ロサンゼルスからアメリカ子育て、ウェルビーイングライフ、バイリンガル教育を発信中

 

 日本に一時帰国中!今回も会いたい人にどんどん会ってパワーチャージしてます❣️


尊敬する経営者の希望ちゃんこと、神宮寺希望さんはグルテンフリーかつビーガンのお菓子で日本のウェルネススイーツ界を牽引中ラブラブ

UPBEET! Tokyo


実は彼女と仲良くなったきっかけが面白くて、なんと大人気テレビ番組「嵐にしやがれ」のテレビ収録でゲストとして呼ばれた時に仲良くなったのがきっかけ(そして当時の私と彼女の経営する職場が激近だった)

UPBEET!のブランドカラーに合わせてピンク来て行ったら希望ちゃん、、東京ママの制服カラー、ブラックで登場してきたこの差よ🤣🩷🖤🩷🖤


お次はこちら。


私は娘が生まれる前はAne Canの読者モデルをしていたのですが、その頃からママになってもお引越ししてもずっと仲良くしてる読書モデル仲間のなっちゃんとゆきちゃん。


なっちゃん(写真左)こと、岸川菜月さんは女性向けの雑誌、大人百花の読者モデルを現在もされてて、三児の母とは思えないバリバリのモデル体型ラブ



ゆきちゃん(写真右)こと木村由起さんは卵や小麦、白砂糖を使わない身体に優しいアイシングクッキーの考案者で、丁寧なお仕事をされてて尊敬!


シャルールブランシュ


いつも二人の気遣い力、美的センスにガサツな私は勉強させてもらうことばかり爆笑


お次は第一子同士が同級生で子供をご縁に仲良くなったひろちゃんこと母里比呂子さん。


地元静岡のお茶農家さんのブランディングを、というビジョンでMATCHA HEAVENを日本なラグジュアリーホテルや海外展開をするべく奮闘されてる女性起業家仲間でもありますキラキラ




 お互いの子供も同い年、年が近いとあり、東京時代は一緒に子育てしてきた大切なママ友であり戦友であり、経営者仲間であり、もうソウルメイト!



 最後は私が教職をやめ、フリーランスとして活動し始めた時にマーケティングのマの字から教えてくれた先輩の竹松祐紀さん、は写真撮り忘れたので数年前の引っ張り出して紹介!


彼は六本木時代同じマンションに住んでたので、サプライズで夫婦でワイン握りしめて、夜な夜なピンポーンってして遊びに行ったりとかしたなぁーおねがい


 東京時代の尊敬する友人達と久しぶりに会うけど、久しぶりを感じさせない大好きな友人達です!


あぁ、大好きな人たちがいる日本。


最高!楽しい❣️


今回はまだまだたくさんの仲間に会う予定❣️


一時帰国も折り返しビックリマークまだまだ全力で楽しむぞーラブラブ

 

 
Under The Same Sky with LOVE🌏🌈