【募集】マツエク | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

MUSUBIまつりweekの初日に
我が家で お試しでやってもらったマツエク付けまつげ‼︎


20代前半
個人で仕事をしていたときに出会い
数年後には仕事だけでなく
何でも相談するようになった友達♡


週5日 お泊りさせてもらって話をしたこともあったなー‼︎
(私が一方的に話してたのかも…笑)


あの頃から変わらないのは

は 思い立ったら すぐ行動。
やってみなきゃ わからないGO GOタイプ‼︎

彼女は 準備をしっかり整え、石橋を叩いて渡る完璧主義タイプ‼︎


は バレー馬鹿の体育会系‼︎


彼女は美容師さんとして活躍後、タレント事務所のマネージャーetc経験し、現在マツエクのサロンに勤務‼︎



そんな正反対な私たち。



だからこそ、一緒に仕事をしていた時期が
めっちゃ楽しかった(*^^*)


私が『◯◯やりたぁーい』と言っても
大体 1回は却下された‼︎笑


『なんでソレやるの⁇』
とか…
なんとか
かんとか…笑


そのうち、私もプレゼンするように(*^^*)


そのプレゼンが通った時
めっちゃ嬉しかったー‼︎笑


メモリーオイルで
【生涯のビジネスパートナーが現れる】という
カードが出たとき思い浮かんだ1人♡♡♡


彼女は、いずれ独立を考えています(*^^*)
その為に、お休みの日に出張で施術しているとの事‼︎


私も妊娠前は彼女の勤めているサロンで
施術してもらっていたのだけど
妊娠してからは通えず…


子連れでマツエク出来るところも
無くはないだろうけど
あんまり気が乗らなくて調べてなかった…。


なので、家で出来るのが嬉しい
前回も、子どもは他のママと協力しながら
お互いに子守りをして順番に施術しました♬



そしてプロ意識の高い彼女
我が家の広さ明るさ
ベット(ボディケアで使用してる施術用のベッドです)
使い勝手を確認し…

この『環境なら もう少し人数が増やせるかも…』とGOサインが出ました‼︎



月1回 定期的に開催できたら嬉しいなーー♡




ということで…
まずは10月の募集です‼︎
 

日時
10/11(水)
10:00〜17:00(受付時間)


場所
江戸川区 自宅
最寄駅:JR総武線 新小岩駅
(詳細は お申し込みくださった方に連絡します)


料金
100本〜120本 5.000円
(所要時間  約1時間30分)

*現在マツエクが付いてる人で、全オフする場合は、プラス500円で対応します。

*付け足しなら1本50円で希望の本数承ります。


申込先
①アメブロのコメント
②Facebookのコメント
③LINE(私のLINEを知っている方限定ですが…)
chika.momiyama.dct214@gmail.com

申込の際、ご希望の時間帯を教えてください(*^^*)




*マツエクが初めての方
*マツエクをしてみたいけど、どこのサロンが良いか悩んでいる方
*子連れで行けないと諦めていた方
ぜひ お越しくださぁーい♡


託児はございませんが、
皆さんでワイワイ お茶など楽しみながら
順番に施術したいと思っています‼︎


もちろん
お一人でいらっしゃる方も大大大歓迎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


質問等も お待ちしております♬