ペインティング大好き〜Atelier Blumegarten

私のお庭に遊びにきませんか?
素敵なお花がたくさん咲いていますよ

Atelier Blumegarten アトリエ ブレーメガルテン


ポーセラーツ・彩色チャイナペインティング 

            &

トールペイント・ピオニーペインティング


  お問い合わせ先はこちら

  8029307-19620131@ezweb.ne.jp


  インスタグラムはじめました


   Instagram
  

   一日体験内容はこちら↓       レッツスン内容はこちら↓


taiken


テーマ:

大阪、和泉 

ペインティング大好き~

Blumegarten

トールペイント/ポーセラーツ

彩色チャイナペインティング

教室開催中です

❤️❤️❤️

 

なかなか時間の取れないなか
いつも無理をお願いしている
ポーセラーツサロンFuwaly先生の
サロンでレッスン、
アロマフレグランスディプロマを取得
させていただきました。
いつも楽しくて親切な先生とは
自宅が近いこともあり
いつも甘えてばかり
本当に感謝しております。
アロマフレグランスストーンは
可愛いモールドもたくさんあって
リースなどにアレンジ簡単
あっという間にオリジナルな
やさしいアロマのかおりに
つつまれます。
いろんな作品にチャレンジしてみたい♡

 クリスマスリースにアレンジ
☆メリークリスマス☆


 
 
 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

大阪、和泉 
ペインティング大好き~
Blumegarten
トールペイント/ポーセラーツ
彩色チャイナペインティング
💐教室開催中です💐
❤️❤️❤️
Francfrancのマグで かわいい作品ができあがりました。
実はもうお嫁に行ってしまったんですが 
お気に入りだから飾っておくわっておっしゃるんです、
使うと割ってしまうのでって
でも、私はぜひ使っていただきたいんです。
食器は使ってこそ、
愛着もわいてきますよ。
いつもお願いします、
できれば大事に使ってくださいねって。
今年も師走、なんだか慌ただしいですね。
体調に留意して
今年をのりきりましょう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪、和泉 

ペインティング大好き~

Blumegarten

トールペイント/ポーセラーツ

彩色チャイナペインティング

💐教室開催中です💐

❤️❤️❤️


お忙しい中体験会に参加いただきました

素敵な作品ができあがりました

どうぞ

大切に使って可愛がってくださいね
またご一緒できることを
楽しみにしております。
 
  
  
 夜からは寒くなるようです。
風邪に気をつけましょうね♡ 
  
  

いいね!した人  |  リブログ(0)