呪い代行でLINEブロック状態の彼と復縁できた話… | <公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

ある日突然のことでした。約5年間お付き合いしていた彼から「ごめん、どうしても別れたい」という連絡をもらいました。
しかもLINEでただそれだけ伝えられただけで、こちらから色々問いただそうと返信をしても既読すらされません。
まったく状況がわからず「え?どういうこと?」とパニックになっていました。
LINEをもらった当時は結婚も約束して婚約指輪を買いにいく約束をしていたこともあり、「結婚はどうなるの?」とも返信したのですが、やっと返ってきた返事は「本当にごめん」の一言だけです。
婚約指輪を一緒に買いに行く前日だったこともあり、まったく意味がわからずとにかく混乱していました。

「結婚の直前になって私振られたの?なんで?指輪まで買いに行く約束してたのにどうして?そもそもなんでこうなってるのかわからない」
頭の中ではどうして別れ話になっているのか、何が起きているのか分からず、悲しみと怒りが入り混じったような感情で泣くこともできないような状態でした。

少し冷静になって「どうして別れたいのか理由を教えて」とLINEをすると、彼から電話がありました。
彼によるとこうなった理由として、前から結婚に対する圧が重すぎて受けきれないと思ったこと、婚約指輪も買いに行く約束をしたけれど本当に結婚に踏み切っていいのか分からなくなったからということ。
それを聞いて怒りが爆発、今まで散々結婚について話し合ってきたのにここにきてどうして逃げるようなこと言うのか問い詰めてしまいました。
そこで彼から電話を切られて再度電話しようとしても着信拒否、LINEまでブロックされました。

彼から何もかも完全に拒絶されてしまい、「やってしまった……」という想いだけが頭の中を何度も巡り、その日は1日中何も手がつかない状態になっていました。
こうなったら彼のもとへ直接行こうとも思いましたが、より悪い方向にしかいかないだろうなと考えて思いとどまりました。

その後何日経ってもLINEから返信がくることはありませんでした。
精神的に限界になり、もういっそどこかに消えてしまおうかとも思い、会社の行きや帰りに駅のホームを見つめてしまうことも何度かありました。

しかし、これまで彼と過ごしてきたことが何度もよぎり、やっぱり彼が好きなことには変わりないのでもう一度なんとかして彼とやり直したいと思い始めました
。 色々考えを巡らせ、かなり前にインスタで彼と繋がっていることに気づいたのです。彼はフォロワー数も多く、私の事は気付いているかどうかは不明でした。
そして彼のインスタを見ると、なんと知らない女性と写っている画像がアップされていました。
共通の友人に女性のことを聞いてみると、じつはちょっと前に私と同時進行でこの女性と付き合っていることがわかりました。
どうやら私よりも年下、性格的・趣味も私とはまったく真逆のようで、いままでインドア派で旅行もあまり行きたがらなかった彼だったのに、アウトドアやマリンスポーツなどアクティブなことを彼女とやっている様子をインスタで次々にアップしていました。
まるでこれまでの私との日々をすべて拒否されたような気持ちになり、これ以上インスタを見ることができませんでした。

こうなったらなんとかあの女を陥れてもう一度彼がこちらに帰ってくるようにしたいという想いが怒りとともに湧きあがりました。
とはいえこのまま何もしないままだと結局あの女に取られたまま、そこで何か今できることはないかと考え色々調べ始めたのです。
するとSNSで復縁に成功した人の体験談を発見。そこにはなんと呪いによって彼とよりを戻したという内容の話が。
今になって思えばなんでこんな話を信用したのか分かりませんが、そのときはとにかくすごい成功体験談に見えて仕方がありませんでした。

その人は呪い代行という方法で無事復縁できたということで、さっそく調べてみるといくつか呪い代行サイトを見つけました。
その中でも効果が強力そうなこちらのサイトに依頼してみることにしたのです。
話を聞いてもらうと、ただ復縁を望むだけでなく、新しい彼女との縁切りも実施することで彼を取り返す略奪愛として依頼を受けることが可能ということでしたので、合わせて術をお願いしてみました。
ただ、効果は個人差があるとのことだったので、何か変化があるまでは私もインスタに自分磨きをしているところをアップして、彼にわざと気づかせるような感じにしていました。

1ヶ月ほど経ったある日、インスタの投稿に彼からのリアクション(いいね)がありました。
このときはけっこう冷静で、数多くいるフォロワーの中でたまたまスワイプしていいねを押しただけかもしれないという感じで特にこちらからは反応しませんでした。

それからしばらくして、友人と温泉に行ったことをストーリーに上げると、彼からまた反応があったのです。
「これもしかしていけるのでは……?」と直感が動いたので、ここで思い切って彼にDMを送ってみることに。
そこから彼とインスタを通じて連絡が続くようになりました。
DMでなくLINEで話さない?ということになり、LINEのブロックも解除。そこから久しぶりにご飯に行くお誘いまでくるようになりました。

正直心の中はドキドキでしたが、冷静を装いながら久しぶりに彼と直接会うことができました。
話をするうちに今の彼のことについて聞くことができ、年下の彼女とは数週間前に別れたとのこと。
そしてなんと、彼の口から「やっぱり話すと居心地が良いし、最近ずっと思い出してた。もう一度やり直してほしい」という言葉を聞くことができました。
都合が良いなー…こっちはどれだけ振り回されたと思ってるんだろう。と少しイラっともしましたがそれより嬉しさが勝っていました。

現在は改めて時間を掛けて結婚について彼と打ち合わせ中です。
呪い代行を使うなんてちょっと強引な感じになってしまいましたが、結果として彼と復縁することができたことはある意味チャンスだったんだなと感じました。 少し遠回りになってしまいましたが、無事結婚までこのままいけたらいいなと思います。
ご多忙なところご依頼を受けて頂いてありがとうございました。

 

実績一覧はこちら