【ご褒美ランチ】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます


佳恵とランチしてきましたぁー(*^^*)





6月は2人とも色々チャレンジしたので、
ご褒美ランチ♡








どこのお店に行くか調べてるだけで
ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


佳恵と ゆっくりランチだなんて…
いつ振りだろ⁉︎笑


素敵な空間の中で、いろんな話が出来ました(*^^*)


いやぁー、スッキリ♡♡♡


やっぱり女子って話すの好きだよねー‼︎笑
(女子と言わせてください♡笑)


しかも、この景色での会話はね…
すーーーーーっごく良い‼︎




『今後 良くなりたい』って意味で
いま悩んでることの話とかはしたけどさ…
こんな所で愚痴は出ないよね‼︎笑


それに、お互い信頼してるからこそ、
自分のことも、相手のことも本音でぶつかれる‼︎
この関係は本当に有難いし、幸せなことです♡




新しいアイディアも浮かんできたし、
気付きたくない本音も出てきた‼︎
気付かない方が楽なこともあるよね…笑
でもさ、自分に違和感を感じたら
もう変化するしかないっ‼︎

むしろ、違和感を感じられるようになった自分を褒めてあげたい♡


『なりたい自分』になるため
日々を少しずつ変化させていくしかない(*^^*)

今がどうかじゃなく…
どうなりたいか‼︎

今の状態でも出来ることは絶対にあるっ‼︎

MUSUBIメンバー、それぞれに悩みがあります‼︎笑

でもね、たぶんスタート時とは悩んでる事が変わってるはず‼︎

動いて
壁にぶつかって
悩んで
動いて
壁にぶつかって
悩んで
…これの繰り返し‼︎笑


でも、同じ所をグルグル回ってるのではなく、ちょっとずつ螺旋階段のように
上がりながら回ってる感じ‼︎


だから、1年後には
『去年は あんな事で悩んでたよねー‼︎笑』ってなるはず‼︎


悩んでるだけじゃ、時間がもったいなぁーい♡笑


一歩出す勇気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


勇気…
怖い、怖い、怖いっ‼︎笑


私もね、ちょっとチャレンジしようかな…というか、そろそろ手放すか…ってことがあるんだよね…。

決断…ふぅーーーーー‼︎笑

その決断は、もう少ししたら お知らせ…
出来るかな⁉︎笑


手放すからこそ、新しいものを持てるんだよね…。
うんっ、うんっ‼︎

来年の私よ、今の頑張りを褒めてください♡笑


なんか、話が ぶっとんだぁーーーーー(>人<;)


ぶっとんでしまったけどね…
*誰と
*どこで
*どうやって
過ごすかって、すごい大事なことだなって
改めて感じたランチでした(*^^*)




定期的に、こーゆーランチ会を開催しようと思ってます♡


そうそう、この日のために洋服 買ったの♡
久しぶりに試着して買ったー‼︎笑
洋服を買いに行っても息子を抱っこしてるか、カートに乗せてるから、試着室に行けなくて(>人<;)

でも高校の友達が息子を見ててくれて、久しぶりに試着できたのー‼︎

試着で喜ぶなんて…笑

でもね、こーゆー日常の1つ1つの喜びが大事だと思う♬

ちなみに、この服はMUSUBIメンバーでもあるアヤが選んでくれたんだけどね(アヤも高校が一緒だよー)最初は『こんな肩出すの無理ー』って断ってたんだけどね…やっぱり可愛くて、この服にしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お気に入りの服を着て出掛ける…
最高だねっ♡♡♡




ランチ会に参加される方は
自分がワクワクする服装で
来てくださいね(*^^*)


まずは、お店選びしよーっと♬♬♬

*籾山 智香*
(編集 金田佳恵)