❰心さんと、体さんの関係❱パート2 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

ここからあやちゃんの快進撃!!! 続きです 


{43200136-5C7C-4F9D-A4A1-C34C21CFB576}




色々な人に出会いました。

人との出会いは本当に成長しますね。


どうしてもどうしても前に進みたかった。

どうしてもどうしても心と体を変えたかった。

成長したかった!




脂肪さんは私のこと動かせるならどうぞ?状態なので理想の体型になれない原因は自分の心さんしかないですね。せき止めてる理由。

こわいよ。自分と向き合うの。

そもそもノン自己開示の私がこんなにさらけ出すのも初めてなんです。人生で初めて。
こんなに己を開示しているブログも初です。(^ー^)でも書いちゃう。もうこわくないから。

あや子の心のふかーーーーく蓋してたやつも後で教えちゃう


自分と向き合ってきました!

セミナー行ったの?六本木?千葉?埼玉?渋谷?新宿?


自宅です。(笑)

ちょっくら過去の自分とこに行ってきやした(о^∇^о)

誰かに頼るのもいいと思う。色々なやり方はあるんじゃないでしょうか。

私は深夜もくもくと自宅で向き合いました。泣いてもいいようにタオル片手に過去の自分と向き合いました。


私、保育園年中~小学校六年間の記憶がほとんどありませんでした。思い出なし。まじで!中学1年の頃にはもう小学校の記憶なし。

こわっ

記憶喪失でも、脳に障害があるとかでもなんでもない。

ただ蓋してたの。葬り去ってました。蓋しまくり。

蓋してることさえなかったことに。

そこをほじくり返しましたよ。

こわいこわい(笑)

なんせこわくてこわくて取りかかるのに数ヶ月かかりました。


書き出すよ。書き出すたびにざわざわぞわぞわ、、

ネガティブもポジティブもマルっとよし!!

あやちゃんオールオーケー!!

よしよし(^ー^)

いいんだよ。いいんだよ。いいんです!

しまいこんだ過去の記憶をほじくりかえして、あやちゃんマルーーー!!おおまる(о^∇^о)!Ok!!っとデカデカ花丸押してきました‼


そーしたら、まーーー!次の日の朝から
まぁまぁ私が本当は何がしたいのかわかるわかる

今子供と遊びたいんだ!
洗い物は絶対したくないんだ!
今抱きしめたいんだ!
今トイレいきたいんだ!

あや子 With ミニME!!


やりたい事に従うの。その通り行動するの。
しあわせなの。

私、今まで頭の中の小さな小さな事で小さな小さな事をこちょこちょこちょこちょ考えてたんだ。


超越。という感じです。


次回。
だから心と体がどうなったのさ?お楽しみに(^ー^)

********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************