呪い代行で結婚詐欺師を破滅させた話… | <公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

私はずっと独身で老後のための貯金をコツコツ貯めて、毎月通帳記帳することが趣味でした。
周りは皆結婚していましたが、家庭を持つことに関心が無く、そこまで恋愛をすることもなく生きてきました。
職業柄、男性よりやや収入が多く、自分のペースで生活していたいので、敬遠されたりすることも多かったのかもしれません。
久しぶりに同窓会に参加すると、自分以外はほとんど結婚して子供がおり、途中話が合わないなという場面がありました。
そんな時、同級生の男性の一人が、話入れないですよね。僕も独身なので、と話かけてきました。
彼は学生時代ほとんど話をしたことがなかった人でしたが、独身同士話が弾みました。
話を聞いていると、勤務先も近かったので会社帰りに食事をすることになりました。
それをきっかけに度々会うようになり、少し彼の事が気になり始めました。
趣味の話になり、私は節約や貯金が趣味だと言うと、彼も同じだと言い、老後の資金をひたすら貯めていると言いました。
何度かデートしたり、日帰り旅行に行ったりする中で、彼に付き合わないかと言われました。
将来の事もしっかり考えており、真面目で誠実だったのでお付き合いすることにしました。
順調に交際は進展し、半年後に婚約しました。
彼も私も実家暮らしだったので家を借りるか、買うかという話になりました。
彼は以前不動産会社に勤めていた事があると言い、ある一軒家を紹介してきました。
立地・間取り・デザイン等全てにおいて理想に近かったので、その物件にしようとの話になりました。
物件は彼に一任していたのですが、他にも希望している人が居て、頭金を多めに出せば確約できる、という話になり、500万円ずつ出し合い、1000万円を頭金にするという話になりました。
しかし、彼は以前私が一度乗ってみたい言っていた高級車(600万円以上)を買うから頭金はお願いしてもいいかなと言ってきました。
車の手配も全部やってくれるという話だったのと、貯金も余裕があったので、一人で1000万円を用意することにしました。
特別なルートで確約できるよう手続きするから、1000万円を渡してほしいと言われ、彼を信じてお金を渡しました。
翌日彼と連絡が取れなくなりました。
しかも、彼の身分も全て偽りでした。同窓会へも本人を装ってなりすましていたようです。
真面目で堅実な性格や、私への好意なども全て計算でした。
以前聞いた勤務先にも在籍しておらず、法的機関へも調査依頼をしましたが中々手がかりが掴めませんでした。
コツコツ溜めてきたお金を奪い取られたショックと、彼の裏切りで私はしばらく立ち直れませんでした。
復讐しようと立ち上がるようになれたのは少し経った頃です。
捜査は中々進展せず、ずっと彼に縛られている不快感が拭えず、生き殺しのような状態でした。
いっそ何処かで痛い目にあって消えてくれないかと思うようになりました。
そんな時、呪い代行を知り、呪い掛けの依頼をしました。
四ヵ月後、彼が見つかったと報告を受けました。
彼は詐欺グループの人間で、私や様々な女性から金をだまし取っていたそうで、今回騙し取られたお金も戻ってくるとのことでした。
ネット上でも詐欺をしていたようで、SNSや掲示板などに顔写真が拡散されていました。
それを聞いて少しも同情はしませんでした。
日本中どこにも逃げ道が無くなって人生が破滅したのを想像したら、少し気が晴れていました。
人を信じるのが怖いと思うようになりましたが、このまま独身でも良いと割り切って生きていこうと考えています。
この度はありがとうございました。

 

実績一覧はこちら