ありがとうございました | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

本日をもってMUSUBIを卒業させていただきます(^o^)


数ヶ月間とても濃い経験だったなぁ~

楽しかったなぁ~


あたし
卒業をずーとためらってたんだぁー。


やっと始動したMUSUBIを辞めるの?
せっかく型になってきたのに今?なぜ?
辞めたらさみしくなるなぁー


って、MUSUBIが大好きで
あまりにも居心地が良すぎて
しがみついてました(笑)


そしたら強制的にそんな流れに
なっていってね。


どうやら『お役目終了』なんですね~

でも

MUSUBIの代表智香とコラボランチ会もあるし
メンバーゆきじゅんの夢アルバム作りをやりたいし
10月まではMUSUBI限定セッションもやらせてもらうし
あやちゃんにも時期が来たらボディメンテを頼むだろうし
まい&えみチームのマクロビランチにも参加したいし❤️


これからもMUSUBIblogの読者として楽しませてもらいます(^o^)



ここでのblogの更新は終わりますが

去年から開設している個人ブログでyoshieは変わらず活動します❤️
といっても安定の不定期更新だけどw


智香、MUSUBIメンバーのゆきじゅん、あやちゃん、まいちゃん、おぐりん、えみちゃん

ありがとうございました
ご縁に感謝❤️



*金田 佳恵*