少し前ですが娘のプリスクールの遠足でドルフィンクエストへ。


カハラリゾート内にある、イルカさんとの体験アクティビティで、一般にも(高額で)体験できるようになってるのですが、この日卒園生の卒園旅行を兼ねていたため、いつものスクールお月謝に全て込み込みされてたらしく少しのアディショナルフィーのみで参加できました笑い泣きラッキー!

イルカタッチできたり

一緒にいろんな芸を仕込んだりw

素晴らしい体験をさせていただきました。

ハワイで現地のプリに入れて数ヶ月。言葉だけでないグローバル環境に身を置きたく、初心者に優しい、そして私が大好きなハワイを選びましたが、本当にこの時期に経験できてよかったと思います。

出会いは人生を加速させます。

この方の講演会を主催させていただくのも、ハワイに行って出会い感動したから!

『世界標準の子育て』講演会

いよいよ日本初開催します!

テーマ【子育てには正解がある!ただし◯◯はない!】
(当日の内容)
教育移住のきっかけ
なぜ英語が必要なのか?
アメリカと日本の学校教育制度の違い
アメリカのエリートが兼ね備えている4Cとは?
グローバル子育て基礎編&実践編
バイリンガルの育て方基礎編&実践編
国産バイリンガルの育て方
勉強だけ出来ても一流大学には進学できない現実
世界で活躍できる子供を育てる家庭教育
3つの柱について
7割カットされた内容と、そのエピソード
ご自身の子育てを振り返って
新著の内容ちょっとだけ

タイトルの【子育てには正解がある!ただし◯◯はない!】は「世界標準の子育て」の著者船津先生にお会いし私、竹井かよこが再確認したことです。

先生方の経験に即したお話はいつも深い頷きと、一つの方向性を指し示していただき、今やっている子育ての道標と成ります。

さて、◯◯とはなんでしょう??(^^)

あくまで私の感想なのですが、こちらも当日の講演会でエピソードとともにお話できればと思います^^

すでにVIP特権の教育相談権枠は残1。

VIP席も残4と関心の高い方から順にお申し込みいただいています。

6月までの申し込み早割特典もありますのでぜひご活用ください。当日お会いできますことをこころより楽しみにしています♡



【世界標準の子育て 講演会 関連記事】




講演会の詳細、お申込みは画像をクリックしてください。詳細ページへリンクします。


8月26日(日)
9:30-13:00
来日講演会決定!
詳細はこちらから↓