彩色チャイナペイントのレッスンへ | mireのブログ

mireのブログ

ブログの説明を入力します。


皆様今晩は💝
今日は1日雨が降ったりやんだりでしたね😆
今日はまたまた久しぶりになりましたが彩色チャイナペイントのレッスンへ行ってきました💝💝
ご一緒したのは、大阪からおこしのR様、P様、ミルフィーユちゃんと私の四人でのレッスンでした💝
R様とP様はお二人ともバービーの線描きレッスン💝💝
photo:01


こちらはP様の描いたバービーです。
とてもお上手です🎵
ポーセラーツもインストラクターコースを終了されているそうです。

R様のお写真撮り忘れましたが、素敵なバービーを描いていました😍
R様も大阪でポーセラーツのお教室をされている先生だけありお上手でした💝💝
私の今日の作品
photo:02


ヘレンド様式・アポニーの花
photo:03


アウガルテン様式・グリーンフラワー
どちらも一回焼成でしたので、次はいよいよ最後の大作になります💝💝

photo:04


photo:05


レッスン後は先生が用意してくれた美味しい紅茶とスコーンをいただきました💝💝
photo:06


今日は肌寒い1日でしたので、七分袖の
ワンピースと長靴で😆😆
クレア先生、ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございます💝



iPhoneからの投稿