【開催】親子で曼荼羅アートレッスン | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

7月24日に【親子で曼荼羅アートレッスン】を東京都江戸川区にて開催しました(^O^)


あやちゃん親子、MUSUBI祭のときに塗り絵もやってくれていて曼荼羅レッスンを楽しみにしてくれていたみたいで、わたしもとても嬉しい♡




小学1年生の娘のにゃーかちゃん、描き始めとともに躊躇しないでサッサッと描いて、ママもびっくりしてました♪




ママは、とても真剣にじっくり時間をかけて描いてました♡






娘にゃーかちゃんの作品







ママあやちゃんの作品








普段見ない意外な一面を見ることができたり、親子で同じ事を取り組むってとても貴重な経験だな~て、二人を見ながらわたしも思ったり♡


あやちゃんからアンケートをいただいたので、またblogアップします♪


そして

自由研究に行うならば、曼荼羅とは!?みたいな説明が少しあると、課題に添える感想文の参考になる思いました(o^^o)


とのご意見もいただきました


確かにっ

というか、、、
テンパりすぎていて、すっっかり説明忘れておりましたー


メールにて曼荼羅とは、、の説明を送らせていただきました(^O^)


あやちゃん、にゃーかちゃんありがとうございました♡


親子で曼荼羅アートレッスン

7月の曼荼羅アートレッスンの募集は終了いたしました
8月の募集の詳細は