あやちゃん ボディケア | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

全身ケア致します。



{71204C03-C265-4E77-A734-3DED95357D5C}





気になるところ一ヶ所だけ。ではなく


全身やります。


❰気になるところ❱は重点的で
後はサササーっと。。。


ではなく全て重点的にやります。

(o^-^o)


体はつながっていて全部で1つの体だから💓



一時間半

90分


しっかり全身ケアします。


スタートはうつ伏せになっていただき、
左足からリンパケアをしていきます。
 



足先からヒップあたりまで一気に流します。


ここの時点で、

あ、ここが疲れやすいのかな?
つまりポイントはここかな?どう流していこうかな?
あ、すぐ引き締まりそうだな、、
これは太っていない!ダミーだ!!
あ、これは痛いかも、、、でも痛み越えればすぐ落ちそう
すごい流れてるー!気持ち良さそう✨

と、わかります。


流れ改善のために一回痛みを越えられるほどのメンタルかな?
本当に痩せたいのかな?

それとも心が元気になりたいのかな?

癒されたいのかな??


最初の左足流しながら、会話をしながら
お客様の目標設定をお聞きします。


だって痛いから💓


痛いのに、心の準備できていないのに
ガシガシ痛かったら嫌ですよね!?


私だって痛いの大嫌い!!!←(;`・ω・)ノ



痛くてもいい!体が改善するならやっちゃって!!

って方もいれば

痛い!無理、、、、

と、さほど自己申告されなくても

会話や反応でわかりますので


自然とお任せコースにさせていただいています。


いたいーいたいーー!!あれ?痛くない、、、
え?足軽い
え?さっきより強くやってるの?全然気持ちいいよ

うそ!やってない方の右足は重い!!!

やっている方といない方全然違うー!!

本当は足ちゃんは流れたがっていますよ💓


足太いなんてご主人様を困らせる困ったちゃんの脂肪ちゃん、固まりちゃんを

ガッ!!!!!っと移動させ


お帰りいただきます。


脂肪ちゃんあなたの役目は終わったよ。
ご主人様はあやちゃんに出会ってしまった。。。

そろそろ違う自分に生まれ変わりたいの。

だからさようなら。ありがとう。もうこないでね💓

なんて想いながら

ガッ!!!!っとやります。


ガッ!!!!!は痛いところです(笑)


癒し、優しい、脳内トークとは裏腹に痛いです(笑)



でもでも

私のところに来たい!やってもらいたい!!ってここまで来たということは、
身体ちゃんが変わりたい!!!って思ったからだと思っています。
なんとかして!ヘルプーo(;д;o)かもしれない!!


助けなきゃ!!!
私ができるならお手伝いしますよ!!!
どこどこ!?ヘルプはどこだーー???

ここだ💓お尻ちゃんがコリコリだ!右側。


いてーーーー(笑)←ご主人の反応

あ、やっぱり。これできっと改善されるはずだよ
ご主人様が気づいてくれるといいね


効果を保証するものではありませんが
腰の痛み改善された方もいます。



さっきから誰との会話かといいますと、

体さんとの会話です💓

ヒーリングとかスピリチュアルとか?
うーん???
筋肉の張り度合いや、
私の手に伝わってくる感触でわかります。

お客様の大切なお体へのおもいやりの心と観察効果かな(^ー^)

「ここをこのくらいの強さがいいな💓」

ですって✨



お客様「首がいたい」「肩が痛い」「足がつる」


私は体さんにさわりながら聞きます。
「本当?」

そっか本当は首じゃなくて背中だったのね。
ここがずっと頑張ってくれてたんだね。

腰じゃなくてお尻が疲れすぎてたんだね。


これは、、、心が頑張りすぎてて体が固くなっちゃってるんだね。本当はどこもいたくないんだよね。流れたがってるね。リラックスしてほしいんだね。



じゃあご主人様に伝えるね💓



こういう姿勢を保つようにしてください💓
今の改善された体より重たくなったらまた私を呼んでください。

身体ちゃんがヘルプーってなる前に
筋トレしましょうか、こういうストレッチしましょうか?
もんでみましょうか?
まずご自身を認めてあげましょうか(^ー^)
大丈夫。リラックスして大丈夫ですよ。



と、私からなにかしらアドバイスがあるかも知れません💓大変かも知れませんがやってみてください💓


理想は3回来てもらえるといいですね。

体ちゃんが「もうおいら自分で流れられるぜい!」と言ってもらえるか、
お客様の意識が変わった。身体さんを気づかうようになってる✨✨✨✨素敵✨✨✨✨


と確認させていただいてから私から✨卒業✨してもらえると嬉しいです(^ー^)


心が素直な方は2回目で予想以上の流れ具合、予想以上の効果を出しています✨
回数は体ちゃんと心具合かもしれませんね。


もちろん定期的にボディメンテも大歓迎ですし、
体が変わったからさらにスタイルよくしたい✨というのも大歓迎です✨

くびれ、太ももとヒップの境目、ヒップアップ
二の腕細っそり✨

どんどんサポートしていきます(^ー^)



◻お客さまからの声◻



○久しぶりに❰鎖骨さこつを見つけた❱

○頭皮が柔らかいと初めて美容師さんにほめられた!

○背中がキレイだと旦那にほめられた!

○くびれができた!

○手のひらが開いた!

○部屋が片付いた!

○彼氏ができた!

○体に興味を持つようになった!

○便秘改善!

○一回で体重が落ちた!

○食欲が落ち着いた!

○足がまっすぐになった!

○靴のサイズが変わった!

○夕方むくまなくなった!



思いがけないうれしい効果がでている方もいるようです(^ー^)


うんうん。
  

体ちゃんよかったね✨


と、一人満たされております(^ー^)




安心して緊張しないで来られるよう

緊張感のない私がお出迎えします(^ー^)


❰気の合う❱ママ友のうちに遊びにきましたー。

感覚でどうぞ(^ー^)



お子さま連れてもOKです。

私も一歳の子どもと同伴です。
たまに小学1年生のお姉ちゃんもいます。




90分

8,000円

場所 東京都 江戸川区 江戸川区役所付近 

申し込みの方に詳細お伝えいたします。




↓↓お申し込み


kurukurulinkru82☆gmail .com 
     コピペの方は↑スペースつめてください💓

☆を@に変更お願いいたします

LINEやフェイスブックでも受付しております。

希望日時数日分ご連絡ください。
日程を合わせましょう。

ご連絡お待ちしています(^ー^)

身体ちゃんが本気のヘルプーであればスッと予約が取れると思います(^ー^)

お待ちしています✨


*あやちゃん*

編集 yoshie
********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************