<公式>呪目堂運営ブログ 効果の実績口コミ・評判一覧 呪い代行のリアルな記録

<公式>呪目堂運営ブログ 効果の実績口コミ・評判一覧 呪い代行のリアルな記録

2025年最新。100件以上を越えるリアルなご依頼者様の効果のあった体験談を掲載。1ヵ月で呪い代行の効果があった方や、1ヶ月以内に縁結びや復縁成就をされた方、3ヶ月以内の離婚成就や略奪愛が叶った方、宝くじ高額当選をされた方などの多数の実績を掲載しています。

私は勤続して10年の会社で、今後のキャリアについて悩んでいました。
現場が好きで現場の主任をしていたものの、現場での知見を活かしていつか営業・企画に仕事をしたいと考えていました。加えて営業企画は社内では出世コースだったからです。
現場仕事で疲れはて、家では寝てばかりで子供と遊んであげられなくなっていたのも理由でした。
上司にアピールはしていましたが、特に何の進展もなく、日々同僚と飲む度に愚痴を吐いていました。
残業続きでやや不眠気味になっていて、ネットサーフィンをしていた時に、たまたまこちらの仕事運の願懸けを知りました。
当時は何かいいことないかなと思って占いや開運グッズにはまっていたのですが、高額なものが多かったので、良心的な願懸けが目に留まったのも理由です。
依頼後も、残業を続きましたがきっといつか良いことがあると思って、励みになっていました。
少しだけ気持ちが前向きになっていたので、日々の業務に加えて、新しい現場を任せてもらうよう上司に頼み込んだり、自分でも色々努力をしました。
そういった事も影響したのかわかりませんが、現場の責任者として営業とプロジェクトを推進することが多くなり、結果的には営業・企画部署の追加人員として抜擢されました。
現場から抜擢されるケースは過去ほとんどなく、異例の出世ということでした。
通達があった時、飛ぶように喜んだのを覚えています。
勤務条件も良くなり、家族と過ごす時間も増えました。
現場で働いているパパもカッコよかったと、娘には言われましたが…。
自分の望んでいた事が叶えてもらえて、願懸けの効果に驚きました。
感謝しきれないですが、今の仕事も怠ることなく頑張っていきたいと思っています。
ありがとうございました。

 

実績一覧はこちら

 

 

ある日突然のことでした。約5年間お付き合いしていた彼から「ごめん、どうしても別れたい」という連絡をもらいました。
しかもLINEでただそれだけ伝えられただけで、こちらから色々問いただそうと返信をしても既読すらされません。
まったく状況がわからず「え?どういうこと?」とパニックになっていました。
LINEをもらった当時は結婚も約束して婚約指輪を買いにいく約束をしていたこともあり、「結婚はどうなるの?」とも返信したのですが、やっと返ってきた返事は「本当にごめん」の一言だけです。
婚約指輪を一緒に買いに行く前日だったこともあり、まったく意味がわからずとにかく混乱していました。

「結婚の直前になって私振られたの?なんで?指輪まで買いに行く約束してたのにどうして?そもそもなんでこうなってるのかわからない」
頭の中ではどうして別れ話になっているのか、何が起きているのか分からず、悲しみと怒りが入り混じったような感情で泣くこともできないような状態でした。

少し冷静になって「どうして別れたいのか理由を教えて」とLINEをすると、彼から電話がありました。
彼によるとこうなった理由として、前から結婚に対する圧が重すぎて受けきれないと思ったこと、婚約指輪も買いに行く約束をしたけれど本当に結婚に踏み切っていいのか分からなくなったからということ。
それを聞いて怒りが爆発、今まで散々結婚について話し合ってきたのにここにきてどうして逃げるようなこと言うのか問い詰めてしまいました。
そこで彼から電話を切られて再度電話しようとしても着信拒否、LINEまでブロックされました。

彼から何もかも完全に拒絶されてしまい、「やってしまった……」という想いだけが頭の中を何度も巡り、その日は1日中何も手がつかない状態になっていました。
こうなったら彼のもとへ直接行こうとも思いましたが、より悪い方向にしかいかないだろうなと考えて思いとどまりました。

その後何日経ってもLINEから返信がくることはありませんでした。
精神的に限界になり、もういっそどこかに消えてしまおうかとも思い、会社の行きや帰りに駅のホームを見つめてしまうことも何度かありました。

