【招致】きうちみほさんの幸せを呼ぶアンシェントメモリーオイルワークショップ | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

メモリーオイルで人気の!あのきうちみほさんを招致してメモリーオイルを自分で作れるワークショップを我が家で開催いたします♡






わたしも先月メモリーオイルを作って

メモリーオイルってすごーい!を体感しております!!!


絶対7月も作るぞ!と思っていて


わたしの周りの人は皆メモリーオイルに興味があったり、愛用していたり。

みんな自分で作ってみたいけれど子連れ。

『おうちでゆったりと作りたいなぁ~~』と声がたくさんいただいて。



だったらみほさんを我が家に招致しちゃおーーーか!


ってことで、


きうちみほさんの幸せを呼ぶアンシェントメモリーオイルワークショップを我が家にて開催させていただきます(^O^)♡


我が家に現在4名の希望者がいます♪
若干の余裕があるのであと2~3名の募集をさせていただきます!


て、書いていながら『わたしも作りたい!』と、お申し込みいただきましたのであと2名くらいですー


メモリーオイルがずら~~と並ぶ姿は圧巻♡
見てるだけでうきうきしちゃう(^O^)





日程:7月26日(水曜日)
時間:13時~(約2時間程度)
場所:千葉県船橋市の金田宅。
最寄り駅は船橋駅
(お申し込みの方に詳細をお伝えします)
費用:4,000円(メモリーオイル1本お作りいただけます)


お子さま連れOK♪
当日は夏休みでもあるので子供がたくさんいます(笑)


お申し込みは
yoshie2011.7.7☆gmail.com

☆は@に変更してください
『メモリーオイルワークショップ希望』とメッセージをお願いいたします

LINEやFacebook、コメントでも受付けしております♪


♡Facebookでの友達募集中♡
プライベートなことから色々更新しております♪
申請の際に一言メッセージもいただけるとすごーくうれしいです(^O^)