お客様アンケートと体さんたちの声 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

アンケートいただきました(^ー^)

千葉県からお越しの

りっちゃんです💓



ご年齢
⇒30~34


施術中はどうでしたか?
思ったことをなんでもお書きください(^^)
⇒最初は痛気持ちいいだったのが、
場所によって激痛で痛かったです(>_<)
声を出しても動いても大丈夫と言われて、
普段なら我慢しちゃうところを我慢せず受けられました。
燃えてるみたいに体が熱くびっくりでした。


体さんの声を聞いて(知って)どうでしたか?
⇒私の体にもちゃんと声があってよかった!と思いました。
なんとなく、体は閉ざして殻に閉じこもってしまっているような気がしていたけど、流れてる、反応してると言われて嬉しかったです。
体君て感じというのも、嬉しいです。


施術後の体調や、体の様子、調子などがどう変わったか教えてください
⇒帰りみち体が軽かったです。
お腹が柔らかくなったきがします。


今後どのような体になっていくのが理想ですか?
おきかせください
⇒スッキリした体です。
ノースリーブやスカートがはけるようになりたいです。


今後体さんとどう仲良くなっていこうかなー?などふんわりでもイメージあれば教えてください(^ー^)
⇒相思相愛


理想ボディになるために
あやちゃんのボディケアをまた受けたいと思いましたか?
⇒また受けたいです。


あやちゃんのボディケアはどんな方におすすめしたいと思いましたか?
⇒変わりたいと思っている方


感想、ご意見等ありましたらご自由におかきください。
⇒丁寧に状態を説明しながら施術をして下さるのがとてもわかりやすかったです。
上手です~ってほめられ私も体も嬉しかったです。ありがとうございました😄



りっちゃんありがとうございます(^ー^)



ズバリ りっちゃんの体さん達の声
⬇️⬇️⬇️

庭先のビニールプールに浸かっている脂肪ちゃん達。


そこにいるのが当然。
そこ以外に行く場所があるなんて、
移動するなんて夢にも思っていなかった!!


ボディケアをしながらここに出口がありますよ~
と促していきました(^ー^)


ふくらはぎさん達はダミーでしたね。


本当は細い!
なのに一部の疲れた筋肉くんが脂肪くんを引き連れチーム組んじゃいました‼状態でした。


脂肪くん達はただいるだけ。


ただ一部の疲れた不良筋肉君がそこにいるから
じゃあ僕たち俺たちもなんかそこにいよー。


なんとなく、かっこいいじゃん?


何も考えてないー!!w(゜o゜)w


なので
不良代表のお疲れ筋肉君を散らせばとりまきは帰宅されるはず。

{382F5EAC-0FF2-45CA-B5A7-38B2FFA1BB22}



宿題ふくらはぎさんの一部お疲れ筋肉だけセルフケアの宿題を出させていただきました(^ー^)


お疲れ筋肉が幅を利かせなければ脂肪くん達はどくはず!


下半身の脂肪くん達も、プールに浸かっていて動かない脂肪ちゃん達もとってもいい子ちゃんたちなので出口さえわかれば流れてくれるはずです(^ー^)


お楽しみに(^ー^)


りっちゃんセルフケア頑張りすぎずお疲れ様💓って疲れを散らしてあげてくださいね(^ー^)❤



ボディケアの募集はこちら

*******************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************