しかし、これまで彼と過ごしてきたことが何度もよぎり、やっぱり彼が好きなことには変わりないのでもう一度なんとかして彼とやり直したいと思い始めました
。 色々考えを巡らせ、かなり前にインスタで彼と繋がっていることに気づいたのです。彼はフォロワー数も多く、私の事は気付いているかどうかは不明でした。
そして彼のインスタを見ると、なんと知らない女性と写っている画像がアップされていました。
共通の友人に女性のことを聞いてみると、じつはちょっと前に私と同時進行でこの女性と付き合っていることがわかりました。
どうやら私よりも年下、性格的・趣味も私とはまったく真逆のようで、いままでインドア派で旅行もあまり行きたがらなかった彼だったのに、アウトドアやマリンスポーツなどアクティブなことを彼女とやっている様子をインスタで次々にアップしていました。
まるでこれまでの私との日々をすべて拒否されたような気持ちになり、これ以上インスタを見ることができませんでした。

こうなったらなんとかあの女を陥れてもう一度彼がこちらに帰ってくるようにしたいという想いが怒りとともに湧きあがりました。
とはいえこのまま何もしないままだと結局あの女に取られたまま、そこで何か今できることはないかと考え色々調べ始めたのです。
するとSNSで復縁に成功した人の体験談を発見。そこにはなんと呪いによって彼とよりを戻したという内容の話が。
今になって思えばなんでこんな話を信用したのか分かりませんが、そのときはとにかくすごい成功体験談に見えて仕方がありませんでした。

その人は呪い代行という方法で無事復縁できたということで、さっそく調べてみるといくつか呪い代行サイトを見つけました。
その中でも効果が強力そうなこちらのサイトに依頼してみることにしたのです。
話を聞いてもらうと、ただ復縁を望むだけでなく、新しい彼女との縁切りも実施することで彼を取り返す略奪愛として依頼を受けることが可能ということでしたので、合わせて術をお願いしてみました。
ただ、効果は個人差があるとのことだったので、何か変化があるまでは私もインスタに自分磨きをしているところをアップして、彼にわざと気づかせるような感じにしていました。

1ヶ月ほど経ったある日、インスタの投稿に彼からのリアクション(いいね)がありました。
このときはけっこう冷静で、数多くいるフォロワーの中でたまたまスワイプしていいねを押しただけかもしれないという感じで特にこちらからは反応しませんでした。

それからしばらくして、友人と温泉に行ったことをストーリーに上げると、彼からまた反応があったのです。
「これもしかしていけるのでは……?」と直感が動いたので、ここで思い切って彼にDMを送ってみることに。
そこから彼とインスタを通じて連絡が続くようになりました。
DMでなくLINEで話さない?ということになり、LINEのブロックも解除。そこから久しぶりにご飯に行くお誘いまでくるようになりました。

正直心の中はドキドキでしたが、冷静を装いながら久しぶりに彼と直接会うことができました。
話をするうちに今の彼のことについて聞くことができ、年下の彼女とは数週間前に別れたとのこと。
そしてなんと、彼の口から「やっぱり話すと居心地が良いし、最近ずっと思い出してた。もう一度やり直してほしい」という言葉を聞くことができました。
都合が良いなー…こっちはどれだけ振り回されたと思ってるんだろう。と少しイラっともしましたがそれより嬉しさが勝っていました。

現在は改めて時間を掛けて結婚について彼と打ち合わせ中です。
呪い代行を使うなんてちょっと強引な感じになってしまいましたが、結果として彼と復縁することができたことはある意味チャンスだったんだなと感じました。 少し遠回りになってしまいましたが、無事結婚までこのままいけたらいいなと思います。
ご多忙なところご依頼を受けて頂いてありがとうございました。

 

実績一覧はこちら

 


 

