<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

婚約していた彼に浮気され、ブロックもされ音信不通の状態でした。
初めは彼が憎くて仕方が無かったのですがどうしても忘れられず、自分だけを愛するようにはできないかと思うようになりました。彼と連絡も取れないし何も出来ない状態だったので、こちらのサービスを見て復縁をご依頼しました。
1ヵ月程経って、彼からLINEが来ました。内容は浮気相手を別れたという事と、会って謝罪したいとのことでした。
謝罪後何度かやりとりをしている内に、彼の方から実はやり直したいと思っているという言葉が出て驚きました。
それから3ヵ月後、まだ許せていない部分もありますが、またお付き合いをしています。
彼は、私に対して申しわけない気持ちがあるのか、全て私優先にしてくれています。
この度はありがとうございました。

 

実績一覧はこちら

 

 

私は事務からのキャリアップとして、とある中小企業へ経理として中途入社をしました。
簿記などの資格も取り、未経験ながら何度も面接をし、やっと決まった会社でした。
面接時に現場の課長と人事の方と話した時は、とても話しやすく風通りの良い雰囲気でした。
しかし入社してみると、想像していた環境と全く異なっていました。
現場の上司となる係長と、教育係である年配の女性と一緒に業務を進めていくことになったのですが、
私が経理業務の実務が未経験ということを関係なく、マニュアルや教育も無しに、従来の業務の丸投げと無指示の放置から始まったのでした。
面接時にお会いした男性の課長は放任主義で、彼女たちへ注意することもなく当たり障りのない会話をするのみで、現場をほぼ管理せずお飾りでした。
後々聞いた話だと課長は親族のコネ入社でしたので、係長と先輩の女性の方は課長へ媚びを売り、私へはキツく当たるのでした。
私以外にも入社間もないパートの方が居たのですが、うまく彼女たちのご機嫌取りをして、仕事を貰い順応していました。
私もなんとか媚びを売って取り入ろうかとしましたが、全く意味がなく、陰口を言われたり無視されたりするのみでした。
そんな時、繁忙期となり現場が忙しくなってきて、流石に猫の手も借りたかったのか、簡単な業務を任されることになりました。
係長と先輩の女性が交互に教えてくるのですが、双方言うことが異なっていることがあり、その事を指摘すると、それぞれが私が言った通りにしろ、と変な張り合いを見せてきました。
しぶしぶそれぞれが言った通りに業務を行い、なんとかやり終えたのですが、しばらく経ってそれが経理処理的にクリティカルなミスだったことが分かり、私だけ課長に呼び出されました。
温和だった課長の態度は豹変しており恫喝されましたが、係長や先輩の言う通りにやっただけだと答えると、彼女達はそんな指示をしておらず、勝手な判断をして一人で業務を行っていたと報告を受けていました。
その時は流石に私も一歩も引かず、確かに指示があったと答えましたが、結局平行線でした。
唯一、近くで業務をしていた入社間もないパートの方なら、本当の事を話してくれるかもしれないと思い相談しましたが、無視され逃げられました。話すと自分の立場が危うくなるからだったかもしれません。
私は結局、濡れ衣を着せられ、経理とは全く関係のない営業の雑用を行う事務員として他の部署へ飛ばされました。
そこでは経理の時に課長と不倫でもして飛ばされたのでは?などと変な噂を流されたり、慣れない業務でミスを繰り返したり、時にパワハラをされたりもして、鬱病になりました。
親の反対を押し切って上京をして一人暮らしをしていたので、実家に助けを求めることはできず、鬱病が治るのを待ちましたが一向に良くならず会社へも行き辛くなり、最後は退職代行を使い退職をしました。
もう二度と人事や会社の人間と会いたくもなかったからです。
それからまた転職活動を始めようとも思いましたが、なかなか働く気にもなれず、何もしない日々が続きました。
経理の人間含めた会社の人間の発した言葉が頭を駆け巡り、何かをしようとしても手が止まってしまうのです。
そのうち退職代行を使った退職できたものの、会社を辞める原因となった人間たちに復讐する手立てはないかと考えるようになりました。
そんな時、呪い代行を知りました。
直接接触することなく復讐できる点と、私の怨念も相乗効果となる可能性があるという話もあったので、経理部署の課長と係長と先輩を対象として依頼しました。
依頼した後、なんだか肩の荷が下りたような気がし、転職活動を再開することになりました。
転職エージェントを使い、ゆっくり自分に合った会社を探すことにしました。
しばらく転職活動を続けていると、エージェントから私が退職になった会社の噂が流れてきました。
エージェントに退職になった事情を話していたのでたまたま話してくれたのですが、どうやら私が退職した後にしばらくして、天下りやコネ入社の精査が行われ、経理部署含めた部署のテコ入れがされ、経理の人間が全て一新されたそうです。
コネ入社だった課長を筆頭とした使えない人間ばかりだった経理部署でしたので、その対象になるのも納得でした。
その話を聞き、経理の人間たちが切られていく様を想像して、復讐が果たせたと思い少し気持ちがスッキリしました。
その後私は、比較的ホワイトな会社へ入ることができ、充実した毎日を送っています。
本当に復讐できるとは思っていませんでした。
この度はご対応頂きありがとうございました。

