Cute♡な転写紙でフリルプレート | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。



先日、子供達と映画「ドラえもん」を観に行ってきました。



幼稚園児の姪っ子も泣いたと聞いていたのですが

本当に泣けました汗


まだの方は是非劇場へ音譜



随分前に購入して大事にファイルに保管したままだった

マカロン転写紙



子供達用におやつプレート4枚作りました





こちらの転写紙、可愛いイラストがぎっしりで本当に可愛いんです。

在庫がなくなりましたので再入荷しておきます


ご入り用の方はお声かけくださいね~


可愛らしい白磁も届きました

こちらは仕上げてからご紹介させていただきますねっラブラブ