今月のフォトレッスン♪ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

朝晩めっきり涼しくなり過ごしやすくなりました。

秋生まれの私は、四季の中で秋が一番好きラブラブ


なので、9月・10月は張りきって予定をたくさん入れています音譜


生徒様の作品ご紹介が大変遅れていますが

今日も私事にお付き合いくださいませ~


月一回のフォトレッスン

今月も行ってきました


花房先生の世界観が大好きで、毎回本当に楽しみ音譜






今回は○○○○○フォト

これが習いたかったんです~



優しい空気感を表現したスタイル

難しくて納得のいく写真がなかなか撮れませんでした。

復習あるのみです。



フォト後のランチタイムでは英子先生の話に感銘を受け

自分はまだまだだなと・・・



先生を中心に同期の素敵女子の皆様との時間は

学ぶ事ばかり



来月は皆さんととっておきのイベントへ参加させていただく事になり

今から本当に楽しみです音譜