私は同じ会社の男性が気になっていました。
仕事上ほとんど接点は無かったのですが一度だけ会議の資料の手伝いをした時に、仕事の取組み方がなっていないと注意を受け、苦手意識がありました。
しかし資料が出来上がると、よく出来ていると褒められ、やっと本気で仕事ができて楽しかったんじゃない?と言われ、よく私の事を見ていてくれたなと感じました。
それ以来たまに会社で会うと、仕事はうまくいってる?と聞かれ、私のやる気を出させようと話をしてくれたりしました。
彼は厳しいと評判でしたが、私のためを思って色々言ってくれてると思い、嬉しかったのを覚えています。
たまにアドバイスを貰えるので、彼へお礼がしたいと思い、勇気を出して食事に誘ったことがありました。
その時は忙しいと断られたのですが、日が経ってから、今日行こうと言われ、その日に食事に行きました。
基本的には気難しいのですが、プライベートで話してみると穏やかな面もあり、その食事以来、度々会うようになりました。
終電間際になった日があり、彼の家が近かったので朝まで泊めてもらうことになりました。
その日お互い酔っていたのもあって、特に付き合うとか言葉を交わさないまま、体の関係を持ってしまいました。
朝、彼に私に対する気持ちを聞こうとしたのですが、用事があるといわれ、はぐらかされてしまいました。
その日以来、彼からたまに呼び出され、食事後に彼に家に行き、泊まって朝別れるというパターンが続きました。
気難しい彼が私をどう思っているのかも中々聞けず、嫌われて離れて行ってしまうのが嫌で、私たちがどんな関係なのか深く聞くことができませんでした。
そんな日々が続いたある日、ついに私は彼に、自分たちはどんな関係なのか聞きました。
彼は、特にそんな事考えてもいなかった、一緒に居たい時居たらそれで良かった、と答えました。
付き合う気はないのか聞いたら、急に怒り出して、突き放されてしまいました。
それから会社で会っても無視をされ、LINEも返信がありませんでした。
関係をハッキリさせる事に執着しすぎたと、謝罪のLINEもしたのですが、一切返信はありませんでした。
私は後悔しました。
それから彼へ連絡するのも怖く、ひたすらどうしたら良いか悩みました。
彼は今まで会ったことのないタイプで、彼と食事した時間や一緒に居た時間を何度も思い返しており、彼の事ばかり考えていました。
またやり直せる方法は無いかと思い、女友達に相談したり、インターネットで調べた神社へお参りにいったり、占い師さんに相談したり、色々してみましたが進展はありませんでした。
悩んでいた時に、縁結びの願懸けを知りました。
もう何をやってもダメだったので、藁にもすがる思いで依頼しました。
すこし経って、会社で彼とすれ違ったとき、彼と目が合った気がしました。
気のせいだとは思ったのですが、少しの変化でも嬉しかったのを覚えています。
彼は気難しさはありましたが、仕事はできてルックスも良かったので、他の女子社員にも人気があり、彼女ができたらどうしようと思っていました。
それからしばらく経って、たまたま会社帰りの電車で彼と会いました。
その時も目は合ったので、少しは意識していると思いました。
家に帰った後、彼からLINEが来ており、今度会社帰りに食事に行こうと誘われました。
どんな意図があるのだろうと思いながら、食事に行きました。
仕事の話やプライベートの話をして、最後の方になり、また食事に行こうと言われました。
それはまた都合の良い関係を続けることなのかな?と思いながら深く聞かず、また会うことにしました。
次に食事したとき、恋愛の話になり、口ごもりながら、恋愛に縛られるのが嫌であんな風に言ってしまった。今までの恋愛もこんな感じだったけど、会社で顔を合わせると、ひどい事をしたかもしれないと思って。気になっていた。
と話しだしたので、私も気になっていたと言うと、彼から付き合おうかと言われました。
その時嬉しくて、少し涙ぐんでしまいましたが、彼は慣れない様子で少し困っていましたが、嬉し涙と分かると照れくさそうに笑っていました。
彼は恋人に発展するような出会い方がなくて、お互い自然消滅になることが多かったから、慣れていないのだと言っていました。
それから、会社では内緒で彼と付き合い、こっそり社内恋愛を楽しんでいます。
本当に結ばれると思っていませんでした。ありがとうございました。

 

実績一覧はこちら

 

 

新卒1年目ですが、仕事の丸投げ・突然の恫喝・女性蔑視を繰り返す上司に日々苦しめられていました。
ミスを全て私のせいにして大勢の前で叱ったりするのですが、勤務後はプライベートで飲まないか?と誘ってきてダブルで参っていました。
転職も考えていましたが、上司以外は良い方ばかりで、本来の職務内容(丸投げされるもの以外)・待遇・キャリアプランなどはそこまで不満はありませんでした。
ある日、プレゼンに出す資料を丸投げされ、徹夜で作成しなければならない事があり、私は翌日体調不良で倒れてしまいました。
病院で休んでいるところ、上司から電話があり、資料の受けがあまりよくなかった。と長時間嫌みを言われました。
流石に我慢できなくなった私は、総務へ上司のパラハラ・モラハラを相談しましたが、古株で権力のある上司に話が行きわたらないのか、全く変化がありませんでした
自分でどうすることも出来なくなって、鬱状態になりながらも仕事を続けていましたが、上司さえいなければ…と強く思うようになりました。
上司が居なくなってくれる方法は無いかと色々探していたところ、呪目堂の呪い代行のサービスを知り、ご依頼させて頂きました。
4週間後、朝礼で上司が部署移動することの話が出ました。
横領や、会社への損害、他社との裏取引をしていたなどの噂もありましたが、私以外の社員からも恨まれていて、誰かに何か弱みを握られてしまったのではないかと感じましたが、居なくなるのであれば真偽はどうでも良くなっていました。
新しい上司が来てからは、本来の職務内容をストレスなく行う事ができています。
思っていたより早く効果が出て驚きました。ありがとうございました。

