よしえちゃんへ | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

よしえちゃんへ


MUSUBIメンバーのよしえちゃんが卒業しました。
泣きましたよ。
ポロっですよ。

1日経って朝起きて改めて感じたのはよしえロスですよ。

私がぶっ刺されたのは(笑)
どうしてそれがしたいの?
どう思ってるの?

初セッションの時にまっすぐまっすぐ私に質問してくる、私の本当の答えや本当の気持ちをしっかりじっくりまっすぐに聞き出してもらいました。

上っ面な答えは見破られてしまうな、、、、
本気で答えなければ、、、、

↑当時自分と向き合えていない私
本当の気持ち何て一ミリもわからない、うわっつら合わせ大得意のあやちゃんには

まっすぐなよしえちゃんの視線や質問がぶっ刺さりまくりました。

本気で聞き出してくれたから
今とても気持ちよくボディケアのメニュー提供できています。


困ったらよしえちゃんがいる、
ドラえも~んって言えば解決してくれちゃう!

もちろん依存ではないよ。

頼れるってこと。

だから私は安心して色々な人に出会いにいきました!


ふわふわあやちゃんは頼れる誰かが遠くで気配を消しつつ、でもヤバイ!って振り返ったときには

「ここにいるでー。味方やでー!」

って人がいないとダメなの。


その役をよしえちゃんがやってくれました。

ぐいぐいこない←あや子的大事ポイント(^皿^)

聞いたらなんでも答えてくれる。←知らないことある?


弱いところもみせてくれる←人間らしくてカッコいいよね。

大好きなんです。

よしえちゃんはMUSUBIロスかもしれないけど、私はよしえロスかな。

安室ロスに被せてよしえロスだよ~💦


じゃあどうする?

私は私で前に進むよ。

よしえちゃんもよしえちゃんで前に進むだろう。


成長し続けようね。

止まるのも、考えるのも、好きなことやるのも

ダッシュも寝るのも

ぜーんぶok✨

良いも悪いも

化も不可も

上も下もないよ。


まるっといいの。



会える時はあいましょう💓


あ、私よしえちゃんにプレゼントしたくて

資料作りはじめてます💓


ずっともう少しで形になりそうな、だけどごちゃごちゃしたままだった資料作り始めました。

MUSUBI卒業しつつも、よしえちゃんの存在に背中押してもらえてます☆

今までと変わらず、、、
前よりももっともっと大好きだよ💓

{DAB03123-387D-4A8A-86D4-A1C0848E5214}



あや子