☆MUSUBIとは☆ | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

【MUSUBIとは…】

ヒトとヒトを結び
ヒトとモノを結び
ヒトとバショを結び


いろんな結びを提供したいと思い、
この【MUSUBI】をつくりました♡


※友達をつくりたい‼︎
※趣味をみつけたい‼︎
※こんなの あったら良いな〜を実現‼︎
※開業する前に、ちょっと お試しで教室をやってみたい‼︎      etc


なんて事を提供できたら良いなぁ〜と♡


そして、いわゆる保活というのを経験し、いろんなママがいる事も知りました‼︎


※本当にやりたい仕事ではないけど、生活のために働かなくてはいけない
※本当は仕事復帰しないで子どもと一緒に居たい
※本当は仕事したいけど、点数が低いから入園の申し込みさえしていない
※保育園のような集団行動や行事などを子どもに体験させてあげたい   etc


それを、どうにか出来ないか⁇
微力かもしれないけど、何か出来たら良いなぁ〜と‼︎


そんな時、いろんな方が『能力を持て余してる』事に気がついちゃったんです‼︎



何か出来るのに やってない人が多いっ‼︎笑



その方々のチカラを借りたら、何か生まれるんじゃないかと♡♡♡


はじめは、ただの私の妄想でした‼︎


でも、こんな妄想にチカラを借してくれる方々がいました(≧∇≦)


今後、このMUSUBIが どのような展開になるのか まだまだ未定ですが…


『その時々で1番良い』と思うカタチで提供していけたら良いなぁ〜と思ってます(*^^*)


皆さんのチカラを借りて、私も日々いろんな体験ができる事を楽しみにしています♪♪♪


イベントの企画者さん
イベントの参加者さん
お手伝いさん…


色々 募集中♡


詳しい活動の内容は
こちらをご覧ください



興味のある方は、是非ご連絡ください‼︎

chika.momiyama.dct214☆gmail.com

☆を@に変更してください


『いいね』や『シェア』も大歓迎(*^^*)
よろしくお願いします♡


籾山 智香