 

実績一覧はこちら

 

 

不倫相手とは職場で出会ったのがきっかけで、そこから仕事を通じて時間を共有するうちにお互い好きになってしまい、現在の関係になりました。
私も彼も結婚をしていたので、W不倫という形だったのです。

W不倫の期間中はとにかく互いに時間があるときは頻繁にデートをしていました。
日常から抜け出せる解放感もあったかもしれません。
デートの間は家庭のことも気にせず、今までのことを忘れるように楽しんでいました。

職場内の相手とW不倫となると、同僚や上司など周囲に関係がバレてしまうという事はわかっていました。
そのため周囲にW不倫をしていることがバレないように、彼とは普段の接し方からデートする場所まで徹底してばれないようにしていた事もあり、職場内で特に噂されるようなことはありませんでした。

私がこうなった経緯というのも、前夫側の義母がこちらの家庭に干渉してくるようになったこと、そして前夫が少しマザコン気味で、家庭より義母を優先することが多かったのです。
夜の夫婦の営みも、こちらがイヤという日でも無視して迫ってくることも多くあったので、夫婦関係も次第に冷めていきました。
さらに、前夫が一度他の女性と浮気をしそうになるところまでいった事件もあり、家庭内の雰囲気は最悪そのものでした。
彼のほうも家庭の仲はそこまで悪くありませんでしたが、ときどき感情的になって怒鳴ることが多く、子どもにも当たることがあり段々と女性として見られなくなってきたとのことでした。

こうして家庭内のことがストレスとなり、職場でもあまりいい顔をしていなかったんだと思います。
悩んでいた私のことにすぐ気付いてくれたのが彼でした。
家庭の事で溜まっている不満を彼に愚痴ると、すべて受け入れてくれたのです。
さらに話をしていると、彼も今の奥さんへの不満が溜まっていることがわかり、互いに同じ境遇ということで職場内での愚痴大会からW不倫へと発展していきました。
不倫を続けているうちに、次第に今の夫と離婚して彼と結婚したいという欲望が生まれてきたのです。
彼が二人きりで会う度に家庭の愚痴をこぼしていることから、彼の家庭事情を解決出来れば彼も私との結婚を意識してくれるのではないかと思い始めました。
もちろん私から「奥さんと別れてほしい」なんてあまりに重い発言になってしまうことは自覚していたので、彼自身が奥さんと別れたいと考えるまではこちらからは何も言わないようにしていました。

彼の愚痴に耳を傾け続けていたある日、彼の口から「妻と離婚して君と再婚したい。そっちの状況を教えてほしい」と聞いてきてくれました。
私のほうも夫とは完全に冷え切ってしまったことを告げると、彼も喜んでくれていました。
それからは彼と会う日はデートという名の離婚計画を立てる日々に変わっていったのです。

互いにいつ離婚を切り出そうか迷っていたところ、不倫のブログ体験談を見ていた時に縁切りに関する話題を目にすることがありました。
その中で呪いの力によって縁切りをすることができるというものがあるのを知りました。
それから呪目堂様にたどり着き、試しにこちらで縁切りについて相談してみたところ、離婚後の再婚まで考えているのであれば縁結びも力になれますというお話だったので、思い切って縁切りと縁結びの2つをおこなってもらうことになりました。

その後は、色々な事がありましたが時が過ぎるのが早く感じた記憶があります。
再婚したいと断言していた彼が一時浮かない表情になって状況が後退したかと思ったら、離婚の話が順調そうな事を話したり。
すれ違いがあって彼と言い合う事もゼロではありませんでした。
しかし彼の事や術の事を信じていたからか、きっと叶うと思い続けて不思議と落ち込むことはありませんでした。
彼と少し気まずくなってしまったと思った翌日には必ず、彼から謝りのLINEが来ていたのもあったからかもしれません。
安孫子様へも時折相談してしまいましたが、こんな歪んだ願いでも引き受けてくれた事に感謝していました。

そのからしばらく日々が過ぎ、離婚が先に決まったのは彼の方でした。
最初はもちろん奥さんのほうにひどく怒鳴られ猛反対されたそうですが、これまで家庭のことについて何もかかわってこなかったことや、さらに何かあると子ども手をあげていたことが決め手となって離婚話は成立したようです。
また、家庭内に関する状況を彼が事細かにまとめていたこともあり、親権は彼のほうが取得することができました。

