❰体さんと心さんの関係❱パート1 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

私の最近の気づきをお伝えしますね。

(σ*´∀`)ワタクシ、変わりました。

が変わりました。

自信がつきました。

恐れを受け入れました。

そうしたら笑顔が変わりました!

{CF848B4E-6AFB-46E5-BFBE-395EDC9D3F21}

こんなの初めて!!!!


まずあや子スペックからお伝えしますね。

あやちゃんの体さん

無知ゆえのぽっちゃり。

脂肪さん、柔らかい。素直なの。

各種滞り、せき止めポイントまぁまぁそれなりにありますよ。だけどそれが原因だー!て感じじゃないの。痩せてもいいよ。流れていいよ。だけど維持するの。

何度やっても何をしても変わらないの。

何でやせない?私も(´・ω・`)??脂肪さんも(´・ω・`)?




数年前から薄々気づいてました。

「太っていたい」「痩せるデメリット」

あるんですよ。私には!!

太っていたい理由が。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


なんだよ、痩せるデメリットて(笑)

心のふかーーーーいところでしまい込んでいた何か。


太っていたい理由。

表面上「痩せたい痩せたいゆーてます!」「痩せそうな行動もしています」

なぜ変わらない?why?ワカラナーイ?!


無知ゆえのぽっちゃりといいましたが、
無知とは、自分の事を知らなすぎる無知のことです!!!

自分の事何にもしらないの。

何者だかわからないの。

何者だからわからないから、なにかやるけど本当にやりたい事がわかっていませんでした。


1日一生懸命過ごす
一日中活動。隙間時間にカロリーオーバー補給。

やりたい事もわからないのに、1日何かをやりまくり、活動しまくり、夕方落ち着いた結果、何だったんだろう。。私は何者で何がしたかったんだろう。食べて埋まらない心の隙間をお埋め致します。ドーーーーン!!

してました。

今変わったので過去の行動の理由がわかりました。

今まではわかりませんでした。
はーー(о^∇^о)疲れた!1日頑張った(о^∇^о)ご飯食べよー(о^∇^о)まんじゅうも食べよー!炭水化物炭水化物☆ぐわーーー!

数年前から私は本当はこんなに食べたくない。
本当は少食と気づいていました。

だけど止まらぬ食欲よ。ドーーーーン!!
どばーーー!!ぐわーーー!かっこめ!怒りマーク!!



↑いや、出てるやん。食べ方おかしいやん。気づくやん。なにかがおかしいやん?

気づかないね(笑)全く気づかないね‼35歳!


ここまでがあやちゃんスペックでした。



ここからあやちゃんの快進撃!!!


ですが長くなりそうなので続きます。
次回笑顔の秘密

この話超大作の三部作になるかも。

心や、体のこともっと知りたい方に読んでもらえたら嬉しいです(^ー^)


********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************