【ご褒美ランチ】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます


今月も行ってきましたー♡♡♡
佳恵との ご褒美ランチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




前回のソラマチでのご褒美ランチの様子は


今回は新浦安の結婚式場でのランチ♡
前から気になってる お店で…
プールサイドで お食事が出来るのが魅力的‼︎

だったけど…まさかの雨‼︎笑

でもね、雨だからこそ受けれた接客もあったの‼︎
神対応だったー‼︎
(長くなるから、ちょっと割愛♡笑)


結婚式場だからかな…
もうね…
なんだろ…

幸せな空気感がすごいっ(≧∇≦)


入口からレストランまで
ちょっと距離があったんだけど
香りといい
雰囲気といい
素敵な空間を通ってレストランへ‼︎

席を案内されてビックリ((((;゚Д゚)))))))
広いっ‼︎笑




佳恵が『ちょっと大きな声で話さないと聞こえないね』って言ってた‼︎笑
そのくらい優雅な席♡

子ども用の椅子も何種類かあるみたい‼︎
(ちなみに、この日 他のお客さんで子連れはいなくて、子どもは うちの息子だけでした)

子どもがいるからか、特に
お店の方に気にかけていただけたような…♡

本当に素晴らしい接客をしてもらいました(*^^*)





お料理もすごくおいしい❤️


前回の ご褒美ランチでもそうでしたが…
やはり、このような空間だと
話す内容も前向きな事ばかり(≧∇≦)





数日前に
佳恵が きうちみほさんさんを
招致してメモリーオイルを開催したので、
そこでの気付きとかも話したり…♡


『今後、どうしていきたいか』を
本音で話しました(*^^*)
これについては、また改めて書きますね‼︎


そして、この ご褒美ランチ
2人で継続していくのもありだけど
他の方とも ゆったり話したりしたいよね〜と♡


だったら
『ランチ会のテーマを決めたいよね』となり…
いろいろ悩んだ結果
【心地良いを探す】になりました♡


『心地良い』を積み重ねることによって
自分の【好き】を知り、
【なりたい自分】も見えてくるのでは⁉︎と♡


そんな事をテーマにして
ランチ会を開催します‼︎

あっという間に2017年も終わっちゃうだろうから…
10月・11月・12月の3カ月間

私たちと一緒に『心地良い』を探しませんか〜⁇


近々 募集記事をアップするので
チェックしててくださいね♡♡♡


*籾山智香*
編集 yoshie
********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************