私のほうは、普段の状況からも夫婦関係が破綻しているのは誰が見ても明確だったこともあり、前夫は話をすんなりと受け入れてくれました。
前夫はここ最近私が夜の営みを拒み続けた結果、気持ちとしても完全に冷え切った状態になってしまった様子で、スッキリしたような顔で離婚にOKしてくれました。
娘の親権も無事私が取得することができたので、これで晴れて私たちはW不倫の関係から完全にカップルという形になることができました。

ひとつ問題があったとすれば、それは私と彼が同じ職場であるためタイミングを考えて離婚をしないと社内でも噂になることや、彼と再婚することが会社に知られてしまうことは避けられないということでした。
そこで彼のほうがこの機に転職をして、おちついてから正式に再婚をすることにしましたが、それでも社内では私たちの関係について怪しいと踏んでいた人もいた様子です。

今は再婚して、幸せな日々を送っています。
W不倫は世間的に考えてみればとてもいけないことなのはわかっています。しかし改めて一生愛せる相手を手に入れられた事実は間違っていないとも感じています。
安孫子様ありがとうございました。何があっても悔いのないよう生きていこうと思います。

 

実績一覧はこちら

 

 

私の人生は振り返ると何も良いことが無く、人生の節々で消えたいと思う事が多々ありました。
学生時代に同級生からいじめを受けて醜形恐怖・対人恐怖・視線恐怖を患い15歳から完全に引きこもり。
それから10年以上引きこもっていたら、両親に一族の恥だと罵声を浴びせられるようになり工場でアルバイトを始めたものの、そこでも職場いじめに遭い再度引きこもり。
一度もう消えようと思いましたが、そんな勇気も無く親にせっつかれる度に仕事をして辞めるのを繰り返していました。
その内親からの罵声を浴びる度に酷い頭痛や耳鳴り・無気力状態が続くようになり精神病になりました。
その後は流石に恫喝されることは無くなりましたが、裏で害虫呼ばわりさせれているのを聞いてしまい家を出ることにしました。
もう30歳でした。
そして精神病を抱えたまま工場で働き一人暮らし。
薄給だったのでほとんどが生活費で消えて、たまに好きだったアニメ・声優グッズにお金を使うことのみが生きがいでした。
しかし精神病があるので体調がすぐれない事が度々あり、仕事を急に休んだりすることもあり徐々に仕事場でも陰口を言われるようになっていきました。
他に働き手もいなかったのか解雇はされることなく、心の病や人生の空虚感と戦いながらなんとか生きていました。将来の事は見ないように。
友人も居なかったので、何か人と触れ合えるものは無いかと、ツイッターを始めてみることにしました。
趣味のアニメや声優についてのツイートをしたり、推しが被る人との交流をはじめました。
ツイッターを始めてみると顔が分からない分、コミュ障の自分でも少しずつ交流ができるようになり同じような趣味を持った人と共通の話をできて生きがいになっていました。
そんな時、一番親しくしていたフォロワーの一人から急に冷たくされるようになり、しまいには中傷をされました。
そのフォロワーには取り巻きも居て、始めは同じアニメの話で盛り上がっていたのですが、みんな次第にアニメではなくオンラインゲームの方へシフトしていっていた時に、いつまでもアニメの話をしている私が鬱陶しかったようです。
私はパソコンを買うお金など無かったし、当然話には付いていけませんでした。しまいには気持ち悪いとまで言われました。
初めてできたネットの友人かと思っていたのに、私は悔しさと悲しさで歯を食いしばりながら苦しみました。
しかしその日を境に寝つきは悪くなるし、安定剤などの量も増えるし生き地獄でした。
脂汗をかいて仕事をして、特に誰に感謝されることもなく、むしろ邪魔だとおもわれ、心配してくれる人も話相手もいない。
もうこれ以上生きている必要もないとも思いました。
しかしリタイアする勇気はやはり出ず、空虚感を抱えながら生きていました。
それから、もし人生を逆転できたらと夢を描くようになり宝くじを買うようになりました。
当然、高額当選などすることはありませんでしたがたまに千円とか当たると嬉しかった覚えがあります。
休日の時間は有り余っていたので、小口しか買いませんでしたが競馬場や競艇に行ってみたり、神社で開運のお守りを買ってみたり、漠然と夢を描いていました。
しかしそんなものは夢で終わり、度々生きる意味はなんだろう。なぜ生きているんだろうと夜な夜な考えていました。
そんな眠れない夜を過ごしてスマホを触っていた時に、ツイッターで呪目堂の事を知りました。
呪い代行を行っていると見て、始めは恐怖感を抱き…このような世界があるのかと驚きました。
私は人に酷い事をされて憎しみを抱くことはありましたが仕返しをしてやりたいとまで思うタイプではありませんでしたので、呪い代行については関心がなく、願掛けについて興味を抱きました。
実績に私と同じように行き詰まっていたところ、願掛けで人生が変わった方の声があったので相談してみることにしました。
相談したところ対応も丁寧で、このように人生を変えてみたい、という私の要望の指定も受けて頂けることのことだったので依頼しました。
今まではこういった霊的なものにお金を使うことに抵抗があったのですが、過去自分をいじめて人生をめちゃくちゃにした同級生、家族、職場の人間、ツイッターで中傷してきた彼等を見返してやりたい。と強く思ったから依頼したのかもしれません。
実施して頂いてから、これまでの人生30年分以上の様々な想い・悔しさ・もう後が無い想い・変わりたいという想いを毎日願い続けました。仕事で嫌な事があっても歯を食いしばって耐えて。
そんな日々が過ぎて行き、給料日付近に買った宝くじの当選日が近づいていました。
しかし当選日当付近に職場で大きなミスをして、上司に叱られ深酒をして二日酔いになったあげく体調を崩して宝くじの事を忘れていました。
クビになったらどうしようという思いと、失敗した自分への自己嫌悪が頭を駆け巡っていました。
そして体調が回復した頃、宝くじの当選結果を見たら驚きました。
到底手にすることが出来ない程の金額の当選をしていたのです。
始めは幻覚でも見ているのかと思いましたが、何度確認しても番号は一致していました。
そしてふっと肩の荷がおり、無言で天井を見上げました。奇跡が起きたのだと。
決して力む事無く何も力が入っていない状態だけれど、胸は静かにドキドキし、絶叫するのを押さえてるような不思議な感覚。
きっとこれが当たった人間の感覚なのだと思いました。
当選金を手にした後は、仕事を辞めました。
小奇麗なデザイナーズマンションを借りて猫と二人暮らし、心の病がいつか落ち着いたらリハビリもかねて働いても良いかなと思っています。
大金は使わずアニメ・声優の趣味やパソコンを買ったぐらいで家でゴロゴロしていますが、将来の不安などは特に感じていません。
こうなれば良かったという理想通りの人生になりました。
まさにご要望通りになって、というか夢のような奇跡を叶えて頂けて驚いています。こんな事が現実にあるのだと。
安孫子様にはたくさんの感謝の言葉を送りましたが、それだけでは絶対に感謝しきれていないと思います。何か贈り物をと思いましたが、心のみでというご返答で徹底されていると思いました。
この御恩は一生忘れません…。
本当に、本当にありがとうございました。お体にお気を付けて。

