代官山Crea先生・バービー線描きレッスン♪ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今朝東京から戻りました。

旅ブログは又改めて・・・



今回の家族旅行では一日ひとり時間をもらい

素敵な先生のレッスンを受けに行ってきました。



東京・代官山Crea先生 のバービー線描きレッスン


全国には素晴らしい先生がたくさんいらっしゃるのですが

私の中で特に作風が好きな先生の中のお一人



しかも場所はお洒落な代官山で

当日はドキドキしながら教室へ伺いました。


事前のメールでも電車の乗り継ぎを詳しく添付してくださったり

とてもきめ細かいお気づかいをいただきました。



先生の第一印象は

「お若いドキドキ

大御所の域にいらっしゃるので勝手にご年配の方だと想像していましたあせる



お話も楽しくてとても柔らかい雰囲気の先生です



線描きレッスンは目からウロコの連続で

とっても勉強になりました。


レッスン内容以外の事も色々教えてくださり

今回たくさんの事を学ばせていただきました。



ご一緒していただいた生徒様もハイレベルな方ばかり


クレア先生プルミエール先生ミルフィーユ先生mireさん (あいうえお順ですラブラブ

今回のご縁を大切に今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



レッスン後は原宿陶画舎さんにもより

絵の具や盛り剤を購入してきました。


線描きレッスン、ご希望の生徒様にきちんとお伝え出来るように

自宅で復習を重ねたいと思います。



作品は焼成後送ってくださいますので

届きましたら皆さん手にとってご覧くださいね~