 

実績一覧はこちら

 

 

 #呪い代行 #退職代行

私は子供の頃から、事故や怪我や不運に巻き込まれることが多数ありました。
いつも貧乏くじを引いてしまうね。と両親に言われることもありました。
学生時代はいじめを受けて、その時鼻が変形し顔に傷を負ってしまいました。
結局学校側はいじめの事実をひた隠しにし、両者の親で話し合いをする程度になりました。
言葉のいじめは続いたので、なんとか学業の方で見返してやろうと、必死に勉強していたところ両親が離婚し母と暮らすことになりました。
生活費を稼ぐため私は学校を辞めて、アルバイトをする生活になりました。
しかし働いても働いてもお金は貯まらず生活は苦しくなる一方でした。
私の稼いだお金を母がホストにつぎ込んでいたからでした。
そのうち家にも帰らなくなり、とうとう若いホストと一緒に去っていきました。
その後、母と連絡が取れなくなったので、父の方へ助けを求めなんとか父方の親戚の家においてもらうことになりました。
その親戚の家での生活はこの世の地獄でした。
お前みたいな色欲女の子供は死んだほうがいいとののしられ、倉庫同然の屋根裏部屋に押し込まれ、働いた金は8割生活費として搾取されました。
半年後私はその家を飛び出しました。18歳でした。
それからは町から町を転々として、死んだ目で日々過ごしていました。
行く先々へ職場の人間に疎まれたり、信じた人間に裏切られたり、病気で寝込み道で倒れて病院に運ばれたり、なぜ生きているのか不思議でした。
やっと部屋を借りて生活できる状態になり、人生そのものがリセットする方法が無いかと探し始めた時に、こちらの厄払いのサービスを知りました。
私と同様の境遇の方々からの相談もあるとのことでしたので、早速依頼し様子を見ることにしました。
厄払いをしてしばらく経った頃、私は仕事探しをしていました。
何処で働いてもコミュ症な自分は、周りから疎まれ上手くいかないことが多かったのですが、その時応募した会社では面接官にとても気に入られました。
その後アルバイトとして採用され、寡黙ながら勤勉に働いていたのが評価され周りの方々に慕われるようになっていきました。
職場の方も優しい方々ばかりで、久しぶりに人の温かみを知りました。
その中でも父親に近い年齢の上司にとても気に入られ、正社員にしてもらえる話も通してもらったり人生が明るい光がさしていくようでした。
その頃から、人を必要以上に怖がったり憎んだりすることが無くなり、性格も明るくなっていきました。
私を捨てた両親や、私を虐待した親戚のことを復讐したいと思うことも無くなっていました。
心が健康になったからか、体調を崩すこともなくなり学生時代のいじめで中断してしまったマラソンを再開して、サークルにも参加し人生を謳歌しています。
順調に人生を歩んでいる人から見ると、まだまだ私などスタートラインに立ったばかりかと思いますが、なんとかやっていこうと思っています。
ありがとうございました。

 

実績一覧はこちら

 

 