 

▼実績一覧はこちら

 

 

幼少期から、両親の言いなりで生きてきました。
将来的に結婚し、一緒に家庭を築いていきたいと思える男性が現れたのですが、年齢的に両親からのお見合いの強要が強くなっていた時期でした。
親の言う通りに、小中高一貫の学校に通い、大学まで親の推薦する大学に入学し、身の回りから趣味・食事・家での行動1つ監視されているようで、とても窮屈でした。私が両親の望まない結果を出すと、「今までかけてきた金を全て返せ」「さっき食べたものを全て戻せ」「自分たちがかけてきた時間を全てかえせ」「返すまでは死ぬことも許さない」など恫喝・暴力、侮辱が繰り返され虐待されていました。
学校を卒業すると、就職先はあえて故郷とは離れた箇所にし、一人暮らしをしました。
そんな時、会社の取引先で働いていた彼と出会ったのですが、早く実家に帰ってきて、お見合いをし結婚をしろと言われる毎日が続いていました。
勇気を出して彼の話を言うと、当然反対され、彼に会ってあきらめるようお金を払うとまで言い出しました。
私と連絡が取れない時、職場にまで連絡してくる両親に困り果て、ある日会社で過去吸を起こし倒れてしまいました。
彼に両親の話をすると、逃げられてしまうのではないかという気持ちもあり、何処にも吐き出せない気持ちで心身疲弊していた時にこちらのサービスに出会いました。
縁切りの申し込みをして1ヵ月後、毎日のように連絡をしてきた母親から連絡が来なくなりました。
何かあったのかと思い実家に電話すると、母が記憶障害になり鬱となり、父がずっと面倒を見ているこのことでした。
冷酷だった父もパニック状態で、私が実家を出て行ってから母がおかしくなったと言い出しましたが、それなら正式に今日から縁を切る、と言い私は電話を切りました。
それから不思議な事にLINEも電話も一切来なくなりました。地元の友人から話を聞くと、父もやや鬱状態になり、死んだような眼で母の面倒を見続けているようでした。両親はきっと運命共同体だったのだろうと思いました。
それから半年後、衰弱していった両親2人はほぼ同時期に亡くなりました。
その後私は財産を相続し、彼と結婚しました。
大変な事もありますが、今では両親の呪縛から離れられ、新しい生活を始められたので、どんな事でもきっと乗り越えられると思っています。
長年の願い叶えて頂きありがとうございました。

