彩色チャイナペイント&お知らせ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

以前より興味のあった彩色チャイナペイントのレッスンに

行ってきました。



お世話になったのはポ―セラーツレッスンに通ってくださっている

生徒様のお教室Blume Garten さん



お部屋の中は作品に溢れ

とっても素敵なお教室でした。



私はマカロン柄ペイントをご指導いただきました。






ご一緒していただいた、卒業生のROSE PIU FELICE さん・Oさんはウィーンの薔薇を

ペイントされていました。


とっても素敵でした



ROSE PIU FELICEさんは9月15日サロンオープンされます。

ブログを拝見してもとてもエレガントで素敵なお教室なのが伝わってきます音譜


Oさんはブログ等はご準備中なのですが

ポーセラーツインストラクターとしてカルチャー講師

そして、展示会も開催予定(改めてご紹介いたしますね)で作品作りに大忙しです



お世話になったBlume Garten さんも多岐にわたって活動されていらっしゃり

自宅教室&和泉シティプラザでもレッスンをされています。

彩色チャイナはもちろんピオニーペインティングにも

興味津津になっている私です音譜



皆さんのお話にたくさん刺激を受けた一日となりました。

Blume Gartenさん、たくさんの下準備ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




今日からヴォーグ・秋冬限定白磁&転写紙の申し込みがスタートしました

でも・・・我が家にはまだカタログが届いていませんあせる



生徒様の方から電子カタログを見てお申込みのご連絡をいただきました

のんびり構えていてスミマセン


たくさんお申込みいただいたので

とりあえず第一弾発注は済ませました~


現定数がなくなり次第終了ですので

第二段・第三段とどんどん発注かけますので

ご入り用の生徒様はご連絡くださいませ




※こちらをご覧ください

ポーセラーツ2014クリスマス・新春限定カタログ

キルンアート2014クリスマス・新春限定カタログ