フラワーレッスン・才色兼備なお嬢様♪ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

10月レッスンスケジュール更新致しました



当教室最年少となるAちゃんがフラワーレッスンにお越しくださいました。

(キッズレッスンは別ですよにひひ



ポーセラーツインストラクターコースを先日卒業された

Oさんのお嬢さんです。



才色兼備の言葉がぴったりなAちゃん

初めてお目にかかったのですが、本当に美人さんでビックリラブラブ



Ruveryアーティフィシャルフラワーコースから

Rクラスをスタートされました。


普段レッスン風景を撮らない私

制作中にカメラを向けられるって、ご迷惑かな~と言うのがありました。

でも今回は気心知れたOさんの可愛いお嬢さん

ご無理を言って写真を撮らせていただきましたが

やはり、顔出しはご迷惑になるといけないので、後ろ姿を~



Aちゃん、何をしていると思いますか?

USJのハリーポッター帽子を見つけて、手にとっているところです音譜

かわいいっラブラブ



私のちょうど半分の年齢でいらっしゃいますが

優秀でとってもしっかりしていて、人生の経験値で言えば私より年上ですっ



次回も楽しみにお待ちしていますね~音譜