 

実績一覧はこちら

 

 

私はずっと独身で老後のための貯金をコツコツ貯めて、毎月通帳記帳することが趣味でした。
周りは皆結婚していましたが、家庭を持つことに関心が無く、そこまで恋愛をすることもなく生きてきました。
職業柄、男性よりやや収入が多く、自分のペースで生活していたいので、敬遠されたりすることも多かったのかもしれません。
久しぶりに同窓会に参加すると、自分以外はほとんど結婚して子供がおり、途中話が合わないなという場面がありました。
そんな時、同級生の男性の一人が、話入れないですよね。僕も独身なので、と話かけてきました。
彼は学生時代ほとんど話をしたことがなかった人でしたが、独身同士話が弾みました。
話を聞いていると、勤務先も近かったので会社帰りに食事をすることになりました。
それをきっかけに度々会うようになり、少し彼の事が気になり始めました。
趣味の話になり、私は節約や貯金が趣味だと言うと、彼も同じだと言い、老後の資金をひたすら貯めていると言いました。
何度かデートしたり、日帰り旅行に行ったりする中で、彼に付き合わないかと言われました。
将来の事もしっかり考えており、真面目で誠実だったのでお付き合いすることにしました。
順調に交際は進展し、半年後に婚約しました。
彼も私も実家暮らしだったので家を借りるか、買うかという話になりました。
彼は以前不動産会社に勤めていた事があると言い、ある一軒家を紹介してきました。
立地・間取り・デザイン等全てにおいて理想に近かったので、その物件にしようとの話になりました。
物件は彼に一任していたのですが、他にも希望している人が居て、頭金を多めに出せば確約できる、という話になり、500万円ずつ出し合い、1000万円を頭金にするという話になりました。
しかし、彼は以前私が一度乗ってみたい言っていた高級車(600万円以上)を買うから頭金はお願いしてもいいかなと言ってきました。
車の手配も全部やってくれるという話だったのと、貯金も余裕があったので、一人で1000万円を用意することにしました。
特別なルートで確約できるよう手続きするから、1000万円を渡してほしいと言われ、彼を信じてお金を渡しました。
翌日彼と連絡が取れなくなりました。
しかも、彼の身分も全て偽りでした。同窓会へも本人を装ってなりすましていたようです。
真面目で堅実な性格や、私への好意なども全て計算でした。
以前聞いた勤務先にも在籍しておらず、法的機関へも調査依頼をしましたが中々手がかりが掴めませんでした。
コツコツ溜めてきたお金を奪い取られたショックと、彼の裏切りで私はしばらく立ち直れませんでした。
復讐しようと立ち上がるようになれたのは少し経った頃です。
捜査は中々進展せず、ずっと彼に縛られている不快感が拭えず、生き殺しのような状態でした。
いっそ何処かで痛い目にあって消えてくれないかと思うようになりました。
そんな時、呪い代行を知り、呪い掛けの依頼をしました。
四ヵ月後、彼が見つかったと報告を受けました。
彼は詐欺グループの人間で、私や様々な女性から金をだまし取っていたそうで、今回騙し取られたお金も戻ってくるとのことでした。
ネット上でも詐欺をしていたようで、SNSや掲示板などに顔写真が拡散されていました。
それを聞いて少しも同情はしませんでした。
日本中どこにも逃げ道が無くなって人生が破滅したのを想像したら、少し気が晴れていました。
人を信じるのが怖いと思うようになりましたが、このまま独身でも良いと割り切って生きていこうと考えています。
この度はありがとうございました。

 

実績一覧はこちら

 

 

