【9月 きうち みほさんの幸せを呼ぶアンシェントメモリーオイルワークショップ】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます


今月も開催してもらいましたぁー‼︎

きうち みほさんの
幸せを呼ぶアンシェントメモリーオイルワークショップ♡



前回は【手放し】というのが
私の中でのキーワードでした‼︎

前回の様子はこちら


【1カ月後までの ひとこと宣言】をさせてもらったのですが…

数時間後には達成できました♡

えぇ、つまり、出来るのに やってなかったー‼︎笑


みほさんが よく
『現実が動いて望む未来に加速する』
と言っているのですが…
本当に すごい勢いで動き出しています‼︎


今まで腹が括れなくて
『気づいてくれ〜』オーラを出していた私が、ちゃんと口に出せました‼︎

そして、それは意外にもアッサリ
OKをもらえました(*^^*)笑


その宣言の内容は どんどん加速していき、
やりたい事をやれていない“言い訳”を手放すことに繋がりました♡♡♡


何を手放したか…
10月になったら報告しますね‼︎笑

そんなこんなで、かなり【手放し】が出来た私‼︎

2回目となる今回のメモリーオイルが とーーっても楽しみでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*このまま突き進んで良いよー
*1回、地に足をつけましょう
どんなメッセージが出るのかワクワクしてました♡♡♡


そして、出たメッセージ(カード)がコチラ‼︎




また【手放し】が出たーー‼︎笑
これ以上、何を手放すの⁉︎笑


【美】【セクシャリティ】【伴侶】
どーゆー事⁇笑

【バイタリティ】
うん、これは なんとなく わかる‼︎笑


想像していたのとは
全く違うメッセージでした(^◇^;)

そのメッセージを元に、みほさんが自分の心の中を引き出してくれます♡


私が みほさんの幸せを呼ぶアンシェントメモリーオイルワークショップを継続する理由も、この【アウトプット】にあります‼︎


いろんな角度から質問してくれるので、
《自分でも気付かなかった自分》
気付かせてくれます‼︎

みほさんと話していて
『MUSUBIを大きくするためには、新しい人と縁を結んでいきたい‼︎でも、いま頑張っているMUSUBIメンバーの応援が疎かになってしまうのではないか…』と心の中で葛藤していた事に気付かせてもらいました‼︎

例えばね…
ボディケアを やってるあやちゃん


アヤちゃんのケアは、
私の家で施術していました‼︎
(昔からの お客さんは出張も やってます)

8月は アヤちゃんは家族と過ごす時間を大切にしていたので、ボディケアの募集は あまりかけていなかったんです‼︎

その間、手放しが成功した私は
次から次へと予定を入れていったので…
結果 アヤちゃんが9月から再始動して
『○日 予約が入ったんだけど大丈夫⁇』と聞かれても『先約が…』と断ることに(>人<;)


こんな やりとりが何回かあったので
『どうしよう…』って なってました。

メモリーオイルは アヤちゃんも一緒に受講していたので、そんな話を隣の席で聞いてくれてました。

するとアヤちゃんから…
『えっ⁉︎そうだっけ⁇場所は どうにか見つかってるから大丈夫だよー‼︎』と。

『んっ⁉︎大丈夫なの⁇』

我が家で施術できないときは、子どもとの移動が大変だから、一緒に車で移動していたのに…

アヤちゃんは いつの間にか
場所も
移動手段も
ステップアップしていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから出張も検討しているみたい♡

もちろん、これからも応援しているし
コミュニケーションはとっていきます‼︎

でも【手放し】というか…
みんなが少しずつ 自立していってるのが
嬉しい 今日 この頃♡♡♡


みほさんによると
現メンバーと新しい人との縁のバランスも大事♡
そして、バイタリティ溢れる活動をしていくことにより、魅力が発揮され生涯の伴侶(ビジネスパートナー)と出逢うとの事♡♡♡
めっちゃ素敵(≧∇≦)

という事で、

【1カ月後までの ひとこと宣言】
*縁を紡ぎたい25人に連絡をする
に決めましたー♡♡♡


これなら『相手がどうこう』関係なく
自分で出来る目標だからね(*^^*)

そんな目標を掲げた矢先に携帯が壊れ…
LINEのアカウントを新しくして
久しぶりに連絡を取ることになった方もいるので、25人の目標は軽く達成しましたー‼︎笑

でも、まだまだ連絡が出来ていない方もいます(>人<;)
なので、目標とは関係なく
『縁したい』『仲良くなりたい』『何か一緒にやりたい』という人は、これからも どんどん連絡していきます♡

そして‼︎
『私と何かやりたい‼︎』
そう思ってくれた方がいたら
ぜひ連絡ください(*^^*)

『何を やりたいか解らない…
でも、一緒に出来たら面白そう♬』
そんな感じでも大丈夫です‼︎

まずは動いてみてから
やるかやらないか決めましょ‼︎笑


今回も とっても楽しく、気付きの多い
幸せを呼ぶアンシェントメモリーオイルワークショップでした♡

次回は10/25(水)です‼︎
あと4名 参加可能です♡♡♡

一緒に 現実を加速させましょーー(*^^*)

*籾山 智香*
編集 yoshie