呪い代行で希望の部署へ移動でき年収が増えた話… | <公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

私は勤続して10年の会社で、今後のキャリアについて悩んでいました。
現場が好きで現場の主任をしていたものの、現場での知見を活かしていつか営業・企画に仕事をしたいと考えていました。加えて営業企画は社内では出世コースだったからです。
現場仕事で疲れはて、家では寝てばかりで子供と遊んであげられなくなっていたのも理由でした。
上司にアピールはしていましたが、特に何の進展もなく、日々同僚と飲む度に愚痴を吐いていました。
残業続きでやや不眠気味になっていて、ネットサーフィンをしていた時に、たまたまこちらの仕事運の願懸けを知りました。
当時は何かいいことないかなと思って占いや開運グッズにはまっていたのですが、高額なものが多かったので、良心的な願懸けが目に留まったのも理由です。
依頼後も、残業を続きましたがきっといつか良いことがあると思って、励みになっていました。
少しだけ気持ちが前向きになっていたので、日々の業務に加えて、新しい現場を任せてもらうよう上司に頼み込んだり、自分でも色々努力をしました。
そういった事も影響したのかわかりませんが、現場の責任者として営業とプロジェクトを推進することが多くなり、結果的には営業・企画部署の追加人員として抜擢されました。
現場から抜擢されるケースは過去ほとんどなく、異例の出世ということでした。
通達があった時、飛ぶように喜んだのを覚えています。
勤務条件も良くなり、家族と過ごす時間も増えました。
現場で働いているパパもカッコよかったと、娘には言われましたが…。
自分の望んでいた事が叶えてもらえて、願懸けの効果に驚きました。
感謝しきれないですが、今の仕事も怠ることなく頑張っていきたいと思っています。
ありがとうございました。

 

実績一覧はこちら