Ruvery/Rクラス作品&グル―デコ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

先日ポーセラーツインストラクターコースを卒業されたRちゃんが

アーティフィシャルフラワーをご受講くださいました



Ruveryアーティフィシャルフラワー協会

Rクラスからまずはトピアリーを作られました




ワイヤリングも手際良くこなされ

まあるくなる様、丁寧に仕上げられました



ラッピングレッスンで教わりました、

リボンの作り方もアドバイスさせていただきました。



この日、Rちゃんから素敵なプレゼントをいただきました

グル―デコのバッグチャームとネックレスです音譜

我が家の娘達は「ママ、可愛い~。私も欲しい~」
とワ―キャー言って盛りあがっていました。


9月にお教室開講されたら親子でレッスンお願いしますねお・ね・が・い


Rちゃん、ブログで私の事を綴ってくださっています。
ポーセラーツ&グル―デコ教室Ray blossom
いつもきめ細かい気遣いをしてくださり
こんな私をたててくださいます。


本当にありがとうございます。


これから同じインストラクターとして
どうぞ宜しくお願いします