❰体さんと心さんの関係❱パート3 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます


超大作のあや子の気づき。

パート1:コチラ

パート2:コチラ




そう、壮大な気付きの共有です。


体さんは別に流れてもいいけど?といいつつ一切どかない。いじわるな感じじゃないの。ど天然な感じでそこにいる。

心さん 過去の蓋をしていた事象や感情もう全部全部まるっとマルーーー!!いいよいいよ。大好きだよ。愛してるよ。出てきたものを全部承認しました!

心さんハッピーハッピー


あやちゃんのずーーっと蓋をしていてなかったことにしていたこと。


それは



嫌いな人がたくさんいたこと!!!!!!!

不平等!!!!!!!

人の事を不平等に扱う人が大嫌い!!!

不平等に低く扱われた情けない自分(*´;ェ;`*)が大嫌い




書き出すだけでもまだ少しざわざわします。けどそれもいいよ(^ー^)イヤだったんだもんね。
いいよ。


ネガティブ感情、イライラ、嫌いだっていいんだよ。


いいんだよ。


それもあやちゃん。

そんな大切な気持ちに蓋して隠してなかったことにして、でもその感情も含めて私なの。全部の感情があってあやちゃんなの。


これが❰自分の事なにもわからない無知❱の正体でした。


大切な大切なあや子のなかったことにされてた感情




話は戻りますが

私の太っていたい理由

痩せるデメリット


それは、、、、、、いい人でいたい



素直に書くね。


私嫌いな人なんていないと思っていました。

たまーーーーーーーにどうしてもダメな人はいました。でも人生でたぶん二人くらい。


それはね、
今ならわかる。

とても恥ずかしいけど
嫌われたくなかったから嫌われない浅いお付き合いしかしなかったの。

違うできなかったんだ。


もっというと、❰嫌いになりたくない❱
誰かを嫌いになるあやちゃんダメ!バツ!!


自分にバツをつけたくなかったの。

誰かを嫌いになった私バツ
人に嫌われた私バツ
低く評価された私バツ
不平等な扱いを受けたバツ

不平等に扱う人を大嫌いになった私バツ
私を低く扱った人を大嫌いになった私バツ
低く扱われた情けない自分バツ


人と関わるとこんなにバツがつくリスクばかり

どうする?


バツがつかないように


自分を守るしかないよね。


1つは深く知らないこと。話してくれる範囲ならどこまでも聴きます!
あくまでも相手主体



1つは自分を知られない事
(ノン自己開示)


あとは

いい人武装するしかないよ。


いい人=ぽっちゃり

(↑私の勝手なイメージね。)


こうしてぽっちゃり脂肪の鎧を身に付けました。

このぽっちゃりもよくできていて、
いい人にみえるように、やわらかいの☆
その方がかわいいでしょ(^ー^)?嫌われないし、敵にみえない。どこまでもいい人武装なの。



これらを実践することで
あやちゃんいい人だね

話しやすい

敵じゃない

めっちゃ道聞かれる

ひろく浅くのスペシャリストあや子ができました。

遠浅のあやちゃんだわ(笑)

はじめまして~(^ー^)
あやちゃん話やすーい(^ー^)

半年後
久しぶり~(^ー^)
あやちゃん話やすーい

終わり。


だけども完璧な作り上げられたあやちゃんです。
いうならば望んだあやちゃんだよね。

いい人だし、嫌われないし、
嫌いになることもない←ここが大事なの。

人が大好きなの。

嫌いになりたくないの(*´;ェ;`*)

大好きなんです。

みんなの事、誰の事、どんな人も大好き!

ずっと言えなくてごめんね。

大好きなのに、こわくて近づけなくてごめんね。

自分にも出会った人みんなに伝えます。


大好きです



これを書いたら涙が溢れています。

嫌われたくない、嫌いになりたくないから
大好きの気持ちまで伝えられなかった、、、、

心からみんなに大好きと言えた喜びが溢れています。

大好きって伝えられなくてつらかったって。
苦しかったね。




もう全部全部まるっといいよ(^ー^)したの。

あやちゃんの全部全部の感情を全部全部承認したの。



あやちゃんにいい人武装はいらなくなったの。


心さんからの呪縛がなくなったから


本当の脂肪解放許可が降りました。



さぁ、ぽっちゃりいい人武装がいらなくなったあやちゃんの体さんどう変わってくるかな(^ー^)


お楽しみに(^ー^)


大好きな皆さんへ

読んでくれてありがとう(^ー^)


もうなにも隠さないし、隠してないから
あやちゃんに近づいていいよ(^ー^)

私からもどんどんらぶらぶしますね💓

大好きだから(^ー^)



{B7F828BA-1C58-4E38-8770-6526D8360DBE}




ボディケア
本当は三回は来てほしいけど、
心のことや、体さんと向き合うの辛い人もいるかもしれない。
だから無理にとは言わないよ。


待つよ。

私が必要なら、
自分のこと知りたい、進みたいと思ったらきてみて。

それが正解とか、これはダメとか、こう思ったら変かな?とかないよ。
ぜんぶいいんだよ(o^ー^o)

お待ちしています(o^ー^o)




こんな感じでお伝えしています✨


{DD6E9333-5ED6-4C10-BF03-B53DC61946B1}




お客様の体の声は




********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************