【募集】心地良いを探すランチ会 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

佳恵と続けているご褒美ランチ♡

{1FFBD2AC-0CC9-4B69-ADC4-08C65D5E94DD}



キッカケは【MUSUBIまつり】でした‼︎


準備やらで お互い突っ走っていて…
『MUSUBIまつりが終わったら、まずは身体を癒して、その後 心を癒すランチしよー』
そんな会話から始まりました(*^^*)


出店もしたことのない私たちが
イベントを主催‼︎
よく やったよねーー‼︎笑


そういえば、秋まつりもやろうとか言ってたの…忘れてた(^^;;


でも、今は他にやりたい事があるので…
ちょっと延期にしますね♡笑


ってか、MUSUBIまつり
まだ3カ月経ってないんだね⁉︎
ビックリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新しい出逢いや
新企画…
色々あったから
MUSUBIまつりが
もーーーーっと前のことだと思ってた‼︎笑


あっ、話は戻りますが
(よく脱線します。脱線して戻ってこないこともあります…笑)


ご褒美ランチ2回やりまして…




【心地良いを探すランチ会】
開催したいなぁ〜と思いました(*^^*)


今まで《ご褒美》と位置付けていた
このランチ‼︎

でもね、《ご褒美》という言い方に違和感を感じてきて…。


《何かを達成したから行く》
これも
もちろんアリだけど


自分の《好き》《心地良い》を探すために
素敵な空間に行くのもアリだなぁ〜と思って♡



だから《ご褒美》ではなく
【心地良いを探すランチ会】
テーマを変えようと思ってます‼︎


そして…
佳恵と2人で行ってたけど
ここに何人か参加するのもアリだよねって話になりました(*^^*)


良くも悪くも、私と佳恵は
相手の『好きそう』『嫌いそう』を
知っています‼︎笑

だから
逆に『無難』になっちゃうのよね♡


なので、ちょっとドキドキするけど
ランチ会の募集をすることにしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


*心地良いを探したい方
*美味しい物が好きな方
*お話が好きな方
*お金が好きな方
*新しい出逢いが欲しい方
*一歩 踏み出したい方
籾山 智香 に興味のある方
金田 佳恵 に興味のある方


こんな方に参加してもらえたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




【日時】
10月18日(水)
12時00分〜14時00分

【価格】

5,000円(ランチ代込み、事前振込)


【場所】
新浦安レストラン
(お申し込み者様にお伝えします)


【定員】
4名

お申し込みは⬇️⬇️⬇️



あっという間に2017年も終わっちゃいます‼︎

10月・11月・12月の3カ月間
私たちと一緒に『心地良い』を探しませんか〜⁇

********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************