幼少期から、両親の言いなりで生きてきました。
将来的に結婚し、一緒に家庭を築いていきたいと思える男性が現れたのですが、年齢的に両親からのお見合いの強要が強くなっていた時期でした。
親の言う通りに、小中高一貫の学校に通い、大学まで親の推薦する大学に入学し、身の回りから趣味・食事・家での行動1つ監視されているようで、とても窮屈でした。私が両親の望まない結果を出すと、「今までかけてきた金を全て返せ」「さっき食べたものを全て戻せ」「自分たちがかけてきた時間を全てかえせ」「返すまでは死ぬことも許さない」など恫喝・暴力、侮辱が繰り返され虐待されていました。
学校を卒業すると、就職先はあえて故郷とは離れた箇所にし、一人暮らしをしました。
そんな時、会社の取引先で働いていた彼と出会ったのですが、早く実家に帰ってきて、お見合いをし結婚をしろと言われる毎日が続いていました。
勇気を出して彼の話を言うと、当然反対され、彼に会ってあきらめるようお金を払うとまで言い出しました。
私と連絡が取れない時、職場にまで連絡してくる両親に困り果て、ある日会社で過去吸を起こし倒れてしまいました。
彼に両親の話をすると、逃げられてしまうのではないかという気持ちもあり、何処にも吐き出せない気持ちで心身疲弊していた時にこちらのサービスに出会いました。
縁切りの申し込みをして1ヵ月後、毎日のように連絡をしてきた母親から連絡が来なくなりました。
何かあったのかと思い実家に電話すると、母が記憶障害になり鬱となり、父がずっと面倒を見ているこのことでした。
冷酷だった父もパニック状態で、私が実家を出て行ってから母がおかしくなったと言い出しましたが、それなら正式に今日から縁を切る、と言い私は電話を切りました。
それから不思議な事にLINEも電話も一切来なくなりました。地元の友人から話を聞くと、父もやや鬱状態になり、死んだような眼で母の面倒を見続けているようでした。両親はきっと運命共同体だったのだろうと思いました。
それから半年後、衰弱していった両親2人はほぼ同時期に亡くなりました。
その後私は財産を相続し、彼と結婚しました。
大変な事もありますが、今では両親の呪縛から離れられ、新しい生活を始められたので、どんな事でもきっと乗り越えられると思っています。
九十九様、長年の願い叶えて頂きありがとうございました。

 

実績一覧はこちら

 

 

マッチングアプリで出会った研修医の彼と交際していました。
彼はいつも忙しくしており、外デートすることはほとんどなく、2、3時間家デートをして体の関係を持つのみの状態となっていました。
LINEの返事も数日来ないことがあり、他に女が居るかもと度々不安になりました。
そして彼と家デートをしたある日、寝室で女性のアクセサリーを見つけてしまいました。
見つけた時のショックがあまりにも大きく、彼を問い詰めて生々しい答えが返ってくるのも怖くなってしまい、その日は結局聞けませんでした。
しかし彼に対する苛立ちやモヤモヤが拭えず、結局電話で彼にそのことを聞きました。
彼は、私と付き合う前に会っていた女性のものがベッドの裏側から出てきたのかもしれないと、早口で苦しい言い訳をして高圧的な態度で私を突き放しました。
話をした日以来、彼から連絡が来ることが無くなり、LINEを送っても既読スルーのままでした。
私が彼に対して更に問い詰めたり強く出られなかったのは、浮気されても彼の事が好きで、これ以上詰め寄ったら完全に別れてしまうかもしれないと思ったし、話す勇希も出なかったからでした。
今まで出会った男性の中で、誰よりも理想に近くて好きになってしまっていました。
彼から別れようとLINEが来るかれしれないし、自分からしつこく連絡すると元に戻れなくなるかもしれないしと思い、何もできない日々が続きました。勿論彼に対する嫌悪感もあり、相当病んでいました。
この時期、恋占いや恋愛相談にはまっていたのを思い出します。
鑑定士の先生に相談をして、その通りに彼に連絡を取ってみた事もあったのですが、一言しか返事が無く、既読スルーとなりました。
動いても待っても駄目な状態となり、どうしようもできないと悩んでいた時に恋愛の願懸けというものを知りました。
インスタグラムで呪い代行と共に願懸けも行っているこちらを知り、相談してみることにしました。
有名な恋愛鑑定のような高額な費用や的外れなアドバイスも無く、実例もあるとのことでしたので、依頼したのを覚えています。
実施頂いた後は、彼の事を強く思い浮かべ、変に行動を取ることもなく待っていました。
丁度仕事が忙しくなり、彼に執着しすぎないようになっていたのもありましたが。
残業続きの毎日を過ごしていた時、彼からLINEが来ました。
急だったので少し驚き、どんな内容か見るのが怖かったのですが、内容は流行りの韓国ドラマを見た?というような連絡でした。
彼と家デートしていた時は二人で韓国ドラマにはまっていたので、特に意味もない連絡かなと思い、淡々と返事をしました。
そして何度か連絡を取る内に、一緒に家で見ようとの話になりました。
約束の日。私は残業で少し遅れてしまったのですが、最寄の駅まで迎えに来てくれて、少し表情が柔らかくなっていて印象が変わっていました。
その後、宅飲みをしながらドラマを見ていたのですが、見終わった後、彼がボソっと連絡をしなくてごめんと言いました。
その言葉を聞いた後、私は少し酔っていた事もあり弾みで寝室の一件の事がきっかけだよね?と聞いてしまいました。
彼はしばらく黙った後、その事もごめんと言い、浮気した事をあっさり認めました。
でも好きなのは私の方だからと、また早口で言い訳を始めましたが、まだ別れたい訳じゃないし好きだから付き合っていたいと強く言い切っていたので、許すことにしました。
また浮気する不安もありましたが、強く好きだからと言ってくれ謝罪もしてくれたので信じることにしました。
それから、彼は忙しい日々が少し落ち着き、外デートの頻度も増えまっとうにお付き合いできる気はしています。
もう諦めようかと思ったし、復縁できても彼を許せないかもしれないとも思いましたが、彼とまた一緒になって幸せを感じています。
まさか本当に復縁できるとは思いませんでした。
心から感謝します。ありがとうございました

