【MUSU美まつりweek☆メモリーオイル作り】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

オリジナルのメモリーオイル作りをしてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




佳恵がきうちみほさんを招致して開催した
【きうちみほさんの幸せを呼ぶアンシェントメモリーオイルワークショップ】


メモリーオイルを購入したことはあるけど、
オリジナルで作るのは初めて♡

申込したときから、どんな物を作るか
めっちゃワクワクしてました(≧∇≦)

*MUSUBIの発展
*ビジネスの発展
*縁が広がりますように
*愛情を注げる人になりたい
*家族との楽しい時間
*受け取り上手

こんな感じのを作ろうかな〜とイメージしてました‼︎




でもね、ミホさんのオリジナルカードを引くと潜在意識で求めているものが出てくると聞き、チャレンジ♬♬♬

そしたら…
出てきたカードはコレっ‼︎




まさかの『受け取る』ではなく『手放す』…。笑

で、よくよく考えたら
このブログで
手放すこと書いてたし…。


ちなみに【受け取る】についてもブログ書いてます‼︎笑


手放さないと、受け取れない…。
そうなの、そうそう‼︎


わかってるんだよね…
でも怖くて蓋してるの‼︎
見ないふりしてた方が楽だから‼︎


時間が解決…

してくれなぁーい‼︎笑

そうなの、これは時間が解決してくれないの‼︎
自分で どうするか決めなきゃいけないのー‼︎
自分の人生だから…。


ミホさんはカードから読み取って
アウトプットさせてくれるから
超ーーーー胸がザワザワするような
奥の奥の奥の声を拾ってくれました‼︎

そして【1カ月後までの ひとこと宣言】の場も作ってくださいました(≧∇≦)

有難いことに、この1カ月後までの宣言…


数時間後には達成できました♡


えぇ、つまり、出来るのに やってなかったー‼︎笑

手続きの事とかあるので、まだ詳細はブログでは書けませんが…
1歩進めたおかげで、次の1歩が見えました(*^^*)


次回、9/4に またミホさんのメモリーオイル作りがあるのですが、1カ月で自分がどう変化するか…今から楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちなみに、私の やりたい事はコチラ♡

この夢に近づく1歩です(*^^*)
ふふふっ♡



あっ、そうだっ‼︎
いま【MUSU美まつりweek】を開催しているからか、MUSUBIメンバー4人中3人が【美】のカードを引きました(≧∇≦)
60枚以上カードあるのに…笑
この1週間【美】と向き合ってます♡♡♡


7/28(金)ハンドトリートメント空席あります‼︎
日頃 意識をしていなくても使っている手♡
ぜひ癒してください(*^^*)


*籾山智香*

編集 金田佳恵