東京ディズニーランド&シー♪ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

夏休みの終わりに

東京ディズニーランド&シーへ行ってきました。



2家族で行ったので

宿泊はランドホテルのコンシェルズファミリールーム

2部屋入り口は別々なのですが

部屋の間に扉があり、好きに行き来出来るようになっています。

子供達は大喜びでした





ランドホテルの特典として

同日にランドとシーを行き来出来るチケットを購入できるので

我が家は3日間フル活用しました



我が家はディズニーランド&シーに行くと

とてもハードにアトラクションをまわります。

主人のフットワークについて行くのに私と子供達は必死ですあせる



今回はプレミアムガイドツアーも駆使しましたので

3日間で相当な数のアトラクションに乗りました




ランドの水のショー「雅量群舞」では2列目をゲット

びしょ濡れになりながら楽しみました。



シンデレラ城を彩る夜の「プロジェクションマッピング」も

チケットに当選し目の前で楽しむ事が出来ました。




開園1時間前の7時から閉園22時まで

ぶっ通しの3日間

ヘトヘトになって帰ってきました。



今日から子供達は新学期

私も明日からレッスンが再開です。


気持ち新たに、上半期も楽しみたいと思います。