 

実績一覧はこちら

 

 

夫と、夫の両親と二世帯で暮らしているのですが、同居してから義母からいじめをうけていました。
同居する前は仲が悪くなかったものの、私の帰りがたまたま遅くなってしまった日に、夫が子供の面倒を見ているところに遭遇した日から、徐々に態度が変わっていきました。
ずっと専業主婦だった義母は、子供は妻が面倒を見るものという固定概念が強く、少しでも家事を怠ると子供のいる前でもネチネチ嫌みを言い続け、夫は義母に何も言えないらしく、いいなりでした。
そもそも同居する事自体そこまで賛成じゃなかった私は、夫にも不満があったのですが。子供の面倒を見てもらいながら、出産前からしていた仕事を空いた時間にしたり、趣味の時間を作ればいいなどと言っていたのに。
義父は、何も干渉せずという形でしたが、たまに風呂あがりを覗いてきたり、じっと見つめてきたりする典型的なセクハラ爺でした。
どこにも吐き出せなくなった私は、ある日ベッドから起き上がれなくなりました。
鬱病を診断され、体調の悪い時は、義両親に子供の面倒を見てもらう形で相談しましたが、面倒は見るものの、義母からの嫌みは逆に増えていきました。
ある日、そんな生気のない私を見て、義母はシャキっとしなさいと言い真冬の廊下で座禅をさせられ、少しでも動くと杖で頭を殴られました。意味の分からないシチュエーションでしたが、逆らう生気もなく、座禅させられ続け高熱を出し、しばらく入院しました。
入院中に、あまりにも辛く死にたいと思うようになったりしていた時に、呪い代行を知りました。
縁切りをして、逃げてしまおうと思ったのですが、子供を置いては行けないので、義母へ呪い掛けをすることにしました。
4週間後、義母が高熱を出したのですが、放っておけば直る、貧弱な若者と違う。と言って病院にもいかず過ごしていました。
その翌日、中々起きてこない義母の部屋で尋ねると、亡くなっていました。インフルエンザによる急性脳炎でした。
あまりにあっけない最後だったので、皆驚いたのと、うつってなかったかと心配しましたが、大丈夫でした。
夫と義父は悲しそうでしたが、私は一ミリも感情が動きませんでした。
亡くなった一週後、やっと実感がわき、解放されたと思いのびのびと生活しています。
セクハラ義父など大した問題ではないので、強気になった私が叱ったりしています。
はじめは生活が一変して、うまく実感できなかったものの、よかったと感じています。感謝の言葉しかありません。

