということがありましたら下記の公式LINEまで

送って下さい^ ^

無料でお答え致します♡

 

ぜひお気軽に使ってみて下さいね♡

 

 

 

               
    (ID @122fqgyf)

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