【ありがとう。おめでとう。】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

報告を見てくれた方も多いのでは⁉︎


そうです…
金田 佳恵ちゃんの卒業‼︎



MUSUBIは みんなの活用の場です‼︎
MUSUBIがゴールではなく
《なりたい自分》を
それぞれが叶えるために
うまく使ってほしいのです(*^^*)



だから、よく『卒業生を増やしたい♡』って
話をしていました‼︎


卒業生=自信がついた人・方向性が決まった人
だと思うから‼︎


だから卒業は淋しいけど
ステップアップだから
おめでとぉーーーなんだよね‼︎



でも…
まさか卒業生 第1号が佳恵になるなんて
MUSUBIを立ち上げた時は
思ってもいなかったーー‼︎笑


私がMUSUBIを思いついた時、
1番最初に連絡したのが佳恵でした‼︎


しかも手書きのイメージ図を
写メで送って、
『こんな感じの やりたい‼︎』って
突然 言い出したの‼︎笑


佳恵が試行錯誤しながら
アメブロのアカウントを作ってくれたり、Facebookのページを作ってくれたり…。


準備期間が1ヶ月もないくらいで
スタート出来たのも
佳恵のおかげですm(_ _)m



そしてスタート当時
『肩書きが欲しい』と言った佳恵…
自分でつけた肩書きは
『智香の お世話係』でした‼︎
どんな肩書きだーーー‼︎笑


それからMUSUBIを大きくするために
いろいろ尽力してくれました(*^^*)


MUSUBIまつりも
本当に本当に
頑張っていて…


子育てをしながら
いろいろ…
いろいろ…
頑張ってました‼︎


そして
私も数日前から自分でブログをアップできるようになり、
佳恵の肩書きである『智香の お世話係』も
卒業のタイミングになったと思います‼︎



まだ、これからの事は決まってないみたいだけどね…
佳恵は たくさん尽力してくれたし
いろんな経験もして
MUSUBIで学んだこともあったと思う(⇦思いたい♡笑)‼︎



なので、これからの佳恵も
皆さま
応援よろしくお願いします(≧∇≦)



あっ、ちなみに…
籾山 智香&金田 佳恵が企画する
これは本当に 凄いことになると思います♡


だって
佳恵がMUSUBIを辞めるっていうのも
《心地良いを探す》の1つ‼︎



居心地が良かった場所…
でも、居心地が良かったはずなのに
どんどん変化してきた。


その気持ちに素直になった♡


そんな佳恵がいるランチ会ですよー‼︎



新たな関係を これから築いていく
私たちと
一緒に心地良いを探しませんか〜⁇

宣伝になっちゃった♡笑


最後に…



佳恵へ
MUSUBIが誕生したのも
こうやってカタチになってきたのも
私が安定した破天荒でいられたのも
佳恵のおかげです♡
準備期間からの 約8ヶ月…
本当に本当に ありがとね‼︎
お互い ワクワクの先に何があるのか
楽しみだね(*^^*)
卒業旅行しようぜーーー‼︎
私は卒業しないけど♡笑
智香より


{04E426FA-549A-42A0-8D83-810D0B3175FA}