 

実績一覧はこちら

 

 

私は仲の良かった元サークル仲間の男4人で度々キャンプに行っていました。
皆アウトドア好きで、バーベキューをして酒を飲みながら夜中まで語るのが通例となっていました。
酔いながらたまに、キャンプ場の近くの心霊スポットの話になることが度々ありました。
冗談で行こうと言って実際は行かなかったのですが、酒のつまみになる話が無くなってきた時に、ついに一度行ってみようとなりました。
そこは宿泊施設の廃墟だったのですが、建物が古く半ば崩壊しており少し足場を悪いところでした。
私たちは少しビビッて、昼間に探検してみることになり、行ってみることにしました。
行ってみると、雑草が茂っており足場も悪く、ほとんど中には入れなかったのですが入口の方に階段があったので登ってみることにしました。
登ってみると、景色が見渡せる屋上に通じており見晴らしが良かったのを覚えています。
景色が良かったで、心霊スポットということを忘れて、私はそこで写真を撮ったしまいました。
今思うとそれがダメでした。
写真を撮った後何もすることも無いのでそのままキャンプ場に戻り、皆帰宅しました。
後日グループLINEで写真の共有などをしようと、写真を整理しながら私が撮影した心霊スポット写真を見てみると一見綺麗な景色の写真なのですが、見ているとひどい頭痛と耳鳴りがしてきました。
心霊スポットで写真を撮ったのは私だけだったので、もちろん写真は皆へ共有しませんでした。
ただ体調が悪いだけだと思いその日はそのまま眠りました。
翌日から仕事だったのですが、どうも耳鳴りと頭痛が消えず仕事を休みました。
しかし寝ても全く調子が良くならず寒気までもしてきたので、病院に行きましたが身体的には何も異常がなく、家で休むことにしました。
しかし、数日家で寝ていても、体調が悪いのに加えて、誰かに見られている気配がし全然落ち着きませんでした。
結局サークル仲間に相談すると、他のメンバーは何も異常が無かったのですが、霊に憑かれたのでは?という話になり、除霊について調べることになりました。
調べているとそういったサービスはあるものの高額であったり、相談していくとグッズを買わされそうになっていくパターンが多かったのでどうしたらいいのものかと悩んでいました。
そんな時、こちらの除霊のサービスを知り、早速申し込みをしました。
実施して頂いた翌日、安心感からかよく眠れ、仕事に行くことは出来ました。
しかし慢性的に体調は悪いのは続いていたので、なんとか解放されたいと強い意志を持ち、効果が出るのを待ち続けてしました。
しばらく経って、耳鳴りがなくなりました。
その翌週には頭痛が消えました。
徐々に効果が効いているのだと思い、そのまま安心しながら様子を見ました。
そして寒気や人の気配も消え、平常に戻りました。
除霊というものはこんなに効くのだなと、少し驚きました。
その心霊スポットに行ってから、精神をおかしくしてしまった人もいたという話を聞き、早めに依頼して良かったと思いました。
今ではある意味サークル仲間との良い酒のつまみになっています。
ご対応頂き本当にありがとうございました。

 

実績一覧はこちら

 

 

