ロサンゼルスからアメリカ子育て、ウェルビーイングライフ、バイリンガル教育を発信中

 

10日間の一時帰国では、東京、広島、沖縄へ行ってきました。





東京、広島では主に仕事や人に会うことがメインだったため、沖縄では家族でのんびりモードで過ごす!と、決めてました。


今回は恩納村にあるグッドライフさんで家族でカヤックとシュノーケル体験🤿



半日コースでカヤックとシュノーケル、無人島上陸までできちゃう贅沢プラン!しかも安い爆笑感動🥹



メンズチーム、レディースチームに分かれてカヤックを漕いで出発🚣



ヤドカリ島という無人島に到着し、探検。

ヤドカリが可愛かったラブ





島内の洞窟探検もしたり



ガイドさんのポージング指示のもと写真をたくさん撮ったり。※写真はアクティビティ後すべていただけます。



そしてお待ちかねのシュノーケリングタイム。



子供達は何度かシュノーケルを経験してきてるだけあり、慣れっ子なので、今回はほぼサポートなしで海の中の世界を楽しめました。









特に海の中では無双になるパパ(漁師の子、海育ち)


ガイドさんの指示に従って海の中でもハイポーズおねがい



やっぱり大自然に身を委ねるのが最高の時間!


ガイドのマイコーさんとおねがい



沖縄、恩納村のハイアットリージェンシーのすぐ向かいにありました。


半日で

カヤック

無人島探検

シュノーケル


までできちゃうなんて最高すぎました!

ありがとうございましたー😊


また行きますラブ

 

グッドライフ


 
Under The Same Sky with LOVE🌏🌈