ハワイからアロハ!

ハワイのバイリンガル教室TLCforkidsの育子先生!もう何年も何千人、いや何万人もの?お子様を見てきてらっしゃった経験と、ご自身のお子様の子育ての経験からお話くださる教育のトピックがいつも感動レベルで。


今度8月26日に船津先生、育子先生をお招きして品川で講演会をやっていただけますが、

育子先生の教育相談権。

これ、密かに気づく方は気づいてらっしゃってVIP席の特典につけてたんですが、ソッコーでソールドアウトでした。

やっぱりね。という感じ(^^)

で、育子先生にお願いして、もうひと枠だけ追加させていただいたので、興味がある方はぜひ講演会へお越しください!

多分ないとは思いますが、もし当日までこの枠が残っていたら確実にうちがいただきたい一枠でもあります。

私はアメリカ本土、もしくは他国での教育も検討してますが、やっぱりハワイに長く教育の拠点おこうかなと思うのはこの育子先生がいらっしゃるから、という部分もあります。

不透明、不確実な分野で、第三者からの(バリバリの結果出されてる方)から母として、バイリンガル教育者として、世界トップクラスの大学に息子さんを卒業させた先輩として、有名教室の塾長としてご活躍の方から客観的視点をいただけるポジションにいられることは本当にアドバンテージだと思う。

ぜひ、8月26日の「世界標準の子育て」もお楽しみに!

VIPはもう残2席。
そのうち教育相談枠は満席→追加1。
一般席もペアでお申し込みも増えてます。

貴重な機会なのでぜひご活用ください!

「子育てには正解がある!世界標準の子育て」

  • 教育移住のきっかけ
  • なぜ英語が必要なのか?
  • アメリカと日本の学校教育制度の違い
  • アメリカのエリートが兼ね備えている4Cとは?
  • グローバル子育て基礎編&実践編
  • バイリンガルの育て方基礎編&実践編
  • 国産バイリンガルの育て方
  • 勉強だけ出来ても一流大学には進学できない現実
  • 世界で活躍できる子供を育てる家庭教育
  • 3つの柱について
  • 7割カットされた内容と、そのエピソード
  • ご自身の子育てを振り返って
  • 新著の内容ちょっとだけ


【世界標準の子育て 講演会 関連記事】




講演会の詳細、お申込みは画像をクリックしてください。詳細ページへリンクします。


8月26日(日)
9:30-13:00
来日講演会決定!
詳細はこちらから↓