私には愛している夫がいました。
吹奏楽サークルで知り合ったのがきっかけで、あまり社交的ではないけれどメンバー想いの彼に惹かれ、交際に発展しました。
結婚後も、言葉数は少ないけれども想いやりのある彼と仲睦まじく暮らしていました。
しかし結婚して1つだけ気になっていたことがあり、、たまに何気なくそのうち子供が欲しいねと彼に話すと、彼はまだまだ先かなと言い急に黙り込みました。 子供が嫌いなの?と聞いても、特に嫌いなわけじゃないと答えたのですが、あからさまに拒否しているように見えました。
ただ夫婦生活はうまくいっていたので、私は子供の事から避けるようにして過ごしていました。
結婚した5年程経った頃、彼の様子が少し変わっていきました。
会社での役職が上がったことにより、残業が増えて、休みの日も疲れて寝ることが多くなり、酒やタバコが増えていきました。
あまり喧嘩することもなかったのですが、情緒が安定していないのか、ちょっとした事がイライラするようになりました。
そんなある日、彼は朝帰りをしてきました。
彼はシャワーも浴びずにそのまま寝てしまいましたが、明らかに何処かでお風呂に入ったようなシャンプーの匂いがしました。
嫌な予感がし、彼の脱ぎっぱなしにした服や荷物を整理していると、携帯に通知が来ていました。
通知には女性から、次はいつ?と絵文字入りのメッセージが入っていました。
見た瞬間心が凍りつき、ショックだったのを覚えています。それと同時に夫への憎しみが入り混じり、寝ている夫をたたき起こしました。
私は泣きながら、夫を問い詰めましたが、ただのいきつけのキャバ嬢の営業だよ。といい、何も謝罪がなく、一切携帯の中身を見せようとしませんでした。 それに加え、明日も仕事なんだよと言い、逆切れをしすぐに寝ました。
私は頭がガンガンした状態でリビングのソファーで泣きながら横になりました。
その日から、夫婦の会話はほぼ無くなりました。
相変わらず彼の残業は続き、おそらく女性との関係はまだ続いているように見えました。
私は夫とどう向き合っていいのか分からず、深く話し合うのを避けていました。
いつか女性と切れて、振り向いてくれる日来るんじゃないかと待つだけで、夫との無言の日々は一向に変わりませんでした。
しかし私は夫と別れる気はなく、いつか優しかった彼に戻ってくれる日が来るかもしれないと思い、自分自身を見つめなおすことにしました。
ネットで見つけた結婚生活についてのカウンセリングやアドバイザーに相談したり、神社でお参りをしたりもしました。
しかし何をしても何も変化が無く、彼と話そうとしても忙しいと言われ無視されてしまう日々が続きました。
私はそのうち鬱気味になり、寝て過ごしたり、スマホでネットサーフィンをして過ごす日々が続きました。 そんな時、こちらの願懸けのサービスを見つけました。
心を取り戻すために様々な事を試してきたので、藁にもすがる思いで申し込みをしました。
依頼した後、少しだけ心が落ち着きよく眠れたのを覚えています。
すぐに変化はなく、気長に効果が現れるのを待ちました。
しばらく経ち、彼の帰りが徐々に早くなるようになりました。
また、LINEで夕食が何か聞いてきたり、たわいもない連絡が来るようになりました。
食事中もテレビの話を振ってきたりして、ささいな話を出してきながら、遠回しに何かを伝えようとしているように見えました。
時々、何かを言いかけてやめるようなしぐさを繰り返したからです。
私から話しかけてもいいかもしれないと思い、最近仕事は落ち着いたの?と聞いてみました。
彼は、少し言葉を溜めた後、実は仕事は別に忙しくなくて、嫌な上司が居てそのストレスで飲み歩いていただけだったと答えました。
上司からつまらない人生を送っているなとか、女遊びが出来ないやつは仕事も出来ないと見下され、何処にも吐き出せない気持ちを、飲み屋で知り合った若い女性へ向けていたと話しました。
女性とはしばらく関係はあったが、なぜか最近急に心がむなしくなり関係はやめた。
上司からの言葉でいっぱいいっぱいだった頭の中も、少し整理がつき、自分は麻痺していたと気づいたそうです。
心が正常じゃなかった、私に対してひどい事をしたと言い、できれば元の生活に戻したいと話しました。 やはりずっと謝罪をしたかったのだと分かり、私は彼を許すことにしました。
ただ、同じ事を繰り返さないように思っている事や抱えている事は小さな事でも話すように、お互い約束をしました。
その時に子供の話もしましたが、自分が子供を育てている姿が想像できないし不安だと言っていました。でも不安なのはお互い様だからと、少し打ち解けた気がします。
この出来事がきっかけでまた少しつらいことがあっても、やっていけそうな気はしています。
この度はありがとうございました。

 

実績一覧はこちら