【ポーセラーツ】オリエンタルバスケット&ステンシル蓋物 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

夏休みもあと1週間となりました。

長い様で短いお休みだったので、やり残した事がたくさんあります。



残りの休みは子供達と思う存分楽しみたいと思います。



さて、ご紹介が遅れています

ポーセラーツ生徒様の作品ご紹介です。



こちらはEさんのステンシル蓋物作品です




白雪姫をステンシルされました。

ブラックベースに、赤いりんごがよく映えます音譜




こちらはKさんのバスケット作品です

ポマンダーと同じくオリエンタルフラワーで仕上げられました



バランス良く配置されています。

素敵ラブラブ




ポーセラーツの生徒様より

結婚披露宴のご招待をいただいています


一生で一番輝かしいお祝い事に招待していただく事

本当に嬉しく思います。


Sちゃんへのプレゼントに只今ブーケを2つ制作中です。

披露宴楽しみです~音譜