呪い代行でFXで溶かしてしまった200万円が返ってきた話・・・ | <公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

私は新卒で入った会社で毎日やりがいのない仕事をしながら、何か刺激は無いかと思いFXに手を出しました。
入社した会社は志望していた会社でもなく、長年勤めても先が見えていたからです。
同僚や上司も仕事の愚痴ばかり言っているが、新しい事をはじめようともしない。
そんな周りの姿を見ていたのもあって、FXや株で儲けてとっとと会社をやめてやろうと思っていました。
早速口座を開設し、デモで試しているとこんなに簡単なのかと思うほど元手から増えていました。
デモでいけるなら…と思い、学生時代から溜めていた貯金も含めて200万円程つぎ込みました。
すぐに数十万ほど増やすことが出来て、自分を過信していたのかもしれません。
多少元手より減っても自分なら回収できると思い、ほんの数分でも空くとFXの事ばかり考え、損切りもせず溶かしていきました。
そして気付いたら貯金が空になっていました。
会社に行きつまらない仕事をし、上司に小言を言われイラつき、遊ぶ友人も恋人もおらず、家に帰ってFXに没頭するしか無かったからだったのだと思います。
両親に金を借りてまでつぎ込もうとしていました。
流石に両親に止められ、しぶしぶFXを辞めました。
ただ、他に趣味もやりたい事が無かったのでストレスが貯まる一方で、溶かしたお金が戻ってくるような一発逆転できるような事は無いかと日々考えていました。
新しいギャンブルもしばらくする気もなく、ぼーっとお金持ちになる妄想ばかりして金運について調べていた時に、金運の願懸けを知りました。
良心的な値段だったので、早速依頼をして、ひとまず心を落ち着けることにしました。
願懸けを実施をして頂いた後、またお金が貯まったらまた何か試してみようと考えていました。
そんな日々を過ごしていたある日、会社帰りにいつもと違う道で帰っていたらたまたま宝くじ売り場を見つけ、ロト6を買ってみることにしました。
何も考えずバラで買い、運試しをしてやろうと思いました。
そして当選日になり見てみると、驚きました。
1位でないものの、溶かした200万円の倍以上の金額が当選していました。
ロト6を買ったのも初めてだったので、こんなに簡単に当たるのかと驚きました。
またFXを再開するかは分かりませんが、当選した金額で車を買おうと考えています。
大金とまではいきませんが、溶かしたお金が戻ってきてよかったです。ありがとうございました

 

実績一覧はこちら