マッチングアプリで外科医の男性と出会い、付き合うことになりました。
特に取柄もない私とは釣り合わないと思いながらも背伸びをして、交際をしていました。
仕事が忙しいのか、会うのは1ヵ月に数回程度で、彼のタイミングで急に呼ばれるような形でした。
都合の良い女になっている自覚はあったのですが、好きな気持ちがあったので我慢をしていました。
ある日、友達と飲みに行ったときにアプリの話になり、友達も恋人が欲しいとのことで、二人でアプリを見ていました。すると、外科医のはずの彼が、商社マンで登録されていました。
顔の角度は違いますが、傍に居た私にはわかりました。
確かめたかった私は、友達にやりとりしてもらい、デートをセッティングし、隠れて様子を見ることにしました。
デートに来たのは彼でした。
ショックでしたが、会う頻度なども納得がいき、遊ばれていたのだと自覚しました。
その場で彼に近寄り、問い詰めると、誰でもやっていることだと開き直り、何のスペックもないお前みたいな女が本命になれるわけがないと吐き捨てられ、逃げられました。
悔しかったのと同時に憎悪が沸き、復讐したいと思うようになりました。
そんな時、呪い代行を知り、早速依頼をしました。
3ヵ月後、私の高校時代の親友から、子供が出来て、籍を入れた人が居ると言われ、会う事にしました。
現れたのは自称外科医だった彼でした。実際の職業は、ただの会社員でした。
親友はとても裕福な家柄・スペックだったので、男の狙いは大体検討が付きました。
どこかであったことありますか?と聞くと、顔を赤くしてしらばっくれて居ましたが、会ったすぐ後に彼から連絡が来て、昔のことは黙っていてほしいと言われました。
私があなたの本性を黙っているかどうかは、あなたが一生土下座し、懺悔し続けるかどうかで判断すると言い、困惑に満ちた顔を見て遊ぶことにしました。
こんな形で復讐できるとは思いませんでした。ありがとうございました。

 

実績一覧はこちら

 

 

高校時代から付き合っていた彼が居たのですが、彼が就職で他県に引っ越しをした後、急に別れを告げられました。
お互いの両親にも会っていて、将来結婚も意識していただけに、私はショックでしばらく立ち直れませんでした。
別れたい理由は価値観の違いと言って、私と意見が合わない部分をやたら伝えてきましたが、なぜこのタイミングだったのか?と疑問が残り、彼が住んでいるアパートを訪ねてみることにしました。
彼のアパートに着くと、彼の車がたまたま駐車場にあり、興味本位で少し覗いてみるとブランケットや香水が見えました。
新しい女が出来るスピードが早すぎると思ったのと同時に、1年記念と書かれたプリクラがダッシュボートにあるのを見てしまいました。
彼はプリクラを取るような人ではなかったのですが、相手を見ると高校生くらいの女の子でした。
同時並行で女子高生と付き合っていたことに、悪寒が走ったと共に憎しみが沸きました。
彼の家のチャイムを鳴らしたところ出てきたので問い詰めました。
彼いわくその子は、大学時代にバイトしていた家庭教師先の生徒で、言い寄られて困っていて、一度だけデートしたら諦めると言われたがデートしても変わらず、そのままずるずる付き合って今に至るとのことでした。
断れない彼は嫉妬心の強いその子に言いくるめられて、仕方なく私と別れたと被害者面していました。
謝るどころか自分も辛かったなどと言いだしたので、私は彼に罵声を浴びせてその場を去りました。
帰った私は、もう彼はどうでも良いと思ったものの、彼の事が忘れられず、結局寄りを戻したいと思うようになりました。
彼の家から去ってからしばらく自分から連絡を取る気にはなれず、恋占いや復縁の方法を調べたり、恋愛成就の神社へも通いました。
ですが、自分から連絡をする勇気が無いので、何も進展がなく、眠れない状態が続きました。
そんな時、復縁の願懸けを知り、悩んだ末依頼することにしました。
3ヵ月程経った頃、彼のLINEアイコンが変わったのを見ました。
昔2人で一緒に聞いていたバンドの新曲のジャケット写真でした。
それから何日か経ったころ、彼から新曲聞いた?とLINEが来ました。
驚いたと同時にどう返信したら良いか分からず1日中考えて、そっけない返答をしてしまいました。
そしたら彼から着信がきて、バンドの話をし始めました。
単純にバンドの話をする相手が居なかっただけかと思いつつ、話を聞いていると、途中から実はずっと謝りたかったと言われました。
バンドの話は口実でした。あの後女子高生は同じ学校で彼氏を作って離れ、彼は急にふと自分のしていた事の愚かさに気づいたそうです。
私に連絡をしようとしていたが、連絡する資格はないと思い、きっかけがなく、ずっと私との写真を見返したりして悩んでいたとのことでした。
女が離れたから連絡してきたという点は都合が良いなとは思いましたが、謝罪するために会ってほしいと言われ、実際に会って真剣さが伝わったので、様子を見て少しづつやり直そうと思いました。
一度別れる前より少し彼が積極的に変わっているように感じました。
嫌な思いをしたけど、彼とまたやりなおそうと思います。
ありがとうございました。

