【きうち みほさんの幸せを呼ぶ★アシェントメモリーオイルワークショップ②】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

まさかの続編となった
きうち みほさんの幸せを呼ぶ★アシェントメモリーオイルワークショップのレポート(*^^*)


①を読んでいない方は こちらをどうぞ‼︎


今回のオイル
香りが苦手だったのもあり…

{B88C3F4A-0B2E-484B-9305-6DEC6503C9E8}


いつも《1カ月後までの ひとこと宣言》
スラッと決まるのに
今回は決まらない…。

思い浮かばない…。

みほさんが何回も同じ質問をしてくれる。
違う話になっても、また同じ質問になる。

『今後MUSUBIを どうしたいの⁇』

『大きくしたい』
私の答えは そればっか(^^;;

うん…そうですよね。
そうなの『大きくしたい』って
めっちゃザックリーーーーー(>人<;)


そこを、めっちゃ みほさんに質問され
私はタジタジσ^_^;
急にゴニョゴニョ話すようになる…。


それでも、みほさんは質問してくるよー♡笑
それが みほさんの愛なのね(*^^*)
中途半端にはしないっ‼︎

するとね…出てくるんだよな
自分の奥の奥からの声が♡


私、MUSUBIを大きくするために
MUSUBIメンバーが豊かになるために
メンバーの悩みを一緒に解決していこうとしていたの‼︎

でもね…
ぶっちゃけ
人の話を引き出すのが苦手ーーー‼︎笑
(あっ、なぜかメンバーの あやちゃんだけは
引き出すのが上手いって褒めてくれるんだけどね♡)


というか、誰かを やる気にさせたり
モチベーションを上げてあげるのが
苦手なのよねー‼︎笑

みほさんに『メンバーの人たちが 良い風になってきてるけど、どうやってモチベーション上げたの⁇何を意識してる⁇』って聞かれたんだけど…

『何もやってない…』


私、自分が行動するのは
めっちゃ得意♡
The亥年《猪突猛進》笑

だから…
引っ張ったり、押し上げたりするタイプではなく
『背中を見ろ』タイプ‼︎笑

メンバー同士が
お互いに気付きを与えて成長している感じ‼︎
その証拠に…
MUSUBIメンバーのグループLINEが
めっちゃ熱いんだけどね…
私は結構な確率で乗り遅れてます(^^;;
でもね、なんか いつも良い感じで盛り上がってるの♡♡♡笑


{17B3B520-5F17-4BCB-B2CE-6CCFD2353FE7}

{29870926-AC26-4A46-BE30-8B00E050D213}

{AF42A9B8-8A11-4E89-919B-21962202D8E7}

{B4ED14D3-1A47-48CA-B734-22A555A33B79}



そんな状況を みほさんに伝えたり、
前回の《1カ月後までの ひとこと宣言》の結果を基に、またまた深く話をしたところ

MUSUBIを大きくするために
MUSUBIメンバーが豊かになるために
メンバーの悩みを一緒に解決する

を頑張るのではなく…

MUSUBIを大きくするために
MUSUBIメンバーが豊かになるために
メンバーの悩みを解決している(叶えている)人を紹介できる人脈を持つ

これが、今の私がやる事なんだなぁ〜って気付きました♡♡♡


人が好きで
周りの人たちと豊かになりたい
そう思って作ったMUSUBI


だからこそ
私の やる事は人脈を持つこと♡♡♡


そう…
答えは最初から自分で持ってたの‼︎


MUSUBIアメブロ
ヒトとヒトを結び
ヒトとモノを結び
ヒトとバショを結び
いろんな結びを提供したいと思い、
この【MUSUBI】をつくりました♡


↑↑↑
自分でブログに書いてるーーー‼︎笑


だからね、私は現メンバーも大事にしつつ、
もっと もっと外に目を向けようと思っています‼︎


もっと外に目を向けるという意味で…
《1カ月後までの ひとこと宣言》は
MUSUBIメンバー以外の人と企画する‼︎
にしました。


軸と課題が一直線だからこそ
めっちゃワクワクするー♡♡♡

一歩一歩も楽しい(*^^*)

そして、その一歩一歩を
残しておきたいと思ったら
こんな長いブログになっちゃったー‼︎笑


しかも、この みほさんのワークショップは
1ヶ月毎に受ける予定なので
これからも こーゆーブログは続きます♡

わぁー、この積み重ねが楽しみーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ワークショップが気になる方‼︎
次回は10/25(水)船橋で開催します♡
興味のある方は連絡くださぁーい♬♬♬