 

実績一覧はこちら

 


 

自分には付き合って長い彼女が居ました。
お互い30代ということもあり、結婚を意識し結婚生活や将来についての話をするようになりました。
周りが次々と結婚していく中で、そういった話になる機会が多かったのかもしれません。
当然彼女も結婚願望があると思っていたので、彼女とこれからも一緒に過ごしていきたいと思った自分は、彼女の誕生日にプロポーズをしました。
レストランでサプライズをしたので、彼女は少し戸惑った様子でその時は返事を濁されてしまいました。
その後も何度か連絡を取ったのですが、前向きには考えているけど時間が欲しいと言われ、1ヶ月が過ぎました。
あんなに将来についての話をしていたのになぜだろうと不思議で仕方なかったのですが、待つことにしました。
しかし、気持ちがスッキリしなかったので彼女との共通の知人に聞いてみることにしました。
共通の知人(女友達)に会って聞いてみると、何度も言葉を濁し、彼女から口止めされているようでした。
どうしても確かめたかったので、粘り強く聞いてみると答えてくれました。
付き合って5年で優しくて真面目で良い人だけれど異性としてドキドキすることが少なくなり、悩んでいる。まだ何処か結婚に縛られず恋愛をしていたいし、趣味にも時間を使いたい。自由奔放で居たいけれど、時折彼の真面目さに応えれない時があり、良い母親で居なければいけない重さがある。父親としての彼は想像できるけど、刺激のない生活が良いのか分からない。とのことでした。
この答えを聞いて、ショックでしたが納得する部分もありました。
付き合った当初は、彼女の気を引くために柄にも無いアプローチをしていましたが、根が真面目なので、徐々に固い付き合いになっていき、時折楽しい事をしたいと彼女から愚痴をこぼされることもありました。
共通の知人からは、この話を聞かなかったことにしてほしいと言われたので、急に今までとは違ったアプローチをしたりするのも違うなと思いました。
今聞いたのも表向きの理由で、他に好きな人がいたり違う理由もあるかもしれないと思い、結局何も出来ずにいました。
それから3ヶ月程、嫌われない程度の頻度で彼女へ連絡をするのを続けました。
彼女からの返事はとても遅く、毎日モヤモヤしていました。
特に何もできることも無いので、縁結びの神社や御祈願に行ったりしましたが、何も進展はなくガッカリするだけでした。
そんな時、ネットで様々な方法を調べていたら、たまたま縁結びの願懸けを知りました。
本業は呪い代行をされているサイトだったので抵抗はありましたが、リスクも無いことを確認し、ここしかないと依頼をしました。
スムーズに受付をしてもらい、その日は安心したのか安眠した記憶があります。
それから、たまに彼女へ連絡することは続けつつ効果が出るのを待ちました。
しばらく経って、徐々に彼女の返事が早くなるようになりました。
遠回しに最近落ち着いたの?と聞いてみたら、そうかもしれないと言われ、急に今まで返事が遅くてごめんと言われました。
急な展開だったので、電話で聞いてみることにしました。電話にも出てくれて、申し訳なさそうにしていました。
振りまわしてたので電話じゃなく一度会えたらと思ってる。と言われ、会う約束をしました。
その日は普通に食事をしましたが、元の彼女のように接してくれたので、帰り際に結婚についての話を聞いてみました。
すると、色々考えたけど今は前向きに考えてると言われ、驚きました。
もしかしたら前は未練のある男が居て、その人にフラれて戻ってきてくれたのかもしれないとか色々考えましたが、その答えを聞いてもう何も考えない事にしました。
その後、慎重にデートを重ねていくと、初め付き合っていた時の彼女のように、気持ちが戻ったのかもしれないと感じました。
そして、付き合っていた頃のように結婚や将来についての話も出来るようになってきた時に、タイミングを見て再度プロポーズをするとOKしてくれました。
ただ、いつまでも恋人のようなデートは欠かさず企画してほしいとは言われましたが…。
無茶な願いかと思っていましたが叶えてくれてありがとうございました。
マンネリにならないように彼女と上手くやっていきたいと思います。

 

▼